DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

10月31日‼️

月曜日, 10月 31, 2016 59 コメント
世間様がハロウィンやら仮装やらで盛りあっがっている間に、私33歳になりましたー
そうです。猪です。突進します(笑笑)
今考えると同級生はほぼ猪ということですね、学校の先生大変だったかも・・・

自分が子供の頃に思い描いていた33歳は凄く大人で、何でも知ってて、何でもできて、自分も早くそうなりたいと思っていたけど、実際なってみると子供の頃と何一つ変わってないという衝撃の事実。
(過去の自分に伝えたい)

歳を重ねれば自動的に大人になり、字が綺麗に書けるようになったり、箸が上手に使えるようになるものだと、そう期待して楽しみにしてた時もあったけど、やっぱり努力無しでは成長はないっす。(あたりまえ〜あたりまえ〜)

この一年、精一杯努力を続け、年齢と同じく、しっかりと成長していきたいと思います。

自分へのhappybirthdayは、

念願のルンバ‼︎


頼もしい相棒です。

59 件のコメント:

  1. 岸野さん(*^◯^*)
    お誕生日おめでとうございます!

    とってもかっこいい33歳ですよ!

    これからも応援してます(*^◯^*)
    相棒のルンバいいですね。働き者ですよ。

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます☆

    返信削除
  3. おめでとう(´V`)

    これからももっと、もっと
    磨きをかけて、人生楽しんでください。

    いつになったら大人っていうのかわからないけど、たぶん一生自分では気づかないかも。
    でも、誰かがきっと認めてくれるから、これからも自分磨きにはげんでください。

    あ~33才かぁ
    いいなぁ。
    これからだよ。これから。

    特別な日だ。
    おめでとう。(^o^)

    返信削除
  4. きっしー

    お誕生日おめでとうございます!!
    素敵な『齢(よわい)』になりますように・・・。
    お祝いの日に、焼酎も楽しんでくださいね!

    返信削除
  5. ☆岸野さん☆
    HAPPY BIRTHDAY☆彡
    33歳おめでとうございます!!

    子供の頃に思い描いてた33歳はすごく大人で…って気持ちすごく分かります。
    自分の誕生日を迎える度に考えさせられる事もあったり…(´・з・)
    常に向上心を持って突き進む岸野さんは素敵です!!
    33歳も素敵に仕上げ下さいね♡
    これからの活躍も期待してます¨̮❤︎゛
    そして相棒、頼もしいですね!!
    床をキレイにしてくれる姿が可愛かったりしますよね♡
    名前付けたら教えて下さいね(笑)

    返信削除
  6. おめでとうございます❤きゃー綺麗好き!!潔癖症ですか?岸野さんは自分へにお誕生日プレゼント買う方なんですね!!皆さんとかに何を買うんでしょう?
    女性には買ってあげるとこが全然想像できない…。プレゼントって嬉しい物ですよね٩(ˊᗜˋ*)و良い一日でありますように

    返信削除
  7. 岸野さん♡

    お誕生日おめでとうございまぁーーーーすっ♡

    返信削除
  8. 岸野さん(*´`)♡更新ありがとうございます(´∀`)

    そして誕生日おめでとうございます✯

    現状に決して満足しない岸野さんらしい、ブログ!
    グッときました。

    昨年は吾妻公演でハピバを叫ばせてもらいましたが、今年は島原から心の中で里に向けて
    「おめでとう~」と叫んでいました(笑)

    岸野さんの太鼓に向かう姿に、音に、何回涙したかな。
    「ありがとう」を何回叫んだかな。何度これからを頑張るチカラを戴いたかな。

    岸野さんという存在に出会えたことをこころから幸せに感じています。同じ時代に生まれ、出会えた奇跡に感謝します。

    これからも舞台の下からしっかり岸野さんの太鼓を叩く姿を見つめていきます。「猪突猛進」で突き進む岸野さんを応援していきます。
    おもろくない、ファンで申し訳ないですが…(>_<;)


    ルンバ!綺麗好きな岸野さんにはぴったりのプレゼントですね(笑)

    これからの岸野さんの日々がさらに幸せと輝きで満たされますように(*˘︶˘人)


    長文失礼しました(>_<;)

    返信削除
  9. 岸野さんおめでとう〜*\(^o^)/*
    私も亥年だよ。(笑)
    同じだったのね…。( ºωº )ハハハ

    岸野さんのさらなる飛躍!
    期待しています!

    返信削除
  10. 岸野さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お誕生日おめでとうございます❤️❤️❤️
    ルンバ!いいですね。
    ブログにリクエストを書いていただいたら宅急便で送るのに〜♡笑♡

    岸野さんの太鼓をたたく姿、大好きです。
    かっこよすぎて、見つめているだけで沢山の幸せをいただいています。
    本当に本当にありがとうございます。
    毎日毎日努力していらっしゃる姿にも本当に頭がさがります。
    とにかく素敵すぎ‼️

    沢山の幸せと笑顔が溢れる一年になりますように。






    返信削除
  11. きっしー♡♡
    お誕生日おめでとう♡♡

    今日1日、33歳の1年がきっしーにとって充実した最高なものでありますよーに(*´∇`)ノ♪

    これからも猪突猛進で、突進しちゃってください( •̀∀•́ )✧

    返信削除
  12. Happy Birthday!!(*≧з≦)♥

    そうなのよね~
    自分では全然大人になれてないと思ってしまうのよね~(~O~;)
    でも、ヒロさまは素敵に歳を重ねますよ~( v^-゜)♪

    ヒロさまと、同じくらいの年代の周りの人からは出てこない考え方とか、行動とか…
    比べ物にならないっす(*^^*)
    TAOのみんなの意識レベルが高いから
    そんな中にいたら分かんないのかな…笑

    素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ
    ( *・ω・)ノ♥♥♥

    ルンバちゃん、お掃除ファイト!

    返信削除
  13. 岸野さん❗

    お誕生日おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪

    自分へのプレゼント✨ルンバ‼
    あの綺麗なお部屋なら大活躍しそうですね‼‼

    33歳も幸せな一年になりますように
    (⌒‐⌒)
    更なる活躍期待してます✨

    返信削除
  14. 岸野くん!誕生日おめでとう!

    岸野くんもいっているように
    私も40過ぎて子供っぽさが抜けません!(笑)

    イベント事があると、前の晩寝れなかったり……(笑)

    きっと今日の夜も寝れないと思う……。

    だって明日は相模湖にTAOを見に行くから(笑)

    岸野くんにとっていい1年になりますように❗

    返信削除
  15. お誕生日おめでとうございます
    \(^▽^)/\(^▽^)/
    ゾロ目歳
    今年はいい事盛り沢山♪
    期待してます(*˘︶˘*)

    返信削除
  16. 岸野さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)!
    キャナルでお会いできるのを楽しみにしています��

    良いお誕生日をお過ごしください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  17. 岸野さーーん!!!
    ハピバ!ハピバです!!
    おめでとうございます・∀︎・)ノ
    33歳…ゾロ目ですね(笑)何か素敵なことが起こりそうですね(°▽°)!
    猪……突進しちゃって下さい!!
    これからも変わらず岸野さんを応援してます〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    お掃除は相棒ルンバッ♪に応援してもらってください(°▽°)笑笑
    素敵な1年になりますように…♡
    きむ。

    返信削除
  18. 岸野さん、お誕生日おめでとうございます!

    いつになっても成長し続けること=幸せですね!

    岸野さんと会えるキャナル公演まで....先は長いけどDVDで耐えます〜

    返信削除
  19. 岸野くん
    お誕生日おめでとう������

    今年1年、岸野くんが笑顔で楽しく過ごせる様に祈ってます(*^^*)

    返信削除
  20. 岸野さん、お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
    可愛いケーキ��に、ご自分へのプレゼント 素敵なお誕生日ですねー✨

    岸野さんにとって 充実した素晴らしい一年でありますように…
    寒くなりましたので、体調にお気をつけくださいね
    大分公演、楽しみにしてます!

    返信削除
  21. きっしー!!
    お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ♪♪♪


    33歳か...。
    何年か前に通り過ぎたな...。

    TAOを好きになってすぐ、むかーしのブログから読み漁ったけど、きっしーの文章好きです。
    過去の自分に伝えたいとか(笑)
    昔のブログで、「あの時の自分をどついてやりたい。」みたいなこと書いてたのを覚えてます( ̄▽ ̄)

    文章から察するに、字を書くのとか、お箸使うの苦手な子供だったのかな?(笑)

    何事も日々精進。
    きっしーみたいに、たくさんの人の心を動かすなんて凄いことは出来ないけど、私も年相応の大人になれるように頑張ろう♪

    33歳もきっしーにとって充実した歳になりますように!!

    返信削除
  22. 岸野さん❣❣
    33歳!!
    お誕生日おめでとうございます♬

    かっこ良い岸野さんを
    これからも応援してます*\( ˆoˆ )/*
    更なるご活躍楽しみにしてます♬

    返信削除
  23. 岸野さん、お誕生日おめでとうございます(╹◡╹)♪♪♪
    いつもファンの私達を楽しませてくれてありがとうございます。
    今でも充分素敵な33歳の岸野さんを、ずっと応援していきます☆
    オーチャードホールでお会いできるのを楽しみにしてまーす(^ー^)

    返信削除
  24. きっしー❤❤❤
    お誕生日おめでとうございます(^^)
    今年DRUM TAOを知ってから…夏フェスには きっしーに逢いたくて逢いたくて行きました!
    きっしーの真面目さと熱意とお茶目さ全てが大好きですよぉ(*´-`)
    悩み多き30代…独りで抱え込む事ないように リラックスしてくださいね。
    夏フェスで、一緒に撮ってくれた写真は私の宝物ですよぉ⭐⭐⭐
    これからも 身体に気を付けて 無理なく頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  25. 和歌山 ☆ 絵里香2016年10月31日 17:02

    おめでとうございます\(^^)/
    K組に会えるのが楽しみです♬*゜
    大阪で待ってますー!!!!!!

    返信削除
  26. 岸野さんお誕生日おめでとうございます��私の33歳は何してたかな?若いって良いですね((o(^∇^)o))これからも頑張ってください\(^o^)/楽しみにしてます((o(^∇^)o))

    返信削除
  27. 岸野さんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノお誕生日おめでとうございます♡
    私も26日に誕生日を迎えました!今年も無事に母に「産んでくれてありがとう☆」って伝える事が出来ましたっ(〃▽〃)
    岸野さんの33歳が、素敵な年になります様に♡♡

    返信削除
  28. お誕生日おめでとうございます‼
    慌ててなっちゃんの所にメッセージ入れてしまいました(^_^;)))
    これからも応援しますね~‼
    すばるホール、急遽九州から子連れで参戦します‼
    TAOのパワーをチャージしに行きます(^-^)/

    楽しみにしてます‼
    体に気を付けてこれからも頑張って下さい。
    応援してます(*^^*)

    返信削除
  29. 岸野さんおめでとうございます♪

    K組に会えるのを楽しみに毎日頑張ってます☆
    33歳になった岸野さん,,,何か変わってるかな??(о´∀`о)

    返信削除
  30. きっしーHappyBirthday✌︎('ω'✌︎ )🎂

    返信削除
  31. 岸ちゃんお誕生日〜おめでどんどんおめでどんどん〜\( ˆoˆ )/♡

    以前某番組で、お父様の影響で和太鼓を始められて、TAOに入団した経緯を拝見しました!活躍する姿が1番の親孝行ですね♡
    そしてお部屋も〜♡♡ずんくんのお部屋と全然違ってはしビックリ!(ずんくんごめんなさい)ホテルに住んでるみたい‼︎あの床掃除するなら〜私もルンバになりたい〜わらわら
    はし、すみません。おてんば過ぎました(;_;)

    ずいぶん昔のblogで岸ちゃんが、
    はし、すみません。と書いていたこと、わらわら〜と使っていたこと、それが今でも私たちは抜けずに使っています(´∀`*)

    舞台で観る岸ちゃんはホントにカッコよくて...テレビで見る岸ちゃんや私服の岸ちゃんはなんだか同じ人に見えなくて。
    好きな人が出来たら、やめとけって言う岸野さんがみてみたい。わら
    なんなら言われてみたい‼︎‼︎わらわら〜

    嘘です。私も旦那にやめとけと言われます。(そっちかよ〜)こっちから願い下げだわ!って岸野さんにキレられそう(..)

    長々とはしすみません。
    これからのご活躍も応援させてください!
    おめでどんどんおめでどんどん♪福井でのK組公演、楽しみにしてますっ!!

    返信削除
  32. 岸野さんおめでとう!
    ひとつ教えてあげましょう。40代になっても何ら変わりません。いつちゃんとした大人になるんだろう???と私いつも思ってますもん(笑)
    これからも変わらずみんなと応援していきますので、頑張って下さいね(*´∀`*)ノ

    返信削除
  33. 岸野さんお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    今日も仕事から帰ってDVD付けて夕飯のしたく����������
    毎日、毎日、毎日、TAOに早く逢いたい気持ちを仕事や家事に向けてo(^_^)o TAOに恥ないように毎日頑張ろと思ってます。 岸野さん、TAOの皆さん、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これからも、宜しく(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除
  34. キッシー
    お誕生日おめでとぅ(*´ω`*)
    ☆ななな☆

    返信削除
  35. 岸野さん♡
    お誕生日おめでとうございます☆1年たつのホント早いですね。去年の「ハピバ」からあっという間。

    岸野さんの言う通り大人になったら色々できると思ってました!でも現実は学生の頃とさして変わらない。でも精一杯努力を続けていれば少しづつはきっと成長してるはずですよね(^^)そんな33歳岸野さん笑顔も素敵に大人の男になってて、ますます大好きになってます♪

    また1年実りある年でありますように☆ずっと応援しています(*˘︶˘人)♡*。+

    自分への御褒美のルンバちゃんはスッゴい働き者ですよ!家にもいます(笑)大事に可愛がってあげてください♪

    すばるホールでお逢いできるの
    楽しみにしていま〰す♪

    返信削除
  36. 岸野さん お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    素敵な1年になりますように❤
    私も猪です(笑) 同じく10月生まれです(^-^)v 猪突猛進(笑)
    来月のキャナルシティ楽しみにしています~❤❤

    返信削除
  37. お誕生日おめでとうございます。

    私も来週誕生日で、ちょうど数日前に岸野さんと同じような事を考えていました(笑)
    いくつになっても自分の中身ってあまり変わらないなぁ、って。
    それでも、今まで経験してきた事が何かしら自分の糧になって、少しずつでも成長しているのかなぁと思ったりもして(*´-`)

    大人の定義ってよく分からないけれど、1日1日を大切にして素敵な年の重ね方が出来たら良いですね。

    そしてこれからも岸野さんにしか奏でられない音色で私達ファンを魅了し続けて下さい(*´ω`*)

    新しい1年も素晴らしい年になりますように!

    返信削除
  38. 岸野くん、お誕生日おめでとう☆
    ブログがアップされるのを待ちきれず、前のブログにコメントしてしまった私(笑)
    読んでもらえたかしら?
    ケーキでお祝いしてもらったんですね(*≧∀≦*)
    33歳、まだまだ若い!
    でも、若いのにTAOの主要メンバーとして、後輩の憧れ、ファンの憧れとして輝いてる岸野くん♡
    一言では表せないぐらい苦労もあるでしょうね!
    時には、自分に御褒美もいいものですね?
    ルンバちゃん、きれいな岸野くんのお部屋をもっときれいにしてあげてね(^_^)

    今日は、岸野くんのブログも見れたし、やまもっちゃんと夏子さんのブログでも岸野くんbirthday……見れたし、幸せでした♡
    これからも、あの素晴らしい演奏と、カッコよすぎる流し目で、私をキュンキュンさせて下さいね(*≧∀≦*)

    返信削除
  39. 岸野さん⭐祝⭐33歳
    先日、お祝いの席がくじ引きで
    33番でした。笑
    岸野さんの部屋は、ルンバも
    動きやすい!と思ってるはずw
    今年も一年楽しんでステキな
    33歳をお過ごしください♥まる

    返信削除
  40. ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
    おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    素敵な33歳の1年を過ごしてください☆
    最高の仲間に囲まれて素敵な夜を過ごしてください( ˊᵕˋ )♪♪

    12月まで後少し。。。(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    またキャナルで見れるの楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ♪

    返信削除
  41. 岸野さん、お誕生日おめでとうございます!!

    私にとっても、目覚めと同時に思ったことは『ハロウィン』より『ハッピーバースデー♪』でした(^ー^)

    以前から特別な日は、大好きな焼肉で勝手に誕生日お祝いしようと思ったけど...『食欲の秋』に負け(笑)
    我慢できず、勝手ながら二日前に前前夜祭をさせて頂きました(笑)(。-∀-)

    あ、お祝いと違うか...な?(笑)

    改めて、ハッピーバースデー♡
    何事にも直球で、真っ直ぐに向き合う背中をこれからもず~っっと応援してます(*^O^*)

    30代もまだまだこれから!!
    岸野さんの思い描いてる30代に、これからどう近づいていけるのか...
    これからも更に歳を重ねるのが待ち遠しくなりますね♪
    まずは!!
    この1年でどれだけ成長できるのか♡
    来年のバースデーコメント楽しみにしてま~す(笑)

    ルンバくん♡
    きっと毎日、部屋を綺麗にお出迎え~♪
    お部屋に帰るのが楽しみになりますねq(^-^q)

    返信削除
  42. 岸野さんお誕生日おめでとうございます!!

    子供の頃思い描いていた大人像とのギャップ、分かります!もっとしっかりした考えを持った大人になってるんだろうと思ってたのに、実は中高生の頃からあんまり変わってないな〜…と笑
    1年後同じことを思わないように、私も岸野さん見習って向上心を持ち努力を忘れず成長できるように頑張ります(*^^*)

    岸野さんにとって33歳の年が素敵な幸多き1年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  43. *岸野さん*
    happybirthdayおめでとうございます\(^o^)/
    まだ20だいの頃のインタビューされてる岸野さんを見ました��
    ちょっとやんちゃな感じで、照れたような笑顔がかわいかったです。
    でも今はぐっ~とTAOをひっぱっていく男らしさを感じます(о´∀`о)
    私は岸野さんより1歳うえでした…
    岸野さんと一緒がよかったなぁ…
    (*≧∀≦*)
    次はグランシアタで会えるのを楽しみにしています*

    返信削除
  44. こんばんは(^o^)⭐

    更新待ってました~!!!
    お誕生日おめでとぅございます
    \(^o^)/♪\(^o^)/

    想像してた大人とは
    違うの、すごくわかります!
    でもあたしからみたら
    岸野さんはすっっっごーく
    魅力的なオトナの男です
    (*^_^*)

    猪なんですね!
    うちの母と一緒だ~(-^艸^-)笑

    これからも岸野さんの
    行きたい道を突っ走ってって
    くださいねo(^o^)o
    ケガのないよーに(^-^)

    33歳も岸野さんにとって
    素晴らしい年になりますよーに
    p(^-^)q

    返信削除
  45. 岸野さん
    お誕生日おめでとうございます(*^^*)

    充実した幸せな1年になりますように♡

    返信削除
  46. Happy Birthday☆+。:.゚
    岸野くんのハピバブログ、今か今かとまっていました☆
    昔は33歳って大人だと私も思ってました!!でも今もあの頃と何も変わってない気がする(笑)
    でも確実にいろんなこと経験して学んで時に挫折してまた強くなって…
    日々成長し続けているんだと思います。
    いくつになっても前を見続け努力を忘れない岸野くん。
    本当に素敵だと思います!!
    そしてこれからもずっと、応援しています☆

    また来年の夏フェスで
    岸野くんloveな私の友達sayakaと一緒にお話できたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

    素敵な素敵な一年になりますように☆*。

    返信削除
  47. 岸野さん♡
    お疲れ様です♪(*^^*)
    HappyHalloween♡&
    HappyBirthday(。>∀<。)

    わかります(TT)笑♡
    私もなにも変わらず
    歳だけとってきちゃいましたw
    だから…
    今更ながら自分の成長のため
    動き出したところです(•̀ω•́)و ✧

    どんどん上を目指して
    突き進む岸野さん♪
    常に努力を忘れない岸野さん。
    ホント、スゴイです!!
    尊敬しますッ(*ˊᵕˋ*)☆

    これからも応援してます♪

    素敵な1年にஐ⋆
    なりますよーにッッ\(◡̈)/♥︎k.

    返信削除
  48. もしもお部屋の隅っこで
    かなしそうにしている
    岸野少年がいたら、
    その一場面の背景に、
    こう書き加えたいです。

    岸野少年は
    まだ知らなかった。
    彼こそがのちの岸野央明、
    命の言葉を自在に操り
    世界中を感動させつづける
    エンターテイメント集団
    DRUM TAOの岸野央明、
    その人であることを。

    とかね(笑笑)
    わかりにくいかな(笑)

    岸野少年もきっと
    お喜びですよね。
    御自分の未来が
    岸野さんだなんて。
    人にも自分にも嘘がない、
    そんな人になられるなんて、
    (これは岸野さん
     大好き少女の印象です)
    素敵ですよね。

    今日は岸野さんの
    お誕生日ということで
    知人にお願いして、
    岸野さん大好き少女の
    お布団に
    ビジュアルブックを
    忍ばせてもらってます(笑)
    反応楽しみです。
    また報告しますね!
    …ってそれはいらんか(笑)

    お誕生日
    おめでとうございます、
    ますますのご活躍を!

    返信削除
  49. 岸野さんお誕生日おめでとう♪
    生まれてきてくれてありがとう。
    岸野さんのこれからの人生が、TAOの未来が
    とてつもなく幸せでありますように。
    群馬の猪女より

    返信削除
  50. 真弓まゆみ2016年11月1日 6:15

    きっしー、33歳の誕生日☆彡おめでとう☆彡

    家にあるルンバとお揃いだ!!!ちょっと、嬉しい(*'▽'*)
    あると、めっちゃ助かるよね~!!!

    返信削除
  51. キッシー(*^^*)
    1日遅れましたが...
    お誕生日おめでとうございます‼

    数々のコメント、キッシーへの愛が溢れてますね(*´˘`*)♡
    私のキッシーの第一印象は、
    なんて楽しそうに太鼓を叩く人なんだろう!!でした。そして、それは今も変わらず(*^^*)

    いつまでも、私達を魅力し続けてくださいね(*^^*)

    沢山のhappyが、岸野さんに降り注ぎますように.。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. あ...
      魅力じゃなくて、魅了です...
      大事なとこ間違えちゃった(笑)

      削除
  52. 岸野さん…一日遅れですが33歳の御誕生日おめでとぅございます��
    (何度かブログへのコメントやってみたんだけどなぜかうまく投稿できず…でもでも岸野さんに御祝いの言葉言いたくて…今日はうまくコメント投稿できるかなっ��)
    私が岸野さんを初めて知ったのは10年前。まだ名前も知らなくて��
    そんな岸野さんが今ではメンバーを引っ張っていく存在‼️ 色々と気苦労もあるかと思うけど頑張って下さい‼️
    私は太鼓を楽しく叩いてる岸野さんが大好き��
    いつまでも素敵な岸野さんでいて下さい��
    これからも応援していきます‼️

    返信削除
  53. 岸野さん…おはよぅございます(╹◡╹)
    今朝も寒かったですねっ。久住も冷えた事でしょう。
    昨日は初めてブログのコメントしましたぁ。何度となく失敗してたので投稿できて良かったです。
    岸野さんに「おめでとぅ♡」言えたし…。
    実は自分も31日誕生日だったんですよっ!!
    岸野さんと同じ日とあって嬉しさが増した一日でしたぁ♡

    では12月まで会えないですが体調崩さないよう元気でいて下さいねっ(╹◡╹)♡

    ルンバと代わりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    返信削除
  54. すっかり出遅れてすみません!
    10/31、まさかの我が愛する江戸川区にいらっしゃったそうじゃないですか(笑)
    里帰りはする暇あったのかな??

    ルンバは「あの」ほとんど障害物がない岸野ルームで、さぞかし悠々と走り回ってることでしょうね。
    でもきっとそのうちきっしーは飽きる!!
    そしてルンバ自体に埃が積もる!!
    …とみています、私は(笑)

    同じく、私も子供の頃に思い描いていた今の自分の年齢は、あらゆる物事に精通し、もっと達観した大人になっていると思っていました。
    なのに蓋を開けてみれば…脳内中2レベル(・∀・)
    しょうげき。

    でも実は若さという特典って、外見的な物よりも内面的な部分に依るんじゃないかって気がする。
    スピリットさえ若ければ、様々な物事に対する好奇心や冒険心は失わないし、「何でもやってみたい!」というチャレンジ精神は、すべての原動力に繋がっていると思う。

    1つ歳を重ねる度に経験値が物を言い、去年より目の前の山登りが楽になる。
    また来年は更に上手くなってて、去年との違いに小さな喜びを見いだす。
    そうやって少しずつ目の前の山を登り続ける楽しみが、人生を有意義な物に成長させていると思うと、歳を重ねるのもあながち悪くないかもしれません(^_^)

    この1年が、岸野さんにとって更なる飛躍の年になりますように。
    33歳の誕生日、おめでとうございます!✨️

    返信削除
  55. 岸ちゃん❤︎❤︎❤︎
    お誕生日おめでどんどんでーす*\(^o^)/*
    出遅れまして、はしすみませんW(`0`)W
    忘れてたんじゃないですよ‼︎しっかり覚えてましたよ\(//∇//)\岸ちゃんのお誕生日はハロウィンよりも重大イベントですからね!!ハッピー岸ちゃん*\(^o^)/*

    ぁあ〜ルンバ!私もお掃除ロボットになってお部屋を掃除したい〜♪( ´θ`)ノ!!
    はっ!!はしすみません!!私も岸ちゃんみたいに皆んなから愛されるステキな人になりたいなぁって思います\(//∇//)\\(//∇//)\❤︎こんなふざけてちゃダメですね\(//∇//)\わらわらわらわら

    来週はいよいよ岸ちゃん率いるK組の皆さんに会えると思うと胸がワクワク〜ドキドキ〜✨✨既にその日は有給取って、準備万端でございますー♪( ´θ`)ノ楽しみにしてまーす❤︎

    今年も岸ちゃんにとって素晴らしい一年となりますように✨✨✨今後の更なるご活躍を楽しみにしております❤︎

    返信削除
  56. 岸野さん、
    33歳のお誕生日おめでとうございます!(*^^*)
    3日遅れになりすみません。

    TAOに出会い早3年。
    岸野さんを初めて目にした時の、強烈なときめきと感動は今もなお変わらず♡この3年間がどんなに幸せであっという間だったことか。感謝しきれません。

    沢山のファンの心をつかんで離さない岸野さんの魅力は、常に努力を続け太鼓に真っ直ぐで妥協しない、そのぶれない姿勢だと思います。

    舞台では近寄りがたいほどの存在感。
    でも夏フェスではびっくりするほど自然体で接してくれる優しさと素顔。
    どちらも素敵な岸野さんですね!(*^^*)

    岸野さんの益々のご活躍を期待しています。
    この一年が更なる飛躍の年になりますように‼

    彩祐梨

    返信削除
  57. 岸野さん、お誕生日、おめでとうございます❗❗
    もはや、もぅ、4日過ぎてしまっていますが…すみませんΣ(ノд<)⤵⤵

    夏フェスでの、落としたDVDへの、神対応、決して忘れてはいませんので✨✨

    33歳、おめでとうございます❗❗✨✨
    岸野さんにとって、これまでより良き、もっっと素敵な歳になりますよぅに❗❗✨✨

    返信削除
  58. おめでとうございます。
    ご両親にも感謝の日ですね。

    私も30代はもっと大人だと思ってたと、自分の未熟さに呆れるときが多いですが、それでもきっとちょっとずつ成長してるんでしょうね。
    岸野さんは目指すところが高いからきっと一層そう感じちゃうんですよ♪
    体に気を付けてくださいね。

    宮崎で待ってます。

    岸野さん綺麗好きなんですね��

    返信削除