DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

泰明さんとランニング

金曜日, 9月 09, 2016 27 コメント

今日は、神戸にて学校公演でした♪

未来をみつめる眩しい瞳に
若いって良いなぁ…
としみじみ(笑)しつつ
ハチャメチャに楽しく演奏出来ました。
若者の皆さん
ありがとうございました~\(^^)/



公演後は
 姫路まで移動して

ゆっくり部屋でくつろぐ…







わけ

なし






ランニーーーング♪



With泰明兄さん\(^^)/




泰明さん、姫路城をみつめる…



靖晃&泰明さん




最高の景色と空に包まれて

気持ちよ~く走って帰宅…



 


…!


これは乗るしかない!



初人力車です♪


\(^^)/♪


姫路城の歴史だとか
いろいろお話を聞きながら


賢くなって帰宅♪笑

鳥越さんありがとうございます(;_;)♪



いったん着替えて


全国ツアー用の服をこしらえて。

晩御飯までご一緒していただきました。

泰明さん
ありがとうございます(>_<)♪




姫路城を見ながら思い出していた熊本城。
次は熊本での公演。
心を込めて
演奏しに行きます~!

27 件のコメント:

  1. おぎやんお疲れ様〜
    と、おかえり~

    返信削除
  2. このツーショット【やすあきさんズ】は初めてみるような…さすがに違和感ないですね(^。^)
    だってやすあきさんなんだもん。
    熊本3公演の次はいよいよワクワク〜❣️

    返信削除
    返信
    1. すみません。先走ってしまいました。
      まずは熊本の方々を楽しませてきてくださいね。

      削除
  3. おぎのくん(^o^)泰明にぃさん(*^◯^*)
    今日は学校公演おつかれさまでした!
    きっと学生たちのハートを鷲掴みしたことでしょう。

    公演して移動してランニングして買い物して食事して、、、忙しそうだけど楽しそうだね〜(*^_^*)
    初人力車、どうでしたか??感想をぜひ♡

    次は、熊本だね。みなさんにさらなる元気をあげられる公演になるといいですね。応援してるよ。
    帰りは気をつけてかえってきてね(*^_^*)!

    返信削除
  4. おぎやん~
    お疲れ様~♪

    えっ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    姫路に居るの~
    マジで~!!
    仕事休んで姫路城に行ったら良かった~(泣)
    すぐ近くにみんな居る~(♡>艸<)
    のかな??
    つぎは、是非立ち寄るだけじゃなく
    姫路城のまえで演奏とか♪
    姫路で舞台してください♪
    その時は家族や友達引連れて見に行くので(笑)
    お願いしますね♪

    返信削除
  5. おぎやん、お疲れ様です!

    おぎやんの文章、写真いつも感謝が感じられて心がほっこり^^

    熊本でも頑張って下さい!

    返信削除
  6. おぎやんお疲れ様でした!

    私から見たらTAOメンバーみんなも若いですよ❗

    いよいよ熊本ですね!
    みんな待ってると思います!

    見る人はもちろん、おぎやんもハチャメチャに楽しんで!

    熊本の人たちも大変な思いしましたがTAOを見ることで元気になってくれるといいですね♪

    返信削除
  7. Wやすあきサンの姫路散策…さながらデート♥の報告みたい!(笑)

    返信削除
  8. 今日もお疲れ様です☺️

    返信削除
  9. Wやすあきですかー😂♡
    いいですね!楽しそう!
    姫路城見てみたいです♪

    学校公演お疲れさまでした!!☆
    三年前に私の学校にTAOがきて、
    練り歩きで荻やんが私の席の近くを通ったのを思い出してました!!
    今だったらめっちゃ名前叫べるのになぁ笑
    今年も私の母校に来るって先生に聞きました。見たいですぅ( ;∀;)

    ツアー頑張って下さい!!

    返信削除
  10. 学校公演おつかれさまでした♪
    人力車!!私もいつか乗ってみたいです!
    ツアー中のブログを見てると私も旅行に行った気分になれるので毎回楽しみです♪
    忙しい中ブログ更新
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    熊本公演私にとってすごく意味がある公演になると思います。
    6連勤がんばれば会えると思うと仕事も頑張れます!笑
    気をつけて帰ってきてください!
    熊本でお待ちしてます(*´-`)♪

    返信削除
  11. 靖晃さん(*≧∀≦*)
    学校公演、お疲れ様でした!パワーをいっぱい感じる公演だったんでしょうね♪

    たくさんの泰明さんも、ありがとうございます(*´˘`*)♡

    姫路満喫☆初人力車♪楽しそう(*^^*)
    あっ、ご結婚400年おめでとうございます♡仲睦まじくて何よりです(笑)

    姫路城、美しい城ですよね。
    熊本城も熊本人の誇りです(*^^*)
    思い出してくれてありがとう(>_<)

    熊本公演、客席からも心を込めて、応援させてもらいます。
    お待ちしています(*^_^*)

    返信削除
  12. 初めまして!生徒の者です。今日は式典にて、とっても素晴らしいパフォーマンスを見せてくださりありがとうございます(*´ω`*)機会がありましたら、必ずTAOさんの公演をまた見に行きたいです

    返信削除
  13. 学校公演でTAOが見られるなんて羨ましい(^^)

    そしていよいよ熊本公演ですね!
    2日目、3日目に行きますからっ!
    夏フェスの時、「2列目にいますからっ」と言ったらそっちに力送りますと言ってくれたのが嬉しくて(≧∇≦)

    しっかりと受け止めます笑

    返信削除
  14. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    学校公演、お疲れ様でした!
    TAOが聴けるなんて羨ましすぎます!

    で、Wやすあきさんの珍道中(?)……(笑)
    面白すぎます(´∀`)

    パネル、やっちゃいましたか(笑)
    穏やかな夫婦になりそうですね(笑)

    姫路城から熊本城を思い起こしてくださったこと、熊本県のファンはものすごく嬉しいと思います。
    私もお隣さん(島原)としてめちゃくちゃ嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます!

    熊本公演、見に行きます。
    次の有家も見に行きます。

    TAOの熱い思いを全身で受け止めに行きます!

    返信削除
  15. お疲れ様です♪
    熊本公演、初日に行きます‼
    お城祭りからの色んな想いをのせて…
    娘と2人で応援させて頂きます∩^ω^∩

    返信削除
  16. おぎやん、学校公演はいかがでしたか?生徒の反応は?

    私も学生の頃にTAOに出会ってたら、なんだか今と変わってた気がする〰。

    私もあの頃に出会っときたかったかな

    返信削除
  17. おはようございます(´˘`*)

    山口さんとの爽やかペアで楽しそうです♪。.:*・゜
    御夫婦写真と双子コーデに身を包まれて夕食までご一緒で♡
    幸せそうです( *´﹀`* )


    キラキラと輝く眼差しに胸いっぱいになられたのですね(//ω//)
    ワカリマス♡



    美しい姫路城、人力車、日本の風情を満喫された様子で何よりです(´˘`*)

    熊本への想い。
    熊本の方々、心待ちにされていますね(*´ー`)

    他所からですが、私も参加させて頂きます´ω`*



    そして・・・
    夏フェスお疲れ様でした。
    素敵な時を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    SOUSOUのお姉さんと言って頂いて嬉しく思います♪

    来年の夏も参加出来る事を願いまして(*´ω`人)

    全国ツアー応援しています‼

    返信削除
  18. 熊本の次はやっと長崎!
    南島原市で待ってます\(^o^)/

    返信削除
  19. ダブルやすあきさん(^O^)!
    おはようございます☆
    学校公演お疲れさまでした^ ^
    そしてご結婚から400年、おめでとうございます!(笑)

    顔ハメ、ぐっさんがお嫁さんの方なんですね!意外!笑
    荻野さんは、お顔はハマっててもアフロと両手が飛び出しちゃってますね( ﹡ˆoˆ﹡ )♡笑
    楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^ ^)

    次は熊本公演ですね。ハチャメチャに楽しくて笑顔あふれる公演になりますように。応援しています ⚑☻

    返信削除
  20. 靖晃さん♪(←初めて呼んだ(*^^*)照)

    泰明さんとのラブラブっぷり、ちょっと妬けちゃいますね(>v<)

    お二人ともよっぽど楽しかったのでしょうね、泰明さんもプログアップしてしてました♪

    地元で少しはゆっくり出来たのかな?
    だとしたら嬉しいです(^^)

    靖晃&泰明コンビに私ももうすぐ会えます!
    夏フェスからが長かった~(><)

    鹿屋で!お待ちしておりますね。
    熊本の公演も頑張ってください!


    返信削除
  21. ダブルやすあきさんお疲れ様です(^^)

    神戸公演とっても近くなのに見に行けないのが残念でしたが、きっと子供達の初めて見た子達はTAOの虜になったことは間違いなしですね♪あの躍動する振動やワクワクが心に残ってるはずですね☆

    姫路で一息かと思いきやランニング!そして楽しんでる(笑)荻やんのヒゲが殿の顔に似合ってます(笑)ぐっさんもお姫様に以外と似合ってて笑えます(笑)

    熊本での公演もきっと皆さん待ち兼ねておられると思いますのでお客さんもTAOさん達も盛り上がること間違いなしですね♪一緒にハッチャケテ来て下さいね~♪♪

    返信削除
  22. 荻さんこんばんは〜♫姫路!懐かしい・・・過去に何度、姫路に行った事か・・・私の初高速運転は8時間かけての姫路行きでした(;OдO)でもでも・・・何度も姫路に行き姫路城は1度も拝んだ事がないのです・・・おバカでしょー私(ノДT)アゥゥ今でも後悔してます。姫路城は白鷺城(女性)♫熊本城は黒鷺城(男性)と言いますよね♫熊本公演、都合がつかず行けませんが熊本の皆さんに元気を(*´ω`*)って私も熊本県民なんですが(*´ω`*)

    返信削除
  23. いいなぁ~
    仲間にいれてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    わたしもやすあきって
    改名しよっかな(笑)

    太鼓を見つめる
    眩しいTAOのみなさんに
    若いっていいなぁ~
    と しみじみ感じます

    あの頃が羨ましいと
    感じる今を
    羨ましいと思う日が来ます

    素敵な一日を

    ☆ななな☆

    返信削除
  24. 出遅れた!!!笑
    ひとひごとみたいやけど。
    書こうっと♪


    学校公演&泰明兄さんとのデートお疲れさま(^-^)
    今年の夏に浅草行った時、人力車走ってたなあ。
    背が高くてかっこいいお兄さん2人が、ランニングして汗かいて、ぎゅっと詰めて座って、「へ〜」って感心しながら人力車に乗ってる光景を想像したよ(笑)楽しそう♪

    姫路城の素晴らしさを、ロンブーのお城好きの方が語っているのをテレビで少し前に見たなあ。行ってみたい♪

    高校生が眩しいのは、将来を見据えつつ今を精一杯生きてるからなんだよ。
    って私は感じてます(^-^)
    全国の高校生の感受性を、これからもどんどん刺激してくださいね(^-^)

    秋ツアー、中津も広島も行けなくなり、12月のキャナルロングランかなあ次は。チケット取ってる分は行けるといいな、キャナル(>_<)
    たとえ公演に行けずとも、荻野くんの舞台での飛躍をいつも応援してます♪

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  25. 出遅れた!!!
    パート2(笑)

    そしてデートブログか!!

    …と、ツッコまずにはいられない(笑)

    まずは神戸の学校公演。
    学生たちのTwitterでめちゃめちゃ呟かれてますよ、TAO♪
    どれも「最高!」「惚れた!」と大興奮&大絶賛。
    笛や琴の音色に興味持った子もいれば、手振り返したり、笑顔やウインク(誰だ!?)にやられたと書いてる子もいて。
    サービス満点だったようですね、皆さん(*^_^*)

    とにかく「また見たい」という感想を沢山目にして、何だか私まで嬉しくなりました♡
    秋の関西公演は高校生祭りかな(=^ω^=)

    因みに「黒髪赤メッシュの人」がJKに大層な人気でした、と、黒髪赤メッシュの人にお伝え下さい(笑)
    一瞬、JKに自分がモテてるような感覚に陥った私です(・∀・)

    千姫&忠刻パネルは、荻っちの手とアフロが出ちゃってるのが惜しかった!!
    でも顔はピタリとはまってる。
    違和感がない…驚くほどない…。
    こういう殿、いるもの!!
    人が良すぎて家老たちが苦労するタイプの(笑)

    とにもかくにも、仲睦まじいWヤスアキの初デート報告、幸せそうで何よりでした♡
    是非シリーズ化お願いします。

    返信削除