DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

うれしい再会

月曜日, 10月 10, 2016 7 コメント
大阪2回公演終わりました!!

今夜は北島三郎さんの公演でずっと一緒だった
元・宝塚ジェンヌ、「夏峰 千」さんと久々にお会いする事が出来ました。


23年前、最初にお会いしたときは
恐れ多くて喋れなかった程のお方なんです。(笑)

今日は喜んで頂いたみたいで、本当に良かったです!!

ありがとうございました。

7 件のコメント:

  1. リーダー大阪公演お疲れ様です❗

    さぞかし盛り上がったことでしょう!

    明日も盛り上がること間違いないんでしょうね♪

    早く11月にならないかな~♪

    相変わらずコバーンTシャツ似合ってますね!

    ケガのないように頑張ってください!

    返信削除
  2. リーダー♪̊̈♪̆̈
    大阪2公演お疲れさまでした��
    びっくりーー(^^;)
    あたしが宝塚歌劇を初めて観たのも23年前でした(≧▽≦)
    お互いに刺激をもらって良い関係だったんですね✨
    あたしも皆さんに刺激頂いてます‼️
    朝晩冷えますが風邪などひかないよう気を付けてツアー回ってくださね⌣̈⃝♡
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  3. リーダー、大阪2公演、お疲れ様です!
    ブログアップ早い!(笑)

    数えきれないほどの素晴らしいショーを、沢山創りあげてきた元・宝塚ジェンヌの目と心に、時に雄々しく、時に煌びやかなTAOの舞台は、どう映ったんでしょうか(*^_^*)

    勿論喜んで貰えたのは確実でしょう!
    だって今日の大阪公演、めちゃくちゃ楽しかったから!✨

    若干最初は大人しさも感じましたが、最終的には盛り上がって良かったです(笑)

    それに先週の亀山からまたまたポジション変動してましたよね(*゚ロ゚)
    毎回新しい刺激と高揚感。
    これだから何度でも観たくなる(笑)

    次は15~17、松本→伊勢崎→会津とTAOと同じ工程でお邪魔します♪
    そろそろTAOトラに荷物として載せて貰っても良いような…(笑)

    素敵なショットも、ありがとうございました❤
    早速保存~(^з^)-☆

    返信削除
  4. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    二回公演お疲れ様でした!

    FBでみました!かなり盛り上がってましたね(´∀`)

    さすが元タカラジェンヌ!スタイルも素晴らしい(´∀`)

    宝塚は見たことないのですが、見に行った人は絶対はまる!と聞いてます。

    その意味ではTAOと似てるかも(笑)
    ジャンルは違えど、全身全霊の舞台で非日常の世界を作り出し、ファンを魅了してしまうところは共通してますよね(*^-^*)

    宝塚を大好きな友人が言ってたことがありました。

    「宝塚に出会って、宝塚を好きな自分自身を好きになった」と。

    今の私にはわかる気がします。
    TAOを好きな自分自身を好きになってるから。

    いつか宝塚とのコラボもあったりして!?
    リーダー、考えちゃったりしてませんか??(笑)

    返信削除
  5. 森ノ宮ようこそお越しくださいました大阪♪地元民なんでむっちゃ嬉しいですTAOが同じ地にいる!そして2回も見れるなんて(^^)ホント嬉しい☆

    もちろん2回とも行きましたそして盛り上がって良かった!スゴく楽しかったです♪最後はノリノリで腕が拍手疲れです(笑)

    元宝ジェンヌまで魅了しちゃうとはさすがTAOですね♪初見でも絶対楽しいもの色んな人に見て欲しい♡

    あと、欲を言えば大阪公演もっと増やして欲しい!両チームが見たい♡もっと見たいと中毒症状になってます♪

    とっても楽しい公演ありがとうございました♪毎年帰って来てくれるの待ってますよ〰(^^)

    返信削除
  6. お疲れさまでーす。
    23年前は恐れ多くて。。だったけど、今は同じ舞台に立てるTAOになりましたね。
    私はまだまだTAO歴浅いけど、これから先をずっと応援していきたいです!
    すでにBIG☆TAO!

    返信削除
  7. 2公演お疲れ様でした!
    DRUM TAOの和太鼓を是非とも生でみたかったので、10/10夕方の部で初めて行きました\(^o^)/想像を上回る迫力と格好良さに感動しました!!ハイタッチしてもらえたりテンションMAX!!(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとハチャメチャに楽しすぎて跳ねまくりました!あっという間に時間が過ぎて帰りたくなかったです(笑)
    クラブTAOに登録しましたのでまた必ず行きます\(^o^)/次行けるのを今から楽しみにしてます♪
    ほんとにお疲れ様でした!
    ありがとうございました♡

    返信削除