DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

先を越されようとも…

日曜日, 9月 11, 2016 22 コメント
We Love 締め♪




明日はいよいよ、熊本です。
今年は行くことが難しいと思われた熊本。
しかし、一部崩れた城を背に、
熊本の皆さんの素敵な表情を見て、
逆に元気をいただいた熊本城でのlive。


明日からの三日間は
いただいた勇気を僕たちがお返しする…


最高に熱い3日間です‼\(^^)/
心よりお待ちしております(>_<)♪




22 件のコメント:

  1. おぎやんおつかれさまです!

    先を越されようとも…
    おぎやんの記事を楽しみにしてましたよw

    ついに熊本公演ですね!
    みんなに元気を届けてきてくださいd(^_^o)

    鹿児島の地より応援してます(≧∇≦)

    返信削除
  2. オギやん!最高に素敵な写真ありがとう(^O^)/
    明日の熊本公演も頑張ってください!

    返信削除
  3. おぎやんの笑顔をみんなに届けてください!!
    熊本の人頑張って(」゚Д゚)」オ────イ!!

    返信削除
  4. 荻やん楽しみにしてました★

    返信削除
  5. きたー!!!
    もぉ1人の靖晃さん♡笑
    待ってましたよぉ!(^^)w
    下の写真いい感じです♬( *ˊᵕˋ)
    明日から3日間
    熊本公演ですね☆☆☆
    頑張ってくださいねッ♪\(◡̈)/♥︎k◡̈⃝

    返信削除
  6. 荻やんお疲れ様❗

    締め過ぎて疲れてないかな?
    明日いよいよ熊本公演ですね!

    熊本のみなさんに、荻やんスマイルいっぱい振りまいて頑張ってください!

    返信削除
  7. 荻やん♥
    締め上げ祭り😊(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    先を越されようとも笑笑
    荻やんするやろーなぁって思ってたんよ😊
    ぐっさんのブログ写メに載ってたからさ😁
    19個もお疲れさまでした (*´∀`)♪
    めっちゃ体力いるしね😢

    明日から3日間熊本公演!!
    荻やんの元気さ面白さ荻やんスマイルでお客様を笑顔にさせてきて下さいd(>ω<。)ネッ!!😊
    心待ちにしているでしょうから♥♥
    熱い熱い公演になるやろ~なぁ🎶

    明日も頑張ってd(>ω<。)ネッ!!😊

    返信削除
  8. 締め、おつかれさま(^-^)
    今日も充実した1日でしたか?

    明日からいよいよ熊本公演ですね。
    5月に一緒に公演に行く予定だった大学時代の親友は、熊本の下益城在住。
    再び熊本公演が実現された時は一緒に行くって決めていましたが、互いに仕事の都合がどうしてもつかず、またの機会に2人で行くことにしました(^-^)

    明日からの3日間、ひときわ心に残る公演になりますように。福岡から思いを送ります(^-^)

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  9. タイトルで荻っちとわかりました。
    どんだけ皆、締太鼓載せたいのか!!
    我先にと滅多に見られない光景を競って連投しちゃうあたり、なんというかもう…愛しくてたまらない(笑)

    限りなく阿蘇に近く、自らが被災者でもあった大分在住の皆さん。
    共に受けてきた苦しみや悲しみ、悔しさ。
    明日からの熊本3DAYS、言葉では表現しきれなかった思いの丈を、思いっきり音で語ってきて下さい!

    この4ヶ月間、各地をめぐって成長させてきた「組曲 熊本」の集大成。
    満を持して熊本で披露される名曲と馳せる思いに、涙する方々も少なくないはず。
    明日からの3日間、熊本県立劇場が日本で一番熱くHAPPYな空間になることを願っています(●´ω`●)

    ラストの逆光写真、表情わからない分、想像力が掻き立てられますね。
    さすが、ハイセンスな荻っちらしいチョイス♪

    返信削除
    返信
    1. 割り込んですみません����⤵
      組曲 熊本 のあのリズムのあの祭り、今年もありますよ熊本公演が終わった週末だったかなぁ~三連休に、しかし今年は出場団体が半分です(32団体)藤崎宮秋の例大祭で検索するとたぶんどんなお祭りか見れるかも知れないですよ(^-^)

      削除
    2. 早速検索してみました!
      動画もいくつか拝見。

      「ドーカイ!」って掛け声してる人達を「勢子(せこ)」って呼ぶんですね。
      知らなかった〜。

      情報、ありがとうございます(*^_^*)

      削除
    3. 一昨年迄は久住の近く、阿蘇でも同じように同じ掛声で祭りがあってましたが今年は中止です。また飾り馬もあのリズムのどうかいの声も無くなりました。勢子の姿も無くなりました。だからTAOの熊本すごく心に響きますよ(涙)

      削除
  10. お待ちしております(*´-`)♡

    返信削除
  11. 荻やん(*^^*)

    熊本を思ってくれて、ありがとう。

    熊本城の悲しい姿に心が苦しくて堪らなかったあの頃。
    TAOは熊本城で、楽しかった思い出を作ってくれました(*^^*)
    沢山の勇気が産まれた場所ですね‼

    明日から、最高に楽しい3日間にしましょう(*^^*)

    お待ちしています!!!

    返信削除
  12. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    「先を越されようとも」(笑)

    何に??(笑)
    はい、もうひとりのやすあきさんに、ですね(笑)

    締太鼓の締めあげ祭り、お疲れ様です!
    太鼓もみなさんも、準備万端ですね(´∀`)

    熊本公演。
    毎年必ず三公演とも見る熊本公演。
    まさかの地震、そして公演中止。

    あれから4ヶ月。

    いよいよ、約束の日、ですね!
    熊本のみなさんがTAOを待ってます!
    特別な三日間になること、間違いなしですね。

    私も明日だけですが島原から行きます。

    なんだか、ドキドキしています。
    今日、眠れるかな(笑)

    返信削除
  13. おぉぉ思いのほか早いブログ更新(兄さんのブログのコメント参照)❣️
    ありがとうございます m(_ _)m
    あのアングルで撮るとこんな迫力のある画になるのね。
    素晴らしか❗️
    今日は早めに寝てタップリ休息とって明日の熊本に備えてください
    私の職場のある島原からは船で行けばすぐなのになぁ〜
    お仕事のため行けません
    ありえコレジヨを張り合いにお仕事頑張ります
    熊本のみなさんきっと心待ちにされていることでしょう。
    おぎやんお気をつけていってらっしゃい。

    返信削除
  14. いい写真ですね♪
    その写真を撮ってる姿
    ぐっさんのとこで見れた♥

    締め太鼓への愛情が
    伝わってくる(*´ω`*)

    ☆ななな☆

    返信削除
  15. 復興祈願ライブ以来の熊本入りです。
    移動中、熊本の景色もしっかり見たいと思います‼

    締さん…ウチの娘っ子が格闘中です💦
    苦手なお父さん座りも…頑張ってます♪

    やっと、会社も改修工事が終わりました。
    公演では、熊本の方々と一緒に泣きます(T^T)

    返信削除
  16. 荻さんこんばんは(*´ω`*)いよいよ熊本公演ですね!5月に荒神さんで見た組曲熊本・・・どーかいどーかい!で一気に溢れ出た涙・・・本震から約1ヶ月の復興ライブ(T_T)お昼からの熊本城でのライブ・・・地震で崩れたお城を見て言葉も出ませんでした。私が働く会社も宿泊施設は半壊。併設するお店もガラスは割れ床はボコボコ商品は散乱。今だに続く余震。熊本公演も行きたかったなぁ・・・全て夜公演だったので都合がつかず・・・熊本の皆さんにTAOパワーを分けて下さい(✪̼o✪̼)きっと素敵な公演になるんでしょうねー(*´ω`*)

    返信削除
  17. 先を越されようとも(笑)
    素敵なアングルの写真ですね☆

    きっと熊本の皆さん待ちにまっておられたでしょうね。TAOさんの素敵な演奏と素敵な笑顔で皆を元気にすることはきっと間違いありませんね☆

    私も行きたかったですが都合がつかず行けませんが大阪から応援しています!!

    返信削除
  18. we love なんですね(^^)
    締太鼓♪

    6月の鹿児島公演で、締太鼓4人衆の中に荻やんがいて!
    しかも、私の目の前で♪
    いつもの、笑顔を封印してストイックに締太鼓に向かう荻やんに激萌だったことを思い出します(〃∇〃)

    今日は、こちら鹿児島は雨模様です。

    熊本はいかがですか?

    今日からの3日間、私たちファンも熊本に向けて気持ちを送ります(^^)

    返信削除
  19. 荻やん~(*^-^*)
    胸がいっぱいです❗

    頑張って下さい~🎵(*´∀`)♪

    返信削除