DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ハロー(^ν^)AIZU

火曜日, 10月 18, 2016 13 コメント
              おはようございます

                   何故か、必ず
       ゴール地点をお城にしてしまう。
   
                 という事で、、


              辿りつきました。

                    立派な天守


          

      昔、小学生の時、何処か旅するの
が好きで、城巡りをしていたのを思い出します。笑(^∇^)

     みんなが各地でよんでくれるから
            こういう街並みを
      感じながら走る事ができます。
          ありがとう、そして、
これからもどんどん呼んでくださいね。

 さ、今日も頑張っていきましょう。





13 件のコメント:

  1. やなっち~❤おはようございます(^^)
    いつも各地の風景ありがとう~。いつも元気貰ってます~
    舞台を見には行かれないけど…仕事頑張ってきますo(`^´*)
    ここ…まだまだ真夏日の鹿児島からでしたぁ~
    やなっちも身体に気を付けてくださいね~\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  2. やなっちー!おはようございます‼︎
    いろんな土地で朝ラン♪♪
    その土地その土地の景色を肌で感じられて、気持ちいいのでしょうね♡♡

    TAOの皆さんが自分たちの住む街に来てくれることは、すんごくすんごく嬉しいです‼︎‼︎ひっくり返るほど嬉しいです\(^o^)/
    誰に伝えればまた来ていただけるのでしょうか...わらわら
    勝手にココでお願いします♡
    来年も是非金沢にいらしてください!!

    今日も1日頑張れそうですっ♪やなっちありがとうございます♪
    ありがどんどんありがどんどん♡
    今日は江良さんのお誕生日なので〜より頑張れそうですっ!江良さんお誕生日おめでとうございます‼︎

    返信削除
  3. やなっちおはようございます❗
    昨日は、とっても楽しかった❗
    待ってたかいがありました✨
    三連チャン、お疲れ様でしたm(__)m
    次は、仙台で待ってます(///ω///)♪

    返信削除
  4. やなっちおはよ��

    やなっちのおかげで城に興味もってきたかも〰♥*˙︶˙*)ノ"

    返信削除
  5. やなっち!おはようございます!!!

    昨夜の余韻が今でも♡♡♡( *´艸`)

    次も親子で棚倉でお待ちしてま~す!!!

    返信削除
  6. 来たーー!!
    私の愛する鶴ヶ城♡

    絶対今日のランニングコースだろうな~と思って、私は昨日の公演前に行って来ました♪

    天守閣の中もじっくり見て回り、お城の最上層から城下を見下ろしつつ「風雅堂はあそこね(・∀・)」なんて思いながら見てたら時間を忘れそうに…(笑)

    今朝は飯盛山へ白虎隊士の墓参りに行ってたんですが、記念館の中に「荒城の月」に関する資料がいくつかありました。

    滝廉太郎氏が作曲にあたり影響を受けたのは大分の岡城らしいですが、歌詞の中にある「荒城」は、作詞者が若かりし頃に見て衝撃を受けた、美しくも悲しい会津・鶴ヶ城の荒城の姿をイメージしたのだそうです。

    TAOの曲に「荒城の月」が使われてなかったら、きっと読んでも素通りしてしまったエピソードだったと思います。
    色んな意味で私のキャパシティを広げてくれるTAOに感謝です♡

    会津、公演も観光も楽しかった(*^o^*)
    次は今週末の仙台♪
    やなっち達は青森に移動中かな?
    道中お気をつけて~!

    返信削除
  7. やなっちこんにちは✨

    やなっちのお城シリーズ
    さりげなく楽しみにしてます😂

    今日も頑張ってください🤗

    返信削除
  8. おはようございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    私もお城巡り好きなんですよね~!!
    遠出したら必ず近くのお城寄ってきます。

    おすすめのお城あったら教えてください笑

    返信削除
  9. 谷中さんこんにちは!

    毎回お城のUPありがとうございます(*´˘`*)
    城好きにはたまりません( º﹃º )

    熊本城も復活したらまた撮っていただきたいな(°∀°).。.:*✧

    返信削除
  10. こんばんは(о´∀`о)

    朝ランいつもご苦労様です。
    ヘビーなスケジュールの中での朝ラン、本当に体力を尊敬します!
    朝早起きってことは、やっぱり就寝は早いんですか(?_?)
    私もそんなに走ったらあっちゅーまにスリムボディになるんだろうなぁ。
    む、む、無理ですけど(>_<)

    毎回お城の景色を見ながら私も旅をしている気分になります。

    TAOに出会ってから新しい事を発見できて幸せです(о´∀`о)

    明日も私の分もスカッと走って来てください!

    返信削除
  11. やなっちー!!!
    おはようございまーす(≧∇≦)!!
    ってもう夜や、、、こんばんはー★

    ゴールがお城✨だなんて素敵ですー\(//∇//)\
    朝からパワーを貰えそうな気がしますね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

    因みに私の元気が出る、パワーを貰える場所はタオの舞台です〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
    日本一!世界一!宇宙一のパワースポット!!!タオ最高ー!!!!!!
    イエーイ(≧∇≦)

    返信削除
  12. 谷中さん、更新ありがとうございます( ´∀`)

    恒例、ランニングview、毎回楽しみにしています(≧▽≦)

    お城をゴール、天下とった気分になりそう(笑)

    「みんなが各地でよんでくれるから
    こういう街並みを
    感じながら走る事ができます。
    ありがとう、そして、
    これからもどんどん呼んでくださいね。



    やなっちのblogにはいつも心が暖かくなります。

    優しさに溢れていて…大好きです(´▽`*)

    はい、どんどん呼びます!
    来年は島原城をゴールにしてランニングしてください(≧▽≦)

    待ってます( ´∀`)

    返信削除
  13. やなっち、TAOの皆さん、会津へ来ていただきありがとうございました��

    返信削除