DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

クールなBAND

火曜日, 10月 25, 2016 8 コメント
ALABAMA SHAKES・・・・
かなりハマってます。


今日は出発まで時間があったんで、CDまとめ買いです。
ネットでデータ購入って、僕は苦手なんですよね。
「実物」がないと、ダマされた感じがしますんで。(笑)

兎に角、全曲良いです!!

8 件のコメント:

  1. リーダー♪̊̈♪̆̈
    ちょっと恥ずかしい一コマ(><)

    大きな声でブログ読みあげた私…

    うさぎにつの…

    ん?とにかくじゃない?っとツッコまれちゃいました〜ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

    とにかく、聞いてみたいです(^^♪

    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  2. 水藤さん♪

    良〜く分かります…。
    騙された感じ(笑)
    少し荷物になっちゃうけど、そっちの方が安心しますよね(´∀`)

    コメントしながらニヤニヤが止まりません…(笑)

    返信削除
  3. リーダーお疲れ様です❗

    へぇ~。このバンドは知りませんでした!

    私の中ではやはり60~70年代が最高ですかね。

    リーダーに会えるの楽しみに待ってます!

    早く来ないかな11月1日♪

    音楽本も買わなくなってしまって、
    最近のバンドなんですかね?

    聞いてみようかな……。
    リーダーが良いと言うなら間違いないか(笑)!

    返信削除
    返信
    1. YouTubeで見てみました!(笑)

      かなりパンチのあるボーカルですね。

      声も体格も!(笑)

      ギターはSGですね(笑)

      SGと言えば……?

      (ピンポーン❗)

      ハイ、リーダー❗

      正解です❗


      そうです。
      AC/DC アンガスです(笑)

      削除
  4. (*^O^*)リーダーこんばんはー❤
    CDネットでまとめ買い!φ(..)
    リーダーの好みを知ってなんだかドキドキ(///∇///)
    嬉しい!!聴いてみまーす♪♪♪
    明日からも…身体に気を付けて頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  5. リーダー❣️
    タイムリーなブログ更新ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    あっ (^^; こっちの話です

    返信削除
  6. わかるーーー!!!
    私も未だにiTunesでDLするだけってのは抵抗あってダメなんです。

    確かに場所取らないし安上がりだし、それはわかってるんですよ。
    でもやっぱりブックレットとかも手にとって見たい!
    歌詞や解説、コメントとかもちゃんと文字で読みたい。
    形あるものとしてCDラックにアーティストごとに並べたいんですよ、コレクターとしては!!
    (あ、そこまでじゃない…?/笑)

    同じく本に関しても未だに電子書籍には抵抗ある私です(^_^;)

    CDの凝ったケースやブックレット、書籍のカバーや帯・栞。
    日本ならではの独特な文化なのに、そんなとこまでアメリカンナイズされなくても良いのになぁと寂しく感じるのは歳とったせいですかね(笑)

    話がそれましたが…ALABAMA SHAKESは勉強不足で知らなかったです。
    リーダーはブルース系が結構お好きなんでしょうか?

    CDまとめ買いは私もよくやりました!
    ジャケ買いもします♡
    でも最近はひたすらDRUM TAOさんのCDばかりエンドレスです(=^ω^=)

    というわけで、「舞響」の音源化、熱望です!!!!!

    返信削除
  7. ピアス!しょーへーくんもハードだね

    (♡>艸<♡)

    返信削除