DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

秋ツアー、始まりました‼

水曜日, 9月 07, 2016 12 コメント
皆さんおはようございます!
秋の「舞響ツアー」先日、山口県から始まりました! 
下関、防府とたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!

これから全国中を飛び回り皆さんの所に行きます!
楽しみにしててください!
秋ツアーもハチャメチャにいきます!



12 件のコメント:

  1. おはようございます!

    熊本公演でお待ちしております
    (≧∇≦)

    公演中止になってから4ヶ月、メチャクチャ楽しみます!
    ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

    返信削除
  2. おはようございます❗
    秋ツアー��めちゃめちゃ楽しみにしてるから早く関東に来て下さい❗
    見に行く方は、準備万端です����

    返信削除
  3. 林くんおはようございます‼
    早速、山口から始まりましたね☆「舞響ツアー」
    お友達が行って、ハチャメチャしてきてました(*^^*)
    私も早くハチャメチャしたい☆

    全国、お気をつけて飛び回ってください(*^^*)

    この写真、なんか皆自然な表情でいいね(*≧∀≦*)

    林くんの左肩になりたい‼(笑)

    以上です‼

    返信削除
  4. おはようございます(❁´◡`❁)

    キャ〜〜けーすけ君だぁψ(`∇´)ψ

    私は次は10月8日三重公演に最前列(*^^*)
    TAO友さん4人で

    秋ツアー頑張って下さいね!
    (❁´◡`❁)

    三重公演で待ってます
    ( ╹◡╹)っー’・*:.。

    写真ありがとうございます‼︎(笑)
    ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  5. ゆうやくーんヽ(´▽`)ノ
    こんにちは!!

    山口公演、たくさんのお客様で盛り上がったみたいだね~♪
    早く会いたいと、友達と連日騒いでるよ(笑)

    広島公演行くからね~!!
    今月は大人しくTAO資金のためにせっせと働きながら、1ヶ月後を楽しみにしてます♪

    秋ツアーは関東たくさんあるし、ハチャメチャに盛り上がろうね!!
    みんなで待ってるぞー\(>∀<)/

    返信削除
  6. 秋、ハチャメチャ盛り上がっていきまっしょい!
    九州から離れてく〰と思いきや、今月末ガーサーで待ってます(ノ*>∀<)ノ
    林くんの悪ぶった姿がたまらん。

    返信削除
  7. 札幌ニトリで、初めてタオをみてすっかりファンになり、そしてゆうやくんの、ファンにもなりました。かってなおもいこみかもしれないけど、てをふりかえしてくれて、単純なりゆうですけど。あついので、水分とって、まいにちすごしてください。また、北海道にきていただけたら、みにいきます。宜しくおねがいします。

    返信削除
  8. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    この写真……なんだかほのぼのします꒰*´∀`*꒱仲いいんだなぁ(*^-^*)

    夏フェスの余韻がまだ残る中、秋ツアー始まりましたね!

    林くんの気合もフルパワーだろうな(笑)

    いつも林くんの眼力に圧倒されてます!

    私の秋ツアーは熊本からスタート。
    熊本公演三公演、中止になった時は本当に悔しく悲しかったです。でも私達以上に林くんたちTAOメンバーが悔しく悲しかったはず。

    その気持ちを熊本公演で弾けさせてくださいね。
    そしてファンみんなが全国で待ってます!

    私たちの笑顔は夏フェスで楽しませてくれたお礼です(´∀`)


    返信削除
  9. 林さん!更新ありがとうございます
    お身体に気をつけて頑張ってください!
    会いに行きます!

    返信削除
  10. ゆうやくん(*^^*)こんばんは

    秋ツアー始まったね!
    夏フェスの余韻に浸りつつ、DVDをみて早くステージ上のカッコいいゆうやくんに会いたいとドキドキ♪
    お友達とTAO話しながら楽しみに待ってます(*^▽^)/★*☆♪
    早く一緒にハチャメチャしたいなぁ。
    関東で待ってるね!!
    ゆうやくんありがとう(^^)

    みさこ

    返信削除
  11. 秋ツアースタートの山口公演は大盛況だった様子。
    全国各地の公演に足を運んでいるつもりですが、何故か山口公演はいつもタイミングが悪く、未だに未開の地。
    来年の目標にします、山口公演参戦(*^_^*)

    ゴッシーと啓介君はどうしても写真に入り込みたかったのかな?
    何だか弟に甘えるお兄ちゃん'Sみたい(笑)

    夏フェスの「海武士」ではちょっとしたアクシデントにより足を傷めたとの事。
    その時のエピソードを聞いてちょっと感動した私。
    でもくれぐれも無茶はせずに、気をつけてね!

    秋ツアーでの勇姿、期待しています(*^_^*)

    返信削除
  12. 夏フェスお疲れサマでした!
    とぉ〜っても楽しかったです♫ 写真案もサイン有難うございました(*^_^*)
    秋ツアーSTART!! 早くも観たくてウズウズだけど、11月までお預けです…。…>_<… まだまだ先は長い、、、
    焼津公演、WSで姉とお揃いで着てた魚河岸シャツを着ていきます!気づいてくれるかなぁ〜!?
    楽しみ膨らませて待ってます*\(^o^)/*
    by 清水のアヤ

    返信削除