DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

再び、出発。

木曜日, 9月 08, 2016 15 コメント
    やっぱり、旅の相棒は、この子


                行ってきまーす。

今日は、グッさんアンドやなっちで、

                       行くぜ


                       p(^_^)q

15 件のコメント:

  1. やなっち、おはよう~✌
    相棒と共にいってらっしゃい((��
    気をつけて~

    返信削除
  2. やなっちおはようございます!

    TAOトラの絵はだれが書いたんだろう?
    上手いですね♪
    あたしも絵心ほしいです泣

    安全運転でいってらっしゃい♪

    返信削除
  3. 東京のしろつめくさ2016年9月8日 5:41

    谷中さん(*^_^*)おはようございます。。グッさん&やなっちで、お気をつけて移動されて下さいね。なかなか天候が安定しませんが、体調に気をつけてお過ごしください。。

    これは!(◎_◎;)谷中さんが、お書きになられたのでしょうか。。
    愛情を感じる一枚ですね(*^_^*)

    返信削除
  4. やなっち、おはようございます!

    TAOトラの絵、一瞬写真かと思ったくらい上手い(*゚ロ゚)
    右下のサインから察するに描かれたのは女性かな?
    フロントガラスの光沢も丁寧に描かれてますね〜(*^_^*)

    相棒と相方ぐっさんとしばしのドライブ。
    今日は関西地方も雨かな?
    運転、気を付けていってらっしゃい!

    返信削除
  5. やなっちおはようございます!

    上手い絵ですね♪

    私も夏フェスで自分で撮ったTAOトラの写真にメンバーのサインもらいました!

    今日も元気にいってらっしゃい!

    返信削除
  6. おはようございます(^^)

    最高の相棒と共に行ってらっしゃ~い!(*゚▽゚)ノ

    返信削除
  7. おはようございます(*^^*)

    うまいなぁ!
    繊細で愛情を感じる絵ですね(*´∇`*)

    相棒さん、今日も太鼓と二人を現地まで宜しくお願いします♪

    長距離と雨の中の移動。お気をつけて、行ってらっしゃいませ(*^^*)

    返信削除
  8. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    TAOトラ!幸せをよぶTAOトラ!
    公演に行ったらまずはTAOトラを探して、触って写真を撮る。

    これ、TAOファンの必須行動です(笑)

    秋ツアー、何回TAOトラに触れるかな??写真撮れるかな??幸せ貰えるかな??

    データBOXにTAOトラの写真をたくさん増やせますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    長距離運転、お気を付けて!

    返信削除
  9. やなっちと言えば〰

    TAOトラ   

        ┏━━━━━━━━┓
      ┏━┫♡♡♡♡♡♡♡♡┃
     ┏┛□┃♡♡♡♡♡♡♡♡┃
     *  ┗━━━━━━━━┫
     ┗◎◎━━◎◎━━◎◎━┻=3

    いってらっしゃーい

    返信削除
  10. やなっち♪おはよう♪

    今日は、移動日ですね~
    兵庫は、午前中は雨なので💧
    運転気を付けてね~

    山陽道通ってくるのかな??
    夏フェスの帰りも雨だったの思い出します。
    雨だと交通規制かかるから⤵︎
    長旅になるかもね(泣)

    私は、10時間かけて帰ったけど...
    安全運転でお気をつけて~(-´∀`-)

    返信削除
  11. おはようございます!
    TAOトラとともに神戸へいらしゃいませ♪台風も通過してもう雨も降ってないので安全運転で来てくださいね♪

    この絵は写真に見えるほどとっても上手ですね☆

    返信削除
  12. TAOトラといえば、、
    やなっち&ぐっさぁーん。

    神戸までの長旅、気をつけてね〜(*^◯^*)
    そして、明日は学校公演、頑張ってね。

    学生がうらやましいわ。

    返信削除
  13. 写真かと思ったら絵やったからビックリしました~(о´∀`о)

    ぐっさんとやなっちさんコンビなんですね~(о´∀`о)
    神戸は雨はやんでますが風邪は少し強めです、お気をつけて~(*´ω`*)

    返信削除
  14.   ┏三三┓
      ∧_∧ |♥♥
    .`(・ω・`)|♥♥♥
    ...o┳⊂ノ|] ̄TAO ̄ ̄]ヽヾ
      て(@∪∈ヨ+ ̄て(@ ̄ 


    安全運転でね❗❗

    早く私も会いたいです。

    返信削除
  15. 数年前、…5年以上前かな。
    日田のポプラにTAOトラが停まってるのに遭遇した事あったけど、その頃からこの子は走ってたのかなぁ?

    TAOトラも全国各地を巡って沢山の人に感動を与える、TAOの一員ですね!
    ご安全に!!

    返信削除