DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

N組公演

木曜日, 9月 22, 2016 22 コメント
N組の鳥栖公演無事終了しましたψ(`∇´)ψ
新人は新しい事に挑戦し自分達も普段やらない事をやってみたり、、、
刺激いっぱいの公演でしたψ(`∇´)ψ
次は中津公演!
頑張ります!

はい。おまけψ(`∇´)ψ笑

22 件のコメント:

  1. 中津公演も頑張って下さい💪🏾

    返信削除
  2. 啓介くんお疲れ様です!

    鳥栖公演行きましたよ!

    新人くんたちの頑張り
    レギュラー陣の新人への思いとか
    みえてきました!
    ほんと感動しました!

    行ってよかったです!

    2人の歌舞伎は貴重ですねぇ〜♡

    気をつけて帰ってくださいね!

    返信削除
  3. きゃあ(*≧∀≦*)
    おまけ☆♪☆♪☆♪☆♪

    噂に名高い(?)
    啓介くんのKABUKI衣装姿(*≧∀≦*)
    生で見たい!!!!!(笑)

    鳥栖公演お疲れ様でした(*^^*)
    お友達から、様子を伺いました。
    啓介くんが、色々、色々されてたようで、もの凄く観に行きたくなってます。ワタクシ。めっちゃ検討している今現在‼(笑)
    たぶん、どっかに観に行きます‼(笑)

    FBで上がった写真で
    新人さんの活躍も見てとれました(*^^*)

    新しい事にチャレンジ☆
    皆さん、がんばってください✨✨

    返信削除
  4. お疲れ様でした!
    見に行きましたよ。
    Bukyoの演目を15人でやると、こんな感じになるんだ~とか、ふだんはベテラン勢がやるところを、あの人がやってる~とか、いろいろ新鮮でした!

    楽しかったです!

    返信削除
  5. 啓介くん(*^^*)
    鳥栖公演、お疲れ様でした♪

    なんて素敵なおまけ(*´∇`*)♡
    啓介くん&ぐっさんのKABUKI、楽しくて和めて、大好きです(*^^*)

    鳥栖公演での拍手の熱さも凄かったですね♪舞響の演目もあり、行橋からの新人さん達の頑張りも凄く感じました!
    レギュラー陣のチャレンジも色々とあり、見れて良かったです‼

    で、中津も出るんですね(*^^*)
    嬉しいお知らせです(*^^*)

    また明後日、楽しみにしています♪

    返信削除
  6. 今日はお疲れ様でした!
    そしてN組さんの皆さん、鳥栖公演ありがとうございました\(^o^)/
    最高に楽しかったです!!

    返信削除
  7. 山本くんとぐっさんのKABUKI見たかった~!!!

    鳥栖……長崎の人間ですけど……行けないことはなかった……!Σ(×_×;)!

    返信削除
  8. とにかく楽しかった❣️
    わりと前の方の席だったのでケースケくんの活き活きとした表情がみれて
    一曲目からノリノリになりました
    長崎から友だち誘って行って良かったです
    元気もらえました
    ありがとう

    返信削除
  9. 啓介君、おはようございます!

    鳥栖の皆さんの歓迎ムード、嬉しいですね!
    この日のために一生懸命作ったんだろうなぁ(*^_^*)
    カラフル!

    鳥栖公演の様子も友人から少し聞きました。
    メンバー構成もポジションも気になって(笑)
    今のところN組公演を観る予定が1つもない私。
    「研修生が全部そっちか〜!(>_<)」と、活躍見る事が出来た人達を羨ましく思ってたのですが…。
    中津公演には啓介君も出るんですね!?
    やったーー!!\(^o^)/

    ちょうど昨夜「中津は大分県内だし、他の公演と被ってるわけじゃないし、N組も出れば良いのに!」とか、友人と話してたばかり。
    ただ去年も中津から2班体制。
    半ば諦めていただけにこれは朗報!!(≧∇≦)♡
    出来れば中津で新人さん達も見たいんだけど…ダメ??(笑)

    2班体制は淋しいけど、全メンバーにとって活躍の場が広がり、真新しいことにチャレンジできる貴重な機会。
    啓介君もKABUKIポジションを更に極めるチャンスですね!
    きっと次に啓介君の生KABUKI見れる時には、ぐっさんとのWアクロバットもマスター…してる!?(笑)

    中津3公演、楽しみにしてます♪

    返信削除
  10. 鳥栖公演お疲れ様でした! とにかくフレッシュ☆な公演でしたね♪KABUKIもMCも♡( ´艸`)

    N組のさらなる進化楽しみにしてます!

    返信削除
  11. おはようけーすけ君ψ(`∇´)ψ
    blog待ってましたぁ(笑)

    昨日お友達が公演観に行ってました
    この公演めっちゃくちゃ気になってて仕事中も気になってました(笑)

    けーすけ君とぐっさんがKABUKI
    も教えてくれました
    色々してたって観たいです
    刺激ある公演観たいですψ(`∇´)ψ

    おまけ写真嬉しい〜〜(笑)
    ψ(`∇´)ψ
    次の公演頑張って下さいね!
    もう早く観たいです
    TAOロス
    けーすけ君パワーほしいです(笑)
    福井に観に行きますね
    長〜〜い(笑)

    返信削除
  12. 山本くん。お疲れ様です❗

    ふだんやらないポジションで大変だと思いますが、これもチャンスだと思って頑張ってください!

    普段と違うポジションでの公演が見れるのもTAOならでは。

    行きたいな~中津。

    返信削除
  13. お疲れ様でした✨
    私は部活で公演見れなかったけどお母さんと妹が見に行ってました〜��
    私は部活終わってダッシュで出待ち行っちゃいました��
    中津公演も頑張ってください!
    二人の歌舞伎見たかったです〜

    返信削除
  14. お疲れ様でした✨
    私は部活で公演見れなかったけどお母さんと妹が見に行ってました〜
    私は部活終わってダッシュで出待ち行っちゃいました!
    中津公演も頑張ってください!
    二人の歌舞伎見たかったです〜

    返信削除
  15. 啓介くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    鳥栖公演、盛り上がったみたいですね(*^-^*)
    友人から色々情報入っています(笑)

    啓介くんのKABUKI!
    表現力豊かなおふたりならベテランKABUKI組に負けない楽しい絡みが見れただろうなと想像しています(*^-^*)

    新人さんを引っ張っていきながら、かつ、新しいことにチャレンジする。
    簡単なことではないですよね。

    尊敬しています。

    中津には出られるんですね!
    たのしみです꒰*´∀`*꒱

    返信削除
  16. 啓介くん、おはようございます❗

    昨日の鳥栖公演お疲れ様でした‼
    も~とにかく楽しかった‼

    夏フェスで初めて見た新人さん達、レギュラーの皆さんもいつもと違うポジション!演目変わるごとにワクワクドキドキハラハラで見てましたよ(*´∀`)♪

    啓介くんのKABUKI!新鮮で良かったですよ~‼ベテラン組に負けてない(^^)d

    このN組…くせになりそう(*^.^*)

    中津には行けませんが頑張って下さいね‼

    返信削除
  17. 啓介くん、ブログ更新ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    鳥栖公演行きたかったなぁ〜‼️
    ぐっさんとの歌舞伎、見て見たい‼️です。
    いつ見れるかなぁ〜⁉️これからも頑張って下さいね。

    返信削除
  18. 山本くん♪お疲れ様でした!!

    若手のTAOLIVEを行橋でみて、
    ほんとに感動して、それが今でも忘れられませーん!!!
    なにもかもがフレッシュな感じ!
    普段の公演よりも興奮するところがたくさんです!!!
    次の公演も頑張って下さいっ★

    返信削除
  19. はい、おまけ。
    ありがとう(^^)♥
    前KABUKIされてるの見た時
    やまものKABUKI衣装に
    視線もってかれました(ФωФ)♥
    N組公演見たいな~。まる

    返信削除
  20. やまもっちゃんはきっと鳥栖だろうなとは思いました。中津はどうしても都合がつかないので、鳥栖に行くか悩んだよ(-ω-;) でも高速運転に自信ないし、泣く泣く諦めた(T-T) 
    楽しそうなブログ読んで、運転の練習しようと心に誓ったよp(`Д´)q
    季節の変わり目、体調に気をつけて頑張って(*´∀`*)ノ

        ○○姉さんより

    返信削除
  21. やまもー♡ψ(`∇´)ψ
    鳥栖公演お疲れ様でした♪
    見たかったなぁ♡
    祝日休みやないけん
    いけんかったです(T_T)
    熊本のファンミの握手会♡
    可愛かった~(〃艸〃)♡
    やまもー!ゆったら
    「やまもだよ♪やまもだよ♪」ってw
    やまもとだょ♪
    ってゆってたんかな?笑
    あの時テンション上がり過ぎて
    正直、記憶が飛んでますww
    今日、明日は中津公演ですね♡
    行けないけど( ;∀;)
    頑張ってください\(◡̈)/♥︎
    応援してます☆☆k◡̈⃝

    返信削除
  22. 鳥栖公演お疲れ様でした♪
    若手のみんなが楽しそうに叩いてる姿を見てめちゃくちゃ元気をもらいました♡
    ありがとうございます♪
    山本くんのKABUKI見れて嬉しかったです!
    次の公演も頑張ってください\(^o^)/
    鳥栖まで行ってよかったです〜♡

    返信削除