DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

AOMORI

木曜日, 10月 20, 2016 19 コメント
盛り上がった青森公演。みなさん本当にありがとうございました〜

江良さんの誕生日も重なり、ケーキもフルーツも食べ放題^o^笑

大好物のリンゴ!!
だって青森だし〜

会館でたべまくり、ホテルに持って帰って丸かじり、トラックでも丸かじり^o^笑

幸せ〜(*^◯^*)

そして朝から青森市内をランニング!

見つけました。

津軽海峡冬景色〜

なんとこの石碑の前に立つと歌が流れるらしい〜

…ん?

……あれ?


待てども流れず~_~;

代わりに歌ってやりました!

上野発の夜行列車〜♪笑

来年に期待だな〜


19 件のコメント:

  1. 純君、キャナルでは生歌かなぁ~(^-^)
    あぁ、待ち遠しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


    運転気をつけてねぇ~☆彡

    返信削除
  2. ブログ更新ありがとうございます♡純さん青森公演も盛り上がったんですね♪
    純さんリンゴ好きなんですね♡
    純さんの素敵な歌声聞いてみたいなぁ~☆
    今日は純さんがTAOトラ運転かな?
    大好きなリンゴ食べながら安全運転で気を付けてくださいね♡(´˘`๑)
    キャナルで会えるの楽しみにしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)

    返信削除
  3. 純さん、お疲れ様です。TAOトラ運転ですか?
    青森の人間ですが、石碑のこと今知りました。教えてくれてありがとうございます。
    青森の🍎、そんなに気に入ってもらえたら箱単位で沢山送りますよ。青森では箱単位の購入が当たり前ですから。

    昨日の純さん、魅せてましたね。早打ち✨最高でしたよ。
    昨日はメンバーの皆さん、表情が柔らかくて雰囲気も優しくてもあったかい公演でした。
    私にとっても特別な公演だったので、一生忘れないと思います。

    東北、いいですよね❗
    東北もTAOを待ってますからね。
    明日の盛岡も頑張ってください💞

    返信削除
  4. 純さん、お疲れ様です。TAOトラ運転ですか?
    青森の人間ですが、石碑のこと今知りました。教えてくれてありがとうございます。
    青森の🍎、そんなに気に入ってもらえたら箱単位で沢山送りますよ。青森では箱単位の購入が当たり前ですから。

    昨日の純さん、魅せてましたね。早打ち✨最高でしたよ。
    昨日はメンバーの皆さん、表情が柔らかくて雰囲気も優しくてもあったかい公演でした。
    私にとっても特別な公演だったので、一生忘れないと思います。

    東北、いいですよね❗
    東北もTAOを待ってますからね。
    明日の盛岡も頑張ってください💞

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい。また2回ものせてしまいました。戻るとダメなんですよね💧

      削除
    2. ごめんなさい。また2回ものせてしまいました。戻るとダメなんですよね💧

      削除
  5. 純さん、こんにちは(*^^*)
    純さんの唄う津軽海峡冬景色♪聞きたかったなぁ~(*´∀`*)
    リンゴ大好物なんですね!
    大好物が食べ放題って幸せですね~(*´ー`*)

    返信削除
  6. 純さん~こんにちはー(^^)
    林檎大好きなんですね!
    『幸せ~』なんて(^w^)かわいい❤
    歯グキから血がでませんでした?!な~んて(^^)
    津軽海峡冬景色を 歌えるんですね!知ってる事にびっくりしました(^^)
    意外な一面を知れてとっても嬉しいです。
    身体に気を付けて頑張ってくださいねー\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  7. 純くん、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ❤

    ケーキもフルーツも食べ放題って、なんてステキ♪
    りんご好きなんだ~。
    丸かじり...生のりんごはアレルギーで食べられないからなぁ。
    りんごのケーキとかアップルパイとか熱したの専門( ̄▽ ̄)

    純くんが歌う津軽海峡聞きた~い!!
    海武士の唄もすごくいい声で好き~♪

    返信削除
  8. お疲れさま~~

    リンゴ♪リンゴ♪
    私はリンゴ飴がだーーーい好き♪

    丸かじりショット欲しかったな~~

    津軽海峡冬景色
    うたえるの~??
    本当に代わりに歌った?(笑)
    私は ただ今変声期
    カスカスの声なんで
    あああぁ~~~♪ってとこ
    声出ないな~~(笑)

    これから純くんが嫌いな
    寒い季節
    青森…すでに寒いよね

    体調崩さないよう
    気を付けて下さいませ♪

    えーーと
    もー直ぐまた会える♪
    それまでに美声に戻しとく~~

    移動
    気を付けてね

    ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

    返信削除
  9. 津軽海峡冬景色〜 流れなかったのね(笑)(笑)代わりに歌ったなんて、聴きたかったわぁー。
    いよいよ東北突入ですね。明日盛岡に行くよ‼
    楽しみ(*´ω`*)東北は朝夕めっきり寒いので風邪引かないでねー。
    元気に東北にTAO旋風を巻き起こして(*^ー^)ノ♪
    では、明日!

    返信削除
  10. 純さ~ん!お疲れさまです(о´∀`о)♪

    リンゴと言えば青森ですが、秋田にも美味しいリンゴありますよ~。
    リンゴが大好物♪なんて、何かめんこいですね(*´∇`*)

    秋田で皆さんのお越しを待ってま~す!!
    の、前に仙台に会いに行っちゃいますが 笑

    ではでは、純さんのカッコいい太鼓☆と、めんこい笑顔♪楽しみにしてます~(о´∀`о)

    明日も頑張ってください~。

    返信削除
  11. 純くーーーーん♪̊̈♪̆̈
    こんばんは⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
    てか、りんご食べ過ぎ~笑
    でも美味しかけん仕方なかね��
    秋は美味しい物がいっぱい(*ˊૢᵕˋૢ*)
    全国のうまかもんば食べログしちゃってー(^^♪
    エツ姉( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  12. 純さんお疲れ様です(*^^*)
    ツアー盛り上がってますねー。会場に行けた方のレポを
    読みながら私も会いに行けるのを指折り数えて待ってます♪
    美味しいものいっぱい食べて頑張ってください♪
    純さんの「津軽海峡~」聴きたかったです~( *´艸`)

    返信削除
  13. あっという間に消えた幻のブログ…には触れない方が良いのかな?(笑)
    更新、待ってました♡

    純さんはリンゴ好き。
    知らなかった情報また一つGET♪
    しかも「大好物」というだけあって2個も3個も…ってどんだけ貰ったの!(笑)
    江良さんブログの盛岡冷麺といい、ご当地グルメ堪能してますね〜(*^_^*)
    私は食べられないApple製品ならこよなく愛しております(^з^)

    それにしても「津軽海峡冬景色」流れなかったのは残念でしたね。
    機械、錆びついちゃったとか?
    だからといって普通は代わりに歌わないですけどねっ!
    人間ステレオか(笑)

    続く東北公演、次は上野発の昼行列車に乗って仙台行きます(^o^)
    でも実は若干テンション下がり気味…。
    色々忘れて元気貰えると良いな(^_^;)

    あ、江良さんとの2ショット写真、思わず目から3Dの♡が一万個出ました。

    返信削除
  14. ★ながいのぞみ★2016年10月20日 21:56

    純さん‼︎こんばんはー(๑*◡*๑)
    東北ツアーお疲れさまです!
    りんごが美味しい季節ですねー
    りんごの丸かじり‼︎ワイルドですね!

    そして、津軽海峡冬景色♪
    是非‼︎聴きたいです(≧∀≦)
    何なら、一緒に歌いたい(⑅˃◡˂⑅)

    今日は、大事な仕事の日で、朝から夏フェスで一緒に撮ってもらった写真を見て、元気をもらって、気合を入れて行きましたー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭ おかげで、無事に終わってホッとしてブログを見たら純さんの更新発見♡嬉しかったです♡
    ありがとうございます��

    江良さんとの写真‼︎
    ナイスショットをありがとうございまーす❤︎❤︎❤︎

    返信削除
  15. 純くんこんばんは☆

    青森といえばやっぱりりんご❢
    大好物なんだ〜 φ(。_。*)メモメモ
    男はワイルドに丸かじり♪写真のりんごも本場だけあって美味しそう♥

    津軽海峡歌ったの!?
    それはぜひファンミでもお願いしまーす♪
    美声を聴かせてください(≧∇≦)

    次の公演も頑張ってね〜♬
    遠くから応援してます❢
    早く会いたいぞー(;>_<;)

    返信削除
  16. 純さん♡
    こんばんは(*^^*)
    お疲れ様です♪♪
    純さん
    テンション高いですね♪w
    楽しそ〜(*´艸`*)☆
    大好物のリンゴ��食べて
    次の公演も頑張ってください♪
    応援してます\(◡̈)/♥︎k.

    返信削除
  17. 純さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    全国ツアー、お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
    林檎、美味しそうですね~(´ω`❤)
    林檎は「りんごは1日1個で医者を遠ざける」と言われるほど、免疫力向上、疲労回復など栄養豊富!

    ハードスケジュールをこなすみなさんにぴったりですね(´∀`)

    津軽海峡冬景色。
    私の小さい時からのカラオケ18番です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    3歳の時から歌ってたそうです(笑)
    純さん、歌われたんですか?
    生歌、聞いてみたいです(´∀`)
    いつかファンミでお願いします(笑)

    九州は季節外れの暑さが続きましたが週末からは寒くなりそうです。
    北の方はずっと寒いでしょうね。

    ご自愛くださいね。

    返信削除