DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やっぱりここへ…

金曜日, 9月 09, 2016 16 コメント
来てしまいました!一風堂 姫路店!


あんまり嬉しいもんだから、
テーブルいっぱいに頼んでしまった↓


一緒に来ていた高山君もテンションが上がり、
4度の替え玉を間食!


ラーメンがつけ麺に変わる一歩手前でご馳走様でした✌️

いや〜本当に若者って食べるなぁ(笑)

次はどこの一風堂へ行けるでしょうか?




16 件のコメント:

  1. おはようございます。シンゴさん(*^^*)
    あのスープの量ならもい1杯いけたかも(笑)
    あの筋肉はラーメンでできていたんですね~(^^♪
    シンゴさんもよく食べるほうだと思ってましたけど
    高山くんがスゴすぎ( ゚Д゚)
    今日も頑張ってくださいね!(^^)!

    返信削除
  2. シンゴくん、更新ありがとうございます(^^)
    サングラス姿も、上腕二頭筋も素敵です(*^^*)
    神戸公演、お疲れ様でした。
    大太鼓にまたがるシンゴくんを見てみたいです。

    高山くんもすっかり体が大きくなったと思ってたら、シンゴくんを見習ってラーメンをたくさん食べてたんですね♪
    気をつけて帰ってきてくださーい\(^-^)/

    返信削除
  3. シンゴさん、おはようございます(^_^)
    私も先日一風堂行ってきましたよ~おいしかった~です(*^_^*)
    そして、サングラス姿素敵です(*^_^*)(*^_^*)
    後半戦ツアー頑張ってくださいね♪

    返信削除
  4. 高山くんかっこいい(;_;)♡
    私も福岡に行った際はついついTAO一風堂に行ってしまいます♡笑
    次は熊本公演お待ちしてます♪

    返信削除
  5. シンゴさん、ブログアップありがとうございます。かっこいい❤️
    神戸公演お疲れ様でした。
    行きたかったなぁ〜。
    姫路の一風堂さんに、こんなイケメンが揃って、いい麺を召し上がったんですね。とっても美味しいそう。次はいよいよ熊本公演ですね。5月のチケットは泣く泣く払い戻し、来週の公演は仕事で行けず、、、
    でもTAOのパワーで熊本を元気にして下さい。遠くからですが、思いをおくります。
    今度シンゴさんにあえるのは、たんば田園です。待ち遠しいです。
    気をつけて帰って下さいね。

    返信削除
  6. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    学校公演、お疲れ様でした!

    盛り上がったでしょうね~(*^-^*)

    一風堂!美味しいですよね(*´ч`*)
    夏フェスでもたくさん戴きました(´∀`)
    学校でも一風堂でも若者パワーに圧倒されちゃいましたか??(笑)

    替え玉、したことないんですが、4度の替え玉って……(笑)でもみなさんの運動量ならこれくらいのカロリーはすぐに消費しちゃうでしょうね~

    つけ麺になるくらいまで食したら、そりゃ高山くんキメ顔もしちゃいますよね(?)(笑)

    シンゴさんは何玉替え玉したんですか??ごっしーもたくさん食べそう!

    あ~ラーメン食べたくなりました(*^-^*)

    返信削除
  7. **ひろみ**2016年9月10日 9:44

    おはようございますシンゴさん(^^)/

    サングラス姿のシンゴさん、素敵!!
    《*≧∀≦》
    一風堂のラーメンは夏フェスで初めて食べましたが、とっても美味しかったです♪鹿児島に無いのが残念(T_T)

    高山くん、替え玉4回!?ますます身長伸びそう…( *´艸)

    シンゴさんに会えるまで、あと9日になりました♪♪
    鹿屋で待ってま~す\(^o^)/

    返信削除
  8. こんにちわ〜。
    ブログアップありがとうございます(≧∇≦)
    サングラス姿♡かっこいいです♡
    高山くん、4回もおかわりしたんですか〜??すごい!
    今日も頑張ってください(≧∇≦)

    返信削除
  9. シンゴ先生お疲れ様です!

    姫路にも一風堂あるんだね!
    博多の一風堂はこの前夏フェスついでに行きましたよ♪

    返信削除
  10. シンゴ~(*≧∀≦*)

    お疲れ様です☆ ブログ更新嬉しいです(*^^*) そして、この写真!! はい、カッコいいですぅ(///ω///)♪

    一風堂さん、いろんなところにお店があるんですね~!!

    さてさて、都城公演も近づいてきました~(*≧∀≦*) もう、ウキウキウキウキです♪
    都城では、何を皆さん召し上がられるのでしょう(。・ω・。)ゞ???w

    …ばったり遭遇できたらいいな~なんて、妄想してニヤニヤです(@^^@)/www

    秋ツアー、楽しんでくださ~いd=(^o^)=b

    返信削除
  11. 超嬉しい~(o^-^o)
    シンゴさんのブログ&写真��
    だ~いすき��♥❤

    返信削除
  12. 高山くん♪
    いっぱい食べて、ケガしないよう…身体のメンテナンスもお願いします‼
    担ぎの高山くんを毎回しっかり見てます(*^^*)

    返信削除
  13. シンゴさん(=^^=)こんばんは♪
    神戸公演、お疲れ様でした。
    一風堂見つけちゃったらテンション上がりそうですネ(⊙ꇴ⊙)☆
    シンゴさんも替え玉5~6杯はいけるってホントですか??
    よく食べるっていい事だわ(*´ω`*)
    次は、いよいよ熊本公演ですネ��
    会いに行きますね〜(∩´∀`∩)��
    長崎でも待ってますね〜♡頑張って(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  14. 一風堂、かなり店舗数増やしてるんですね〜。夏フェスでは、息子たちが替え玉してました。
    もちろん、かた麺♪

    一風堂は、替玉から細麺というのが嬉しいです(^-^)
    博多のラーメンは、替玉するためにスープを残して食べる!基本ですね。
    しかし、四回も替玉しちゃうとさすがにつけ麺状態になりますね〜笑

    よく食べるって素敵!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  15. 一風堂、全国各地に展開してますものね。
    地方で見つけてもやっぱり入りたくなってしまう性?(笑)

    社食でたまに各地の名店ラーメンが提供されるんですが、先日は偶然「一風堂とんこつラーメン」でした(*^_^*)
    …食べなかったけど(笑)
    やっぱり本店で食べたいしね♪

    それにしてもいくら嬉しいからってそれ、一度に頼んだの?
    麺、のびない?
    あ、その前に食べ終わる…??
    …ですね!!(笑)
    激辛好きな私としては、赤いスープのやつに目を奪われてます。
    ラーメンって人が食べてるのを見ると、無性に食べたくなる不思議な魅力があると思う。
    今、無性に食べたい!!

    正徳君が替え玉4杯なら、ゴッシーは一体??
    一番食べる人のイメージがゴッシーだったんですが。
    若者に触発されてシンゴさんもたらふく食べた様子。
    お会計はきっとラーメン屋とは思えない金額になったのではないかと(笑)

    返信削除
  16. 三宮での公演の後は姫路に行かれたんですね!やっぱりそこでも一風堂♪そしてスゴイ量です(笑)お腹一杯になりましたか☆

    正徳くんも替え玉4玉ってスゴイ食欲(^^)

    明日は熊本での公演ですね!
    行くことは出来ませんが、皆さんがきっと待ち望んでいた公演だと思いますのでお客さんもTAOさん達も目一杯楽しんできて下さいね〰♪

    返信削除