DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

秋ツアーの始まり

水曜日, 9月 07, 2016 22 コメント
夏フェスが終わっていよいよ秋ツアーがスタートしました。

まずは下関と防府の山口公演。

どちらも溢れんばかりのお客さんでいっぱい&大盛り上がりでした!

終演後はTAO山口実行公演委員長の松尾さん達と打ち上げ!
松尾さんのこの表情が公演の大成功を如実に物語っています!^_^

この勢いでこれから始まるツアーも全公演ソールドアウトで突っ走りますよ〜!

みなさん、近くにTAOが来たらご家族、お友達を誘って見に来て下さいね〜!


22 件のコメント:

  1. 「ありえ」でお待ちしてま〜す。
    初TAO…3人連れていきますよ〜。
    待ち遠しいです❣️

    返信削除
  2. タロウさん、こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆秋ツアー始まりましたね。
    山口(防府)公演行きました〜。めっちゃ盛り上がりましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハチャメチャに楽しませていただきました。声ガラガラです。笑
    次は、熊本公演行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初のファンミ楽しみです。
    By あゆみ

    返信削除
  3. 待ってました秋ツアー☆
    山口公演成功おめでとうございます!またこれから少しずつ進化していくTAOを楽しみたいです♪

    でも私の参加できるのは丹波なんで、それまでは夏フェスの思いでとDVDで我慢します(笑)9/9は関西にいるのに見に行けないなんて辛すぎますが10/1楽しみに当日はTAOさん達と一緒に盛り上がりたいと思います♡

    返信削除
  4. **ひろみ**2016年9月7日 1:05

    タロさんこんばんは~!
    夏フェスでは大変お世話になりました
    f(^_^;

    次は鹿屋でお待ちしています(^^)/
    初TAOのお友だちもたくさん行きますよ~ρ( ^o^)b_♪♪

    返信削除
  5. 太郎さん♪
    下関、防府公演行きましたよ~(*^▽^*)
    めちゃくちゃ楽しませていただきました♪
    防府でのスタンディング…。\(^o^)/泣きそうになっちゃいました!!
    また、防府市に来てほしいです♪
    次は、熊本公演行きます!

    返信削除
  6. タロさん
    こんばんはー🌙😃❗
    いよいよ秋ツアースタートしましたね🎵
    初日、下関2公演、本当に楽しかったです❗

    タロさん&やなっちのカブキコンビも、毎回楽しませてもらってます♥

    そして、松尾さん、お疲れさまでした。チケットお世話になってます。
    我が山口県コンビのグッさん、田邊くんかっこよかったです❗
    リーダーが持ってくださっているのは、「獺祭」ですね。

    山口県で次にお会いできるのは、12月の長門公演ですね。
    だけど、それまで待てそうにないですね。
    もっとハチャメチャ楽しみたいですからー🎶

    返信削除
  7. タロさん
    こんばんはー🌙😃❗
    いよいよ秋ツアースタートしましたね🎵
    初日、下関2公演、本当に楽しかったです❗

    タロさん&やなっちのカブキコンビも、毎回楽しませてもらってます♥

    そして、松尾さん、お疲れさまでした。チケットお世話になってます。
    我が山口県コンビのグッさん、田邊くんかっこよかったです❗
    リーダーが持ってくださっているのは、「獺祭」ですね。

    山口県で次にお会いできるのは、12月の長門公演ですね。
    だけど、それまで待てそうにないですね。
    もっとハチャメチャ楽しみたいですからー🎶

    返信削除
  8. タロさんお疲れです!


    山口公演大盛況だったみたいで
    嬉しいですね( ˙˘˙ )♡*

    そしてそして!
    リーダーが持ってるのは
    山口県のお酒の【獺祭】じゃないですか!
    TAOBARでも、獺祭の焼酎みつけて
    あたし、思わず、獺祭!と叫びました笑
    山口出身ではないですが笑

    武雄でまってますねー!♡♡

    返信削除
  9. タロウさん!!
    お疲れ様です~!!
    下関、防府と楽しませてもらいました!!
    タロウさんのカミカミMCかわいかった(〃ω〃)!!
    12月の長門も勿論予約して帰りました~(^○^)

    松尾さん、いつもお世話になってます~!!
    そしてTAO メンバーとの打ち上げ♥
    羨ましい~(*≧∀≦*)

    秋ツアー、始まったばかりですね!
    頑張って下さい~ヽ(^○^)ノ

    返信削除
  10. タロウさんお疲れ様です❗

    山口公演盛り上がったみたいでなによりです♪

    11月は山口に負けないように盛り上げていきたいと思います(笑)♪

    ブランコ・ドラオ氏のサイン!
    私も夏フェスで貰いました!(笑)

    返信削除
  11. 太郎さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    いまさらながら、夏フェスお疲れ様でした!
    TAROS'sBarでは美味しいドリンク沢山いただき、タロさんの優しい笑顔も沢山いただけて幸せでした(*^-^*)

    秋ツアー始まりましたね!山口公演完売、おめでとうございます!行った友人からかなり盛り上がった~楽しかった~と聞いています(´∀`)

    実行委員の方も嬉しかったでしょうね(´∀`)
    そして、ぐっさんの地元!ぐっさんの笑顔もすごく素敵です꒰*´∀`*꒱

    これからの会場でもばんばん盛り上げます~!
    楽しみにしています~(*^-^*)

    返信削除
  12. 太郎さん♪
    おはようございます(’-’*)♪

    夏フェスでは、美味しいお酒をロックで色々と飲ませていただきありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

    秋ツアーも楽しみにしています♪
    中津公演に両親を連れて行きますよ!

    遠くの公演には中々行けませんが…大分からいつも応援しています(*^ー^)ノ♪

    ゆかり

    返信削除
  13. 山口公演が完売で大層盛り上がった様子は、友人達から聞いて羨ましく思っていました。
    研修さえなきゃ行ってたのに!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    地元に根付いたアットホームな公演は、独特の空気感があるので是非とも見たいところなんですが、12月の山口公演も仕事で行けず今年も諦め。
    過去公演含め、運悪く未だ山口には一度も足を運んだ事がありません。
    何が何でもいつか行くぞ、山口!!

    お近くにTAOが来たら…を待っていたら12月になってしまうので、TAOが来る所に行って、お近くに住んでる友人がいたら誘う事にしています。

    受け身よりはどちらかというと攻め込みたいタイプ(・∀・)

    「舞響」秋冬ツアー、各地でお会い出来るのを楽しみにしています❤

    Facebookの写真から察するに、タロさんの「海武士」大太鼓、見れるかな?
    見れると良いな!(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. 日本酒好きな私としたことが書き忘れ!

      リーダーが持ってるお酒、「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」?

      来年のTARO's BARには日本酒ラインナップも増えてると良いな♪

      削除
  14. 熊本公演でまっとるばい!

    今からワクワクドキドキしとるけん

    返信削除
  15. タロさん。
    夏フェス終わって
    秋ツアー始まったんですね。
    そーだ☆友達が行ってました(笑)

    私は、まだ、夏フェスの思い出で
    日々楽しめています☆

    が、そこは、切り替えて
    秋ツアー観に行っても、さらに楽しい思い出作りますね(*^^*)

    茨城にも……来年は来てくれたらいいな♪sunriseなんでね☆

    ソールドアウト突っ走り
    お気をつけて(*^^*)

    返信削除
  16. タロさん(*^^*)
    山口公演、お疲れ様でした‼

    下関公演行きました‼実行委員会の皆さんも親切で、客席もアットホームな感じで、楽しかったです(*^^*)
    実行委員長さんの笑顔、とっても素敵ですね!その横の子供みたいなぐっさんの笑顔にも、つられて笑顔になっちゃいます(*^^*)

    山口では、お魚も凄く美味しかった(ノ´∀`*)
    あっ、でも、一緒に呑んだハイボールは、やっぱりタロさんに作ってもらったのが、美味しかったです(*^^*)

    次は、熊本公演でお待ちしています。
    メンバーの皆さんにも楽しんで貰える公演になるように、客席からも盛り上げていきますね‼

    返信削除
  17. 楽しそう~
    松尾さんには、チケットの手配をしていただき、私も本当に感謝です(≧∇≦)
    本当に山口の皆さんに愛されてるんだな~って感じる公演でした
    私も山口県民になりたい~♪

    返信削除
  18. タロウさんヽ(´▽`)ノ
    こんにちは!!

    秋ツアー始まりましたね~♪
    山口大盛り上がりバンザイ\(>∀<)/
    関東も負けずに行きますよー!!!
    来月までお預けですが...。

    今月は夏フェスの余韻にニヤニヤ。
    来月からは公演行ってニヤニヤ。
    TAOのおかげでずっと笑顔でいられる♪

    ぐっさんも田邊くんも、地元が盛り上がって嬉しそう♪
    いい笑顔です♪

    ながーいながーいツアー、ハードスケジュールが続くと思いますが、体調崩されないように気をつけてくださいね!!

    返信削除
  19. たろチャーン、秋ツアー始まったね。
    夏フェスが終わってもまた会いたいTAO!TAOロス継続中(笑)
    今月は武雄、行くよ!呼ぶよ、たろちゃん(*・∀-)☆
    こっち向いてね〰♥

    全国を元気にTAOパワー届けてください。
    頑張ってᕕ( ᐛ )ᕗ

    返信削除
  20. たろちゃん こんばんは♡
    金峰公演たのしみにしてます!!
    打ち上げに乱入したかったのに、やっぱ現太鼓メンバー以外はムリでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    またタロースペシャル飲みたかった!!
    今度はこぼさないからー♡笑
    とりあえずたのしみにしてます( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    返信削除
  21. 夏フェスお疲れ様でした‼︎

    休む間も無くツアーの始まりですね。

    年末になりますが…私はキャナルで待ってまーす。

    それまで、ブログからですが応援してます٩( ᐛ )و

    返信削除