DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

懐かしの都城

金曜日, 9月 23, 2016 11 コメント
昨夜の都城公演、
かなり盛り上がりましたね・・・。


実はこの都城、TAOが結成した頃に公演をした事があります。
20歳そこそこの義徳がチケットを1枚1枚
売り歩いたという想いでの場所なのです。

客席にその頃のお客さんもお見かけし、
嬉しい公演となりました。

また来るね、みやこんじょ!!

11 件のコメント:

  1. リーダー、おはようございます!

    都城はいつか行ってみたい会場の一つなんですが、そんなに古くからのお付き合いだったとは!
    しかもリーダーにとっては思い入れも深い土地。

    インディーズバンドさながら、チケット手売りしてたってのを知った時は、「TAOもそういう地道な活動を重ねて今に至るんだな~」と感心したものです。

    20年以上経っても応援してくれるファンの存在は何よりの励ましになりますね(*^_^*)
    そしてそんなファンの事を20年経っても覚えてるリーダーは、さすが私の尊敬する御方!

    私もおばあちゃんになってもリーダーにずっと覚えておいて貰える存在を目指して、これからも応援し続けます!(*^o^*)

    返信削除
  2. **ひろみ**2016年9月23日 10:25

    リーダー!
    昨夜の都城公演最高でした!\(^o^)/
    最前列で、はっちゃけてしまいましたf(^_^;
    客席も舞台も笑顔笑顔で、楽しくて楽しくて、今だに余韻にどっぷり浸っています…今日休みでよかった(((^_^;)

    私は鹿児島に住んでいますが、またTAOが都城に来てくれるなら、毎回必ず観に行きます!

    次に私がTAOに会えるのは、昨日と同じ宮崎の日南公演です。
    楽しみに待ってますよー!
    (o^O^o)

    返信削除
  3. 昨日の都城公演、本当に最高でした(^^♪
    特別な感じのする構成に驚きと楽しさでいっぱいでしたが、皆さんの奏でる音を聴いてるとやっぱり何だか目頭が熱くなり感動しました。

    結成した頃のお客さんが今も見に来てくれる事がどんなに嬉しい事だろうと思います。
    色々な事を経て来たTAOの皆さんだからこそ、それが音楽の音色に表れて人を惹き付けて止まないのだと水藤さんをはじめメンバーの皆さんを見て思います。
    熊本の曲での水籐さんの力の込められた掛け声に本当に何とも言えない気持ちになり、一緒に掛け声していました。
    私もこれからTAOの皆さんをずっと大好きでいます(*^_^*)

    夏フェスでメンバーにお見送りして頂いたので、トラックや車に乗って帰られる皆さんをお見送り出来て本当に良かったです☆
    車やトラックに乗って帰る皆さんに母娘3人で挨拶すると皆さん笑顔で応えてくれた事、本当に嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!
    皆さんの色々な姿を見れて更にもっともっと大好きになりました!

    12月のキャナルシティ公演、とても楽しみにしています☆
    また宮崎での公演楽しみにしています!
    本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

    返信削除
  4. リーダーお疲れ様です❗

    そんな思いでのある土地だったんですね。

    若いうちの苦労は買ってでもしろ、と言いますからね。

    その苦労があったからいまがある!
    いまは笑ってそう言えるならOKですね!

    なにをするでも最初にレールを敷く人は大変だと思いますがある意味幸せなことかも知れませんね!

    返信削除
  5. 水藤さん こんにちは(^^)
    昨日 ほんとに感動したし、ハチャメチャ楽しかったです❤
    TAOの事 最近知った自分が残念でなりません…(>_<)こんなに素晴らしいのに!!本当に皆さん最高です❤
    これからも TAOひとすじに生きていきたいです\(^^)/
    身体に気を付けて…私達に夢と希望を与えて下さいませ~
    リーダー❤一緒にお酒飲みたいな(^^)

    返信削除
  6. ★ながいのぞみ★2016年9月23日 21:27

    水藤さん!都城公演お疲れ様でしたー(≧∇≦)搬出されている時に話かけさせてもらったら、「盛り上がったねー‼︎ 面白かったでしょ」とお話してくださってとっても嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)

    本当に最高でしたねー‼︎
    まだまだ胸がいっぱいです❀.(*´◡`*)❀.

    20年前にも都城に来た事、夏フェスでお話聞いて、「そんな時代があったなんて信じられないけど、大事な土台を作ってこられたんだなー」としみじみと感じたところでした☆

    本当に幸せな時間をありがとうございました❤︎

    また、来てね♫ みやこんじょー♫

    返信削除
  7. 水さん、都城公演本当にありがとうございました‼︎

    夏Fèsでも、都城での話を聞かせてくださり、DRUMTAOの歩みを感じ、水さん達がコツコツと積み上げてこられた思い出の土地の一つになっているとこも、嬉しく聞かせていただいていました(*^_^*)
    ありがとうございました☆

    そして、昨日の都城公演‼︎ またスゴかったです(≧∇≦)驚きもたくさんあり、「〜くんが、アレしてる!」「ここが、こうなってる〜‼︎」など、ホント楽しくて面白くて、魅せられまたまた釘付けの公演でした♡

    昨日の公演バージョンのDVDもほしくなるほど‼︎笑 もぅ、楽しくて幸せな時間を、ありがとうございました♪ まだまだ、公演を思い返しては、ニヤニヤしてしまいます(≧∇≦)笑

    また必ず来てください、みやこんじょ☆

    これから続くツアーも、盛り上げちゃって下さいo(^▽^)o 都城から、応援してます*\(^o^)/*

    返信削除
  8. 水藤さん♡
    おはようございます♪
    都城、盛り上がったみたいですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    20そこそこの義徳さん。
    ちょっとみてみたいです(^^)笑
    1枚1枚売り歩いたΣ(゚д゚|||)
    スゴイですね!!!
    その頑張りから
    今のTAOさんがあるんですね♡
    感動です( ;∀;)♡
    これからも
    頑張ってください(∩ˊᵕˋ∩)・*
    応援してます♪☆k◡̈⃝

    返信削除
  9. 夢のあるお話ですね。

    20歳そこそこの
    義徳さんの未来が、
    今の水藤リーダーさんだなんて。

    その頃、受けたのはきっと
    あたたかみばかりではないはず。
    だけど、
    冷たさを受けるご経験を
    人の痛みに気づく心にして、
    さらに
    あたたかみに変換して
    人にも虫さんにも(笑)
    倍返ししてくださってる
    水藤リーダーさん。

    きっと、
    水藤リーダーさんの未来には
    もっともっと素敵な義徳さんが
    いらっしゃるんでしょうね。

    ついでに小さい頃のわたしに、
    今のわたしをどう思うか
    聞いてみたところ、
    …。

    …残念ながら、
    お返事なかったです(笑)
    ご不満なのかな(笑)

    夢のあるお話を
    ありがとうございます。

    返信削除
  10. 今頃になっちゃいました。
    そんな時代があったんですか…ちょっと胸が熱くなりました。そんな日々の積み重ねが、今のTAOにつながっているんですね。
    出逢えてよかったです!

    返信削除
  11. 都城、盛り上がりましたね!!
    思い出の地だったのですね。
    お隣ですが嬉しいです✨

    日南も盛り上げますよ〜!!

    返信削除