DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日から

土曜日, 9月 03, 2016 20 コメント
ツアー再開〜〜
この緊張感好きです。
夏フェスのフリーな感じとはまた違う楽しさ
ワクワク&ソワソワ(笑)
リハーサルを数えれば次は本日3回目の公演
がんばろー

(さらに合間に稽古)

20 件のコメント:

  1. 頑張ってくださいね。

    わたしも熊本公演までワクワクソワソワです。
    13日と14日にいきますからっ!
    14日はファンミーティングも行きます♥

    楽しみ楽しみ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

    返信削除
  2. 頑張って下さいー

    返信削除
  3. あー!かわいいくま岸野さんだー♡♡♡頑張って〜(*´∀`)

    返信削除
  4. 岸野くんお疲れ様です❗

    今日からツアー再開ですね!

    夏フェスとは違った緊張感。
    分かります!

    緊張感を楽しむようにならなければ一流とは言えない。

    って誰かがコマーシャルで言ってましたね(笑)

    ケガのないようにガンバレー❗
    そして、ハチャメチャに楽しんで!

    返信削除
  5. 岸野さん、今晩は!

    まずは夏フェスお疲れ様でした。

    今回初参加でしたが、里から見る景色に圧倒され、大自然の中でのライブに感動し、帰路熊本の街を目にして自分自身の生き方について考えたり、沢山のパワーを貰ったり…と本当に得難い経験をする事が出来ました。
    もちろんメンバーの皆さんのおもてなしの心にも感動!!
    素敵な想い出が沢山できました。
    ありがとうございました( ´∀`)

    夏フェスの疲れをとる間もなくのツアー再開ですが大丈夫ですか?
    あまり無理しないで下さいね。
    ……とはいえ、やっぱり岸野さんは太鼓に触れている時が1番輝いているなぁ、って思います(*´ω`*)

    しばらくはTAOロスの日々が続きますが、岸野さんの太鼓が聴ける日を楽しみにしています。
    ツアー頑張って下さいねヽ(*´▽)ノ♪

    返信削除
  6. 夏フェスお疲れ様でした☆

    岸野さん達Barは暑いとスゴい長蛇の列で忙しそうでお昼とか食べる時間あるのかなってぐらい大変そうでお手伝いしたいぐらいでした(笑)

    私は2年越しで初夏フェスでしたが楽しすぎました٩(๑>∀<๑)۶こんなメンバーと近くで話ししたり写真撮ったりサインもらったりと。でも緊張して全然思ってたこと話せなかったけども、むっちゃ楽しくて幸せでした♡ありがとうございました(*>ω<*)♡

    また来年行けるようになんとかしないと♪今から作戦練っとかないと♪

    岸野さん達はもう早速下関の公演!!
    ホント凄いですね後半戦のツアー頑張って下さい☆しばらくはDVDで我慢します♪

    私は丹波から参戦します(^^)vきっと来てくれると信じて待ってます♡

    返信削除
  7. 岸野さん(*˘︶˘*)更新ありがとうございます(´∀`)


    一週間近くが経ちましたが夏フェス、完走お疲れ様でした!

    たくさん、たくさん伝えたいことがあったのに、目の前にしたら固まってしまう私……
    そんなノリの悪い私にも笑顔で対応してくださった岸野さん。
    ありがとうございました!

    母の突然のラブコールもうまく対応して下さりありがとうございました(笑)

    赤兜ライブでの岸野さんの表情、演奏。いつもに増して素敵でした。
    音が弾んで聞こえました。

    そして全体の中で一人ひとりが威力を発揮する、TAOの魅力がさらに赤兜では強く感じました。 あそこでTAOの音楽が生まれ、成長してるんだなって、それが赤兜なんだなって、みんな大好きな場所なんだなって胸が熱くなりました。


    自由すぎてそこでそれやる??っていう場面もありましたが(笑)
    岸野さんの生き生きした素の姿も見れました(´∀`)太鼓叩くのが天性なんだなって、改めて感じました。

    生意気なこと、書いてしまい、すみません。


    秋ツアー始まりましたね。

    ツアーの中でまた武響は進化していくんでしょうね。
    ものすごく楽しみです。

    9月~12月、毎月どこかに出没しますが、岸野さんにはお会い出来るかな……

    夏フェスでTAOのみなさんからたくさんの元気をいただきました。
    今度は各会場でファンが精一杯の笑顔で皆さんをお出迎えします!

    TAOの音を、演舞を、心から楽しみにしています。

    季節替わりです。
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  8. 岸野さん❤こんばんはー
    今年初めてTAOを知り、夏フェス初参戦で惚れました(^^)
    ツアー道中 身体に気を付けて 安全と成功を祈ってまーす
    鹿屋と都城きてくれるかな?!
    ライヴ楽しみにしてますね~
    頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  9. リハーサルお疲れ様です*ˊᵕˋ)੭

    ツアーのはじまりですね‼︎

    夏フェスが楽しいすぎて、まだ余韻が残ってます◡̈

    12月の公演まで行けないので、家でDVD見てまーす。

    頑張って下さい٩( ᐛ )و

    返信削除
  10. 岸野さんが!
    岸野さんが!
    秋ツアーにいるぅーーーーーっ!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    そのまま!
    そのまま!
    広島公演にも岸野さんが居ますよーに(人ω<。)♡

    返信削除
  11. お疲れさま♥

    いよいよね(*^^*)
    早く東京に来てね~~( *・ω・)ノ
    ワクワク&ソワソワして待ってま~す

    明日もファイト!
    ♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥


    返信削除
  12. 岸野さーーん
    お疲れさまです( ^ ^ )/
    下関公演2回とも行きました!
    夏フェスの時とはまた違うステージ上のみなさん本当にかっこよかったです♡
    そして岸野さん、ダントツにかっこよかった!!♡笑
    今日は楽しい時間をありがとうございました!!明日の公演も頑張って下さい( ^ ^ )/☆きむ。

    返信削除
  13. いよいよ秋の全国ツアー開幕!
    山口は3公演すべて完売だそうで、幸先良いスタートですね♪

    しかも行った友人からの速報によると「HAPPY」が飛び交う素敵な公演だった様子。
    私も幸せキャッチしたかったわ〜♡

    岸野さんのブログやFacebookでUPしてくれた写真から、ポジションチェンジの様子も垣間見えますね。
    2班体制でのツアーは一体どんな布陣で臨むのか、果たして私は岸野さんに会えるのか否か(>_<)
    でもその前に熊本スペシャルという大きな公演も控えてますね!

    秋ツアーとはまた違う熊本公演用の稽古もあるのかな?
    夏フェスの興奮も冷めやらぬ中、続くツアーも目白押し。
    私も未だ各公演のチケット取りに奔走している日々ですが、初TAOとなる同僚3名分、本日東京オーチャード公演のチケット追加購入致しました!

    これから3ヶ月かけて更なる進化を遂げるであろう「舞響」を、初TAOの人にも早く見せたいワクワク感♡
    これが楽しくて新規開拓がやめられない私です(笑)
    これからも広報活動頑張りまーす(=^ω^=)

    返信削除
  14. いよいよ秋ツアースタートしましたね。
    今日、下関2公演観ました❗
    もう最高でした❗
    昼より夜は更に盛り上がって、スタンディング!!
    (もちろん昼公演もスタンディングしましたけど🎵)
    どうぞ皆さん、ケガの無いように
    秋ツアー
    気を付けて頑張って下さいね。

    返信削除
  15. 岸野さん、下関公演観に行きました!!
    夏フェス以来の興奮。未だに冷めません₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

    最高にカッコ良かった!!

    夏フェスで ジンジャエール入れてもらった事、 グラス工芸で、いいの出来ました?!って聞いてくださったこと、
    未だに嬉しくて 私の記憶は宝物になっています。


    プレゼントちゃんと開けてくれたかな?!とか
    いっぱい聞きたい事があります。

    私の夏は終わってしまったけど また一年お仕事頑張って 必ずまた来年会いに行きます(*゚v゚*)❤️

    私はTAOに出逢えて、岸野さんに出逢えて、
    本当に幸せです!!!!!!



    返信削除
  16. 岸野さん
    お疲れ様です(^○^)
    昨日はめっちゃ楽しかったです!!
    そして岸野さんがいた!!
    秋ツアーはどうなんだろうとドキドキだったので最高~っ!!でした!!

    今日も台風は今のとこ大丈夫そうですね(*^^*)
    今から行きます\(^o^)/
    連チャンでTAO を見に行けるなんて
    とっても幸せです(*≧∀≦*)
    頑張って下さい!!

    返信削除
  17. 岸野さん、
    夏フェス本当にお疲れさまでした^^

    皆さん運営から接客まで何役もこなし、さぞお疲れでは…と思っている間に、さっそく秋のツアーがスタート。

    皆さんの体力にも驚きますが、切り替えの早い強い精神力に驚きます。これがTAOの凄いところ。まさにアスリート。

    そして緊張感を楽しむ岸野さん。
    プロ意識の高さが伝わってきて、私もワクワクしてきます(*^^*)

    岸野さんの太鼓は本当にカッコ良くて何度観ても魅了されます。
    目を閉じれば心地よいリズムと音が、
    叩く姿を観れば美しくも力強くダイナミックで惹き付けられます。
    何というか太鼓の技術もさることながら、
    魂が音になって飛んでくる感じ。
    心に響いてくる。
    これが岸野さんの太鼓の魅力!
    夏フェスで一番お話ししたかったことですがそれが言えなかったです(笑)

    長くなりましたが、
    夏フェスでは幸せな時間をありがとうございました♡
    何の特徴もない私を覚えてくださって、お声までかけてくださるなんて夢にも思わず…頭が真っ白でした(*^^*)
    それにキーコさんに写真のお願いまでしてくれてありがとうございました。岸野さんが素敵に写ってます!(キーコさんに感謝です)
    他にも色々とあるのですが…とにかく、さり気ないく優しい心遣いに岸野さんのお人柄を感じることができうれし過ぎでした♡
    本当にありがとうございました。

    これからの秋のツアー、各地方で岸野さんを心待ちにしておられると思います。
    どうぞ、お体だけはお大事になさって下さいね^^

    東京公演まで首を長くしてお待ちしております(^^♪


    彩祐梨

    返信削除
  18. 岸野くん、ブログ更新ありがとうございます!
    下関公演、無事に終わりましたか?
    夏フェスが終わり、ゆっくり休むこともなく本公演再開。
    皆さんは、どこまでもファン思いですね☆
    体調は大丈夫ですか?
    今夜は、ゆっくりおいしいお酒でも飲んで下さいね☆

    夏フェスでは、ゴールデンパインカルピスソーダをリピート☆
    おいしかったです(*´∀`)♪
    岸野くんのクールさとおちゃめさと色々な面が見られて、liveでは圧巻のパフォーマンスにドキドキしてしまいました☆
    夢の世界、また来年も行きたいです☆

    鹿屋公演まであと少し☆
    気を付けておじゃったもんせ~(笑)

    返信削除
  19. 岸野さん、山口3公演
    お疲れさまでした~‼
    夏フェスの開放的な感じとは
    また違う、会場で太鼓の音の中
    にいる感じ、、、スキです‼♥

    帰りは台風とスレ違いそうです
    か?w みなさんお気を付けて、
    帰って来て下さいね~(^^)マル

    返信削除
  20. 下関、山口公演おつかれさまでした!

    夏フェスのリラックスしたアットホームな距離感も好きですが、プロジェクションマッピングとともに繰り広げられる舞台は、また違った楽しみがあっていいですね。

    後半のツアーに行けるのは、予定していたより少なくなりそうですが、1度でも行ける公演を楽しみたいと思います!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除