DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

熱気を感じたと思ったら

木曜日, 9月 22, 2016 24 コメント
公演が始まる数時間前、
舞台袖で何やら熱い空気が漂うところを発見!



近づいてみると…


「近づき過ぎじゃ!!」

ツッコまれてしまいました。
それにしても凄く浮き上がった血管…
時間を見つけて筋力トレーニングをしていたのは林君でした。


ここ最近何となく姿勢が良く見えて、さらに身長が高くなったような?

元々身長で負けている上にこれ以上大きくなられたら
こ、こ、困 …らな〜い!
もちろん鍛えてますから。

林君、お邪魔しました〜。





24 件のコメント:

  1. 肉体改造( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡
    シンゴくんも負けんごてね~
    この少しの時間も無駄にしない…
    あたしも見習いまーす(^^;
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  2. ほんとみなさん尊敬します。

    今日から、二班体制ですね。
    頑張ってください!

    返信削除
  3. **ひろみ**2016年9月22日 23:08

    シンゴさん、こんばんは!
    林くん逞しくなりましたね‼
    シンゴさんも負けないでくださいね
    (^-^)

    今日の都城公演、最高に最高に楽しませてもらいました♪
    念願だったスタンディングができた上に、皆さんと一緒に踊る(?)なんて…
    今までで一番楽しい公演でした♪
    \(^o^)/

    今日沢山の元気を貰ったので、来年の日南公演を楽しい気持ちで待てそうです(^.^)

    今日は本当にありがとうございました!
    m(__)m

    返信削除
  4. シンゴさんの血管の浮き出た腕もお願いします〜〜

    返信削除
  5. 都城公演、超最高でした☆彡!!お疲れ様でした(*^_^*)
    え!と思う様な構成の連続!
    シンゴちゃんの大太鼓と海武士見られて私も母も姉も大喜びでした(^^♪

    祐矢君の腕の血管…(*´艸`*)
    そして筋肉のつきまくった身体には惚れ惚れです☆ミ
    格好良い〜(*^_^*)
    いえ、シンゴちゃんのどっしりとした頼もしい身体にも惚れ惚れです☆
    今日の大太鼓での後ろ姿にやられました(笑)

    今日はレアな公演を見せて頂き、本当に楽しかったです\(^o^)/
    感動で涙が出ました。
    最初から最後まで楽しませて頂き、本当にありがとうございました☆

    12月のキャナルシティ公演が更に楽しみになりました♡

    本当にお疲れ様でした(*^_^*)

    返信削除
  6. シンゴさん、こんばんは~��

    筋肉対決!!
    今日は林くんのからだ(/-\*)
    近すぎて…照

    みなさん、頑張ってくださ~いo(^○^)o
    今日もお疲れさまでした~❤

    返信削除
  7. 1番のキン肉マンは誰に!?

    はい、皆さん競いあって〰(笑)

    返信削除
  8. シンゴさんお疲れ様でした
    レアな公演で感動❤今夜は最高でした!
    筋肉対決…秘かに林くん推しだったんですが…ますます林くん❤
    シンゴさん頑張って\(*⌒0⌒)b♪
    まだまだ続くツアー身体に気を付けて頑張ってくださいね~

    返信削除
  9. しんごくん(*^^*)
    こんばんは!

    今日から二班体制でのスタートですね。
    早く見に行きたいなーと思いながらblogをみてたらなんてステキなショットでしょ(/▽\)♪
    忙しい合間に時間見つけて筋トレして、本当に偉いなぁって思います。
    こんどは4人一緒の写真もアップしてくださいね!
    もちろん、1人1人の写真も楽しみに待ってます(^^)

    ゆうやくん頑張れー( ´∀`)/~~♪

    みさこ

    返信削除
  10. シンゴ〜(≧∇≦)♡

    都城公開、来てくださってありがとうございました‼︎ “絶対来てくれる‼︎”と信じてはいたものの、やはりシンゴを会場で確認するまでは、落ち着かずドキドキして会場入りしました(>_<)w
    そして、思っていた場所にシンゴがいなくて、、、そぅしてたら、発見♡♡♡涙 そして、やっぱりカッコイイ♡

    ホントに、宮崎公演とまた配置やプレーヤーも違う構成で、またまた楽しく魅せて、興奮させていただきました♪

    「シンゴ〜♡」って、届いたかなぁ⁇w

    楽しい時間は、あっという間T^T次は、1月の日南公演かな〜(≧∇≦)

    あ〜また、公演を思い返し、ニヤニヤ( ^ω^ )しばらく、眠れそうにありません‼︎w

    まだまだ、公演続いていきますが、TAOの皆さん、頑張って下さい‼︎ 宮崎から、応援してます☆

    来年も、都城公演が続きますように‼︎

    シンゴのブログも、楽しみにしてます*\(^o^)/* 肉体改造、シンゴの画像アップも楽しみだな〜♡w

    はい、寝れません(≧∇≦)w

    返信削除
  11. しんごさん。こんばんわ〜☆
    忙しいなか、ブログ更新ありがとうございます(#^.^#)
    都城公演お疲れ様でした〜☆
    林くん、筋肉凄いですね〜p(^_^)qムキムキ
    次はぜひ筋肉対決してる皆さんの写真upお願いします〜♡

    返信削除
  12. ★ながいのぞみ★2016年9月23日 5:31

    シンゴさん!
    都城公演お疲れ様でしたー(^-^)
    来てくれてありがとうございました❤︎
    めっちゃくちゃ楽しくて、感動して、感謝して…
    とても幸せな時間になりました❣️

    これからの公演も頑張ってくださいね(⑅˃◡˂⑅)

    筋肉改造の報告も楽しみに待ってまーす(^o^)/

    返信削除
  13. 舞台袖で人知れずトレーニング。
    まさに影の努力!

    林くんの腕、凄いな!!
    浮き出た血管もですが、腕の付け根の太さがハンパない。
    Tシャツ、Lサイズでも袖入らなくなっちゃうんじゃないかと心配になります。
    まぁそうなった暁には袖千切って着るしかないですね!(・∀・)

    筋肉番付に向けて林君も追い上げ中!
    シンゴさんも先輩の意地、見せないとですね♪
    4人共頑張れー!!

    「姿勢が良くなると身長がより高く見える」というのは、以前女性陣が常に姿勢に気を付けてるという話をしていて。
    「だから実際に会うと皆小柄なのに、舞台ではシュッと背が高く見えるんだな」と大いに納得したものです。
    以来、私も触発されて姿勢には気を付けるようになりました(*^_^*)

    色々勉強になります!

    返信削除
  14. シンゴ先生お疲れ様です❗

    林くん頑張ってますね。

    筋トレやってる時って、ちょっとの空き時間も無駄にしない……

    分かります(笑)

    今月末に人間ドックなんで、俺も少し痩せないと!

    みんなガンバレー❗
    筋肉バトルの結果楽しみにしてます!

    返信削除
  15. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)


    お、林くんも筋肉バトルの仲間入り??

    でも、やはり私の中ではまだまだシンゴさんの筋肉が一番です(笑)


    見えないところでの努力。
    これが次のステップにつながるんですよね。

    そう!脊柱起立筋が鍛えられて姿勢が良くなると身長の値、変わってきますよね!
    私も最近、仕事上体を使うのでスイミング増やしました。
    私もプロ意識もってがんばろう!

    シンゴさんらしい楽しいblog、大好きです、ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

    返信削除
  16. しんごさんおはようございます(≧∇≦)
    公演数時間前から黙々とトレーニングするメンバー
    メチャクチャカッコいいですドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ

    次の公演も頑張ってください(*-`ω´-)9

    返信削除
  17. うわ~��������
    シ❤ン❤ゴさん、また参上��

    この間の、筋肉��スリーショット����✨シンゴさんだけ切り取って、��待受画面にしました(///∇///)
    開いては、ニヤニヤ(´^ω^)今日も頑張るぞ❗と…
    あと、10日で会えますよね~⤴
    ((o(^∇^)o))

    返信削除
  18. シンゴさん☆おはようございます♪
    肉体改造バトル!!順調ですか??
    シンゴさんの筋肉のアップもお願いします(=^^=)
    次の公演も頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  19. 林さん、結構細身だなあと思っていましたが、さすがの筋肉でした。
    あれだけ激しいパフォーマンスをこなしていらっしゃるのですから。
    その鍛え上げられた体は、何にも勝る衣装だと思います!
    衣装ももちろん素敵なのですが、その体があってこそ引き立つものだと感じています。
    まだドキドキしながら、目と耳の保養に(笑)公演楽しませていただいてます。何度見ても、それぞれ違う部分があり、飽きないんです。
    まだ1週間しか経たないのに、ずっと前の事に思えてしまいます。
    皆さんの無事と健康を祈りつつ…見えない努力に感謝。

    返信削除
  20. シンゴさん、お疲れ様です!
    相変わらずマメな楽しい投稿、
    ありがとうございます!(・ω・)!!!

    Yuyaくん、また逞しくなって!
    しかもイイ感じで日に焼けて!
    来月に見れるのが楽しみじゃ☆

    *Love and Peace*

    返信削除
  21. シンゴさん、お疲れ様です!
    相変わらずマメな楽しい投稿、
    ありがとうございます!(・ω・)!!!

    Yuyaくん、また逞しくなって!
    しかもイイ感じで日に焼けて!
    来月に見れるのが楽しみじゃ☆

    *Love and Peace*

    返信削除
    返信
    1. エレベーターで林くんと一緒になって
      めっちゃドキドキした〰❤

      途中からさきちゃんが来てくれてホッ❤

      最後に強面のおじさん(笑)

      ビックリ過ぎて
      「おはようございます」しか
      言えなかった〰��

      削除
    2. あれ⁉
      間違えた?
      返信にコメントしちゃったの(゜ロ゜;?
      お邪魔しました〰(((^_^;)

      削除
  22. 松本公演の熱気から抜けきれなくてここに辿りついてしまいました。
    公演冒頭、後ろからトップに来たのは林君で最初全然誰だか分からなかった。あの引き締まった身体はここからきてるのね〜。
    始終カッコイイ‼️の連発だったけど、お茶目なシンゴさんに会えて嬉しかったです。

    返信削除