DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう

木曜日, 9月 22, 2016 12 コメント

      いつも、暖かいみんながいるから


                  頑張れます。
      ありがとうございます。

ちょっと暗いけど、ごめんね。(^∇^)


12 件のコメント:

  1. 温かくて、素敵な繋がりですね。

    TAOの皆さんが音楽で
    どんなにたくさんの人へ
    元気と勇気、そして愛を
    くれているか分かります。

    来月、ハチャメチャ楽しい
    素敵な時間を過ごせることを
    東北で心から待っています!

    *Love and Peace*

    返信削除
  2. やなっちーーーー
    ちょっと暗かったね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    全国のみんな楽しみに待っとるけん風邪ひかんごてね〜( ¨̮ )
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  3. やなっち、はやい(≧∇≦)ありがとうございました‼︎ この画像も、やなっちが撮ってくれた、最高の宝物です☆

    今日の都城公演も、ヤバかったです‼︎まだ、興奮でプカプカしてます(o_o)w

    えっ!えっ!と、何度驚き、ホント楽しかったです(≧∇≦)

    都城にきてくださっきて、本当にありがとうございました(ToT)/~~~

    ゆっくり体を休めて、また大分公演から頑張って下さい♪

    返信削除
  4. 都城公演、すっごく楽しかったです!
    この写真の左側にひっそりと立って見ていました☆勇気出せなくて前に出られなかったですが…
    最後、皆さんをお見送り出来て本当良かったです!夏フェスではメンバーの皆さんが私達をお見送りして下さったので(^_^)
    皆さんが搬出してる姿をずっと見てて公演直後なのに本当に大変だなと思うと同時に私達ファンの為にいつもありがとうございますという気持ちで胸いっぱいになりました。
    最後、車で帰る皆さんに声をかける私達親子3人に対して笑顔で応えてくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました!
    楽しい幸せな時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
    12月のキャナルシティ公演を楽しみにしています☆

    返信削除
  5. 暖かいお見送り、嬉しいですね♥

    10月16日の伊勢崎の公演、母と妹が観に行くそうです。
    二人とも初TAO(^^)
    楽しんで欲しいなぁ(≧◡≦)

    返信削除
  6. やなっちお疲れ様です❗

    TAOとファンの関係ってホッコリします。

    お互いに必要な存在なんでしょうね!

    11月楽しみに待ってます!

    返信削除
  7. ★ながいのぞみ★2016年9月22日 22:16

    やなっちー❗️早いアップありがとうございます��

    今日の都城公演♫かなりレアな編成で何度ビックリした事でしょー��
    めちゃくちゃ楽しませてもらいましたー����������

    最後もみんなで盛り上がってよかったです✨

    荷物積込みのときも、質問に答えてくださってありがとうございました����
    すっきりしましたー��
    メンバーの皆さんくたくたでしょうね��

    本当に❣️今日も❣️幸せな時間をくださってありがとうございましたーーーーーー����������

    返信削除
  8. みなさん、お疲れさまです。

    素敵ですね✨

    返信削除
  9. やなっち~お疲れ様でした!
    今夜はレアな公演で感動❤そして このブログにまた感動❤
    私も元気をもらってます❤
    まだまだ続くツアー身体に気を付けて頑張ってくださいね TAO最高です❤

    返信削除
  10. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    いつも、暖かい谷中さんたちがいるから私達も頑張れます。


    ありがとうございます。

    「ありがとう」の連鎖。
    素敵ですね(*^-^*)

    返信削除
  11. お疲れさまでした。
    夏フェスの時も、TAOのファンの方はあたたかいなあって思いました。独り身で行ってもすぐに仲良くなれて、本当うれしかったです。
    いろんなアーティスト追いかけたけるど、こんなん初めて!です。ファミリー感、いいなあ~素敵。
    熊本公演で誘った親友がやなっちのこと、竹中直人さんに似た面白い人だと言ってました。
    顔はともかく、笑いのセンスはそうかも。触らせてもらった大事な頭の葉っぱは、いつも笑顔の花を咲かせていますね。

    返信削除
  12. 遅ればせながら。

    都城の皆さんから歓迎の垂れ幕。
    紛れもなくTAOのためだけに、TAOのことを考えて作って下さったもの。
    この一枚に込められた沢山の想いこそが、本当の贈り物なんでしょうね(*^_^*)

    形で残せる術を何も持たない私だけど、せめて言葉で出来うる限りの想いを伝えられるよう、これからも日々精進します!

    とてもあったかいブログをありがとう、やなっち♡

    返信削除