DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久住便り。

火曜日, 9月 27, 2016 14 コメント
はい、なつこです。

久々に久住便りとなります。

若手は今、これから歩むべく道に向かって1歩ずつ進んでいます。

前を進んで行く先輩の背中は、彼らにとってはどんなふうに見えているんでしょうね。

我武者羅に、頑張る彼らの背中も逞しくなってます。

まだまだ頑張れるはず。
今から、もういっちょ頑張りまっせ!

14 件のコメント:

  1. 先輩の背中に追いつけ、追い越せ!

    研修生のみんなが舞台の上で輝く日を待ってます(o^^o)

    返信削除
  2. 今度研修生の紹介してくださいませ(^Д^)

    返信削除
  3. なつこさん
    鳥栖の公演とても楽しかったです❣️
    なつこさんの素晴らしい篠笛の演奏も聴かせていただけて…嬉しかったです。
    若手メンバーのひたむきさも伝わってきました。
    彼らもこれから経験を重ねることによって初々しさのかわりに
    きっと華がでてくるのでしょうね。
    これからも楽しみです。
    応援させてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 若手メンバーは既に華をお持ちです
      研修生の皆さんのことを言いたかったのでした m(._.)m

      削除
  4. 夏子さんこんばんは〜(๑>؂<๑)
    今年も関西に来てくれますか?
    夏フェスであの近さで聞いた笛が忘れられません。そりゃあ…自分が吹くのも忘れてしまったくらいに。。。
    新人さんも舞台に立つ日が来ると思うと楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    雨にもマケズ、風にもマケズ!頑張ってください

    返信削除
  5. 夏子さん、研修生の皆さんも他の先輩方もいつも遅くまで練習ご苦労様です♪

    これから二班に別れたら研修生の皆さんも出てくることもありますよね!それを楽しみに待っています♪

    一杯一杯練習して頑張って
    下さいまし〰(^^)

    返信削除
  6. なっちゃん鳥栖公演お疲れ様��
    鳥栖公演物凄く良かったわぁ(^w^)
    鳥栖公演は、なっちゃんの笛で何度も泣けました。鳥栖公演は、物凄く若手頑張ってる姿見れて良かった。なっちゃんが後輩を引っ張っていてるのが見えましたよ‼

    返信削除
  7. 夏子さん。お疲れ様です❗

    日々成長していく研修生をみているのは指導しがいもあるでしょうね。

    返信削除
  8. 夏子さんお疲れ様です😌
    研修生のみなさんが
    舞台に立って演奏できる日を
    楽しみにしています♪

    返信削除
  9. 夏子さんお疲れ様です😌
    研修生のみなさんが
    舞台に立って演奏できる日を
    楽しみにしています♪

    返信削除
  10. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    久住便り、楽しみにしてました(*^-^*)

    新人くんたちも頑張ってますね!

    目指す頂が高ければ高いほど、頑張ろうとする力は湧いてきますよね。

    新人さんたちの笑顔の舞台、楽しみに待ってます(*^-^*)

    返信削除
  11. 今から、もういっちょ…って

    スゴいです‼

    世間ではそろそろ寝ようかという時間から

    もういっちょって…

    寝る間も惜しんで努力してるから

    私たちは心から感動し

    また逢いに行きたくなる❤

    研修生のみなさん頑張ってください‼

    陰ながら応援していますq(^-^q)

    夏子さん、よろしくお願いしますね☆ミ

    返信削除
  12. なつこさん、お疲れ様です。
    新人さん達 皆さん全員が強く逞しくそして笑顔で舞台に立てるのを心から願って楽しみにしています。
    これからもご指導よろしくお願いします。

    朝晩涼しくなりましたね、天気もスッキリせず台風もまた心配ですね
    どうか皆さんお身体に気をつけて下さいね。

    返信削除
  13. 夏フェスで、研修中のカードを下げた方と物販ブースでお話しました。
    とても親切に説明して下さり、いつか舞台の上でお会いできるのを楽しみにしています!…と、恥ずかしくて直接言えませんでしたが、背中に語りかけました。
    最後は人間力が必要です、何事も。

    返信削除