DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

武雄貸し切り7

水曜日, 9月 28, 2016 13 コメント
本日は佐賀・武雄公演。
何と7回目となる「宮崎薬局」さんの貸切公演です!!

ロビーのデコレーションはこんな感じ!!
この手作り感覚が「あたたかみ」を感じますね。



しかもこの公演を最後に九州を離れる事となります・・・。

今夜は燃え尽きちゃうかも!?

よろしく、武雄!!





13 件のコメント:

  1. わたしもスタンバイオッケー!燃え尽きる覚悟でノリノリ叫びますね。

    返信削除
  2. 無事に武雄到着���� 図書館周りをグルグル^^; 方向音痴なもので(-.-;)y-~~~
    暫くTAOと離れるので今日も楽しみます��

    返信削除
  3. リーダー❤お疲れ様です。
    九州離れるなんて…寂しくなりますネェ(^^)。
    夏フェス、鹿屋、都城…が終わり、既にTAOロス…国内ツアー全てについてまわりたい気分ですよぉ。
    まだまだ 暑いです…(ここ鹿児島だけ?!)身体に気を付けて ハチャメチャ楽しいライヴ頑張ってくださいね~


    返信削除
  4. おおーーっ 手作りデコレーション!いいですねぇ~^^

    昨晩は甘木で水藤さんの三味線間近で聞けて嬉しかったです!

    思わぬハプニングもありありで(笑)公演後の落雷大雨にも

    びっくり!だったけどTAOのみなさんも無事に武雄に着いていて
    安心しました~~~っ
    今日も 水藤三味線サムライで みなさんを魅了してくださいね!!

    返信削除
  5. リーダーお疲れ様です❗

    燃え尽きちゃいました?

    連日の公演、大変だと思いますが楽しんでいるとも思います❗

    関東で待ってます!
    俺も何かお出迎えグッズ作ろうかな(笑)

    返信削除
  6. すごいすごいすごい⤴⤴⤴⤴⤴⤴

    デコレーションすご~い✨

    スゴすぎる~❤

    返信削除
  7. リーダー、こんばんは!

    クロレラさんの公演の様子は、去年も沢山ブログで拝見させていただきましたが、凄く凝ったデコレーションでお出迎えしてくれて、どこも熱意と愛に溢れてますよね(*^_^*)

    今回の武雄公演も、TAOトラクオリティ高すぎる!!✨
    グランディオーゾの看板まで!
    それによーく見たら、赤兜ステージにタロさんとやなっちが♡
    そこにいたら絶対写真撮ります、私(笑)

    素敵な歓迎に応えるべく、今日はより一層気合いの入った公演になっただろうなぁ(*^_^*)

    今年は仕事の都合もあって、クロレラ公演には一つも行けないのがとても残念!

    でもいよいよ待ちに待った全国ツアーですね!!
    今夜は燃え尽きても良いけど、その後よりパワフルに甦ったリーダーにお会い出来る事を楽しみにしています♡

    返信削除
  8. 水藤さん!!ようこそ佐賀へヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    ロビーのデコレーション凄いですねー☆そのまま残しておいて貰いたいくらいです(*´˘`*)♡
    今日は豪雨の中の搬入など大変だったんじゃないでしょうか?(´-ω-。` )同じ佐賀に皆さんがいると思うと嬉しくなりました♪
    次回はキャナルシティ公演☆楽しみにしてます♡お体に気をつけて、ハチャメチャに楽しんで下さいませꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)TAO大好きです♡

    返信削除
  9. 佐賀県は大雨等 警報出てますが大丈夫ですか?

    しばらく九州を離れるんですね……(T_T)

    次、私がTAOに会えるのは12月のキャナル公演です。
    楽しみに待ってます!

    日々の公演大変かと思いますが、怪我や身体に気を付けて下さいね!

    返信削除
  10. 武雄公演お疲れ様です!

    もぉ楽しすぎました!!!
    佐賀公演から曲も少しずつ変わってるし
    ここも変わってる!とか発見しながら
    みてました!
    とってもたのしかったです♡

    これから全国ツアーですね!
    身体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  11. リーダー♪̊̈♪̆̈
    武雄公演お疲れさまでした��
    もちろん‼️今日も最高でした✨
    まだまだ興奮して眠れませーん(≧▽≦)
    次はキャナル公演に行きます♪̊̈♪̆̈
    TAOの皆さんで全国を元気にしてきてくださーい٩(ˊᗜˋ*)و
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  12. クオリティが高い!TAO愛をひしひしと感じますね。来年は熊本でも何かドッキリを仕掛けられたら…と妄想中。
    しばらくは遠方でしたね、心待ちにしている方がたくさんいらっしゃいますね、皆さん、お気をつけていってらっしゃい。
    禁断症状はDVDで治療します(笑)

    返信削除
  13. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    武雄、急遽参戦致しました!チケットも1枚とれてラッキーでした。
    仕事終わり、超特急で武雄へ!
    近かった(笑)

    宮崎薬局さんのあたたかさあふれる会場でした。
    花束贈呈もよかったですね(´∀`)

    TAOは日本中津々浦々、たくさんの方に愛されてるんだなって改めて感じることが出来ました!


    公演も楽しかったです!
    私にとっての9月TAO月間が終わり腑抜けになりました(;_;)

    次TAO見れるまで間があるので、DVDみて我慢します(;_;)

    全国ツアー、また、盛り上げてきてくださいね!

    返信削除