DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

秋の全国ツアー始まりました!

土曜日, 10月 01, 2016 13 コメント

皆さんこんばんわ!
今年も秋の全国ツアーが始まりました!
今年は兵庫県からスタートでした。

メンバーチェンジしての初めての公演でしたが、皆さんスタンディングでなんと!
初めてトリプルアンコールきました(笑)

ビックリして思わず笑っちゃいましたね(笑)

「舞響~踊る○太鼓~」
皆さんが、心から楽しめるショーです!
全国の皆さん、お楽しみに!

13 件のコメント:

  1. 林くんお疲れ様でした❗

    ドリブルとはすごい!

    楽しみに待ってますよ♪

    あと1ヶ月

    返信削除
  2. トリプルアンコール〜!凄い‼わぁ…これから行く何ヵ所かの公演がホントに楽しみです。林くんがいる組が来るのかなー?どっちだろうなぁー。ドキドキしながら待ってます‼

    返信削除
  3. 林君、たんば公演お疲れ様でした!

    本格的な2班体制が始まって最初の公演。
    どんなメンバー構成になるかわからなかったけど、始まってみて色々驚きましたよ!
    特に屋台メンバー✨
    新鮮でした(*^_^*)

    今日も積極的にスタンディングして盛り上げたつもりでしたが、あれ、トリプルアンコールだったんだ!?(*゚ロ゚)
    やってた側が今知ったまさかのパターン(笑)

    今までのがWアンコとカウントしてたなら、確かに今日のはトリプルアンコールですね!(*^o^*)

    最前列だったので、皆さんがコールに対してさすがに「ないない!(^_^;)」と申し訳なさそうに笑ってるのもよく見えました(笑)
    次はトリプルアンコールのリハもお願いしますね♡

    今日はコンパクトながら新鮮で、まぁ色々とミスもありましたが(笑)凄く盛り上がった公演で、本当に楽しかったです!
    行って良かった♪

    これから2ヵ月間の秋ツアー、沢山観に行く予定なので、とにかく皆さんも体調には気をつけて、長丁場乗り切って下さいね!

    来週の亀山も楽しみにしています♪

    返信削除
  4. トリプル??すごーい(゚Д゚)
    故郷、四国でお待ちしておりますが、きっとトリプルとか無理やろなぁ~

    返信削除
  5. お疲れ様でした\(^^)/★
    初めて見に行きました⊂(^ω^ )⊃
    1番前で見ることができて
    すごく嬉しかったし
    迫力もあり、
    引き込まれました━(゚∀゚)━!!!
    すごく格好良かったです(๑•ω•๑)
    (特に林さん)←(*≧▽≦)(笑)
    また絶対見に行きます\(^^)/
    感動を有難うございました(′;ω;`)

    返信削除
  6. うわースゴい(*¯︶¯*) ♡
    なかなかの積極的な兵庫県さま。
    素敵な幕開けだね〰(☆∀☆)

    返信削除
  7. ゆうやくん(*^^*)こんばんは

    blogありがとー♪
    秋ツアーの幕開け、トリプルアンコールすごいね!
    今日もはっちゃけたかな(^^)?

    2班になって、どんなショーを見せて貰えるのかわくわく待っています。
    私が会いに行けるのはもう少し先になっちゃうんだけど、お友達が広島公演に行くので色々教えてもらいます♪

    次に会えるときはゆうやくんまた大きくなってるんだろうな。
    楽しみに待ってます(*^▽^)/★*☆♪

    みさこ

    返信削除
  8. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    九州出ての本格的二班体制での秋ツアー始まりましたね!

    で、初日からのトリプルアンコール!

    すごい!

    盛り上がったんだなぁって想像すると、武雄で見たばかりなのに、うずうずしちゃいます(笑)

    これからも林くんの眼力パワー(?)で盛り上げてくださいね!

    返信削除
  9. 林くんお疲れ様です😁
    秋ツアー始まって初日から
    トリプルアンコールすごいですね👏🏻💫
    全国のいろんな場所でたくさんの
    方々を楽しませて下さいね😎🤘🏻💗
    熊本から応援しています👯»ayamana...

    返信削除
  10. 林君今日は!トリプルアンコール��凄いなぁ‼
    鹿屋では、台風の影響か、アンコール無しで、
    とても寂しかったですよ��

    心残りな気持ちのまま、大坂宮の森へ行きますから、
    是非トリプルアンコール以上お願いしますね(。^。^。)��

    林君の演舞、毎回見る度、凄くて、素晴らしくて、
    目が離せなくて、キャナル、大分iichiko千秋楽迄、
    楽しみにライブ行きます❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  11. Yuyaくん、お疲れ様!(・ω・)!!

    メンバーチェンジしてのツアー
    いよいよスタートしましたね!

    トリプルアンコール!?
    お客さんもすごいけど
    応えちゃうTAOメンバーもさすが!
    Yuyaくんが嬉しそうに楽しく
    アンコール応えてるのが
    想像できます(笑)

    夏からパワーアップした
    リニューアルTAOの勇姿、
    ノリノリの楽しい時間を
    月末に楽しみにしてます!

    *Love and Peace!*

    返信削除
  12. Yuyaくん、お疲れ様!(・ω・)!!

    メンバーチェンジしてのツアー
    いよいよスタートしましたね!

    トリプルアンコール!?
    お客さんもすごいけど
    応えちゃうTAOメンバーもさすが!
    Yuyaくんが嬉しそうに楽しく
    アンコール応えてるのが
    想像できます(笑)

    夏からパワーアップした
    リニューアルTAOの勇姿、
    ノリノリの楽しい時間を
    月末に楽しみにしてます!

    *Love and Peace!*

    返信削除
  13. おはようございます!
    ツアー始まりましたね!
    私が待ってる焼津公演は、まだまだ1ヶ月も先だぁ〜(´-`).。oO
    その分、楽しみ膨らませて待ってますね(*^_^*)

    アンコール、トリプルでも足りない!
    ずぅ〜っと観てたいよ!!! 笑
    by 清水のアヤ

    返信削除