DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

AKITA!!

木曜日, 10月 27, 2016 9 コメント

みなさんお疲れ様でした!!


昨日の秋田市文化会館と

本日、能代市の2公演とも

スタンディングのなか大歓声が飛び交っていましたね~(´∀`)!

皆さんと一緒に楽しませて頂きありがとうございました~!



ここ最近、ぐっと寒さが増したように感じ

毎日きちんとカラダを温めております!



今からこちらを!


思いがけない頂き物!

嬉しいですね!


今日もポカポカです~(´∀`)

おやすみなさい〜〜!





9 件のコメント:

  1. サキちゃん、お疲れ様です♡

    ハードな公演で疲れた体をケアして、冷やさずにお休み下さいね(*^^*)
    それにしても女子力の高さ…見習いたいです!

    珍しいアングルの写真も、ありがとうございます♪
    やっぱり素敵だわぁ〜♡

    返信削除
  2. ただいま自宅で持ち帰りの仕事してて、ちょっと覗いて見たら!

    か、かわいすぎる♡

    ポカポカになって、ぐっすり寝てくださいね♪

    返信削除
  3. 沙紀ちゃん、秋田2日連続
    お疲れ様でした!(・ω・)♪

    昨日は可憐な演奏と
    優しい笑顔に癒されました!

    久しぶりの写真・・・
    やっぱり沙紀ちゃん、
    美人さーん!(・ω・)☆

    朝晩冷えるからポカポカ
    温まって風邪ひかないでね!

    引き続き、年内の公演
    頑張ってね~♪

    *Love and Peace*

    返信削除
  4. 沙紀ちゃん〜♥♥♥♥
         オハヨー!!
        ∧∧ ∩
        (`・ω・)/
       ⊂  ノ
        (つノ
         (ノ
     ___/(___
    /  (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    秋田公演と能代公演めっちゃめっちゃ盛り上がったみたいだね〜(*n´ω`n*)
    スタンディング♥やっぱり嬉しいよねぇ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    本当に!本当に!
    寒さがいっきに増したよね😅
    お肌ケアーの時期に😁😁笑

    さすが✨沙紀ちゃん♥♥♥♥♥
    キャ─(´∩ω∩`)─♡ (๑´ω`๑)♡キュン
    女子力高い〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    しかも可愛いすぎるし♥♥♥♥
    沙紀ちゃんはもぅあいりの大尊敬の人(●´ω`●)

    昨日は気持ち良く寝れたやろ〜なぁ〜(≧∇≦)

    寒くなって風邪ひきさんの方が多くなったよね(^^;
    沙紀ちゃん♥風邪ひかないよーに(b´∀`)ネッ!
    気を付けてねぇ〜(*´∀`)♪

    今日はあいり朝から沙紀ちゃんの可愛いすぎるパワーいただいたから♥♥笑

    今日も1日頑張れるぞぉ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    そしてもぅ11月になるね😊
    はやいなぁ〜!!笑笑

    でも(*´˘`*)だーい好き❣❣な沙紀ちゃんに会える日がだんだん気がづいてくるけん嬉しいゎ〜((o(*>ω<*)o))

    沙紀ちゃん♥今日も1日頑張ってd(>ω<。)ネッ!!

    忙しい中ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    また楽しみしてま〜す♥♥♥

    返信削除
  5. 沙紀ちゃん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    全国ツアー、盛り上がってるみたいですね(*´ω`*)
    九州にも伝わってきてますよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    寒くなりましたよね…(>_<;)
    昼間はまだ暖かいですが、朝晩が寒く、ひざ掛けなどが欠かせなくなりました。


    ぽかぽかグッズ、必須ですね(*´ω`*)

    沙紀ちゃんのこのアングルの写真にキュンとしました(*´`)♡かわいい…

    体調に気をつけて残りも乗り切ってくださいね(´∀`)

    返信削除
  6. 沙紀さん、おはようございます!
    めちゃめちゃ色っぽい写真、ありがとうーー!!(≧∇≦)
    即保存♡

    秋田での2公演も、期待を裏切らない素晴らしい盛り上がりだったようですね!
    さすが東北!!
    ステージから見える光景と聞こえる大歓声。
    メンバーの嬉しそうな顔が目に浮かぶようです(*´ω`*)

    バスソルトのKNEIPPは、私も一番愛用してるシリーズ♪
    つい昨日、友人ともその話をしたばかりで、特にワコルダーとオレンジ・リンデンバウムが好き!
    ドイツへ行った時には見たことない香りもあって、喜々として購入。
    来年ドイツ組だったらKNEIPPシリーズ、是非チェックしてみて下さいね(^_-)-☆

    沙紀さんは柑橘系とフローラル系がお好みなのかな?
    私は主にオーシャン系と森林系が好きだけど、気分転換や美容・健康にも良いので色々試してます(^o^)

    遠征時には私にとっても必需品のバスソルト。
    長旅が多い沙紀さん達にとっても大事なケア用品の一つですよね!

    これからますます寒くなるので、しっかり身体温めてゆっくり身体休めてね♡
    今日は福島への移動日かな?
    道中、お気をつけて〜!(*^_^*)

    返信削除
  7. さきちゃん可愛い~っ(^^♪
    そしてヴィクトリアシークレットのポーチかな??
    とっても可愛い~っ☆彡
    次さきちゃんに会えるのたのしみにしてるねっ!!
    12月まで遠いけど…大分から応援してますっ☆ミ

    返信削除
  8. さきちゃん♡
    お疲れ様です\( ¨̮ )/

    自撮り…か、かわいい(*♥д♥*)
    ドキっとしちゃいます…
    そして女子力⤴⤴
    わたしも女子力あげなきゃ!!

    水素バスとかしてみたいです(∩˃o˂∩)

    身体に気をつけて頑張って下さい♪

    返信削除
  9. 名前呼んでも
    迷惑じゃないですか?
    今更ですが……(笑)
    こっち向いてくれて
    ありがとぅ♥
    さきちゃん可愛い(*≧∀≦*)
    ☆ななな☆

    返信削除