DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

一ヶ月後は…

水曜日, 10月 12, 2016 19 コメント
なんと福井県の初公演なんです🎉🎊

つい先ほど江良君と私、河原が取材を受けに行ってきました。

アンケートでは良く見かける「福井県」のお客さん達も、
これは見逃せない舞台になりそうです😠


乞うご期待!




〜ある駅での出来事〜

河原「先生、骨も大事ですけどチョコはいかがですか?」



江良「食べねぇだろ😡」




19 件のコメント:

  1. シンゴ先生お疲れ様です。

    初めての公演会場ジャンジャン増やしちゃってください!

    出来れば神奈川あたりを!(笑)

    シンゴ先生の地元辺りを!(笑)

    返信削除
  2. 福井県って公演初めてなんですね!?
    おめでとうございます!
    取材もお疲れさま(*^^*)
    またまたファンが増えちゃいますね(笑)
    恐竜先生はチョコよりお肉でしょ(笑)
    それ、チョコパイですかー???

    返信削除
  3. 福井市と熊本市って姉妹都市らしいです(º∀º )
    福井も行ってみたい(。・д・。)
    恐竜有名なんですかね?化石とかかな?
    全国各地で公演があったら見る機会増えてTAOファン増え行くのでしょうね(o´罒`o)もっともっとTAOの○(輪)が広がるといいですね!

    返信削除
  4. **ひろみ**2016年10月12日 17:42

    シンゴさん、お疲れさまです(^^)

    ポッキーの日は福井で初公演ですか?
    まだ行ってない所があったのですね!
    日本列島制覇しちゃいましょう
    \(^o^)/

    江良さんと一緒にポスター持ってるのはシンゴさんですよね?
    なんで切っちゃったんですか~(ToT)

    返信削除
  5. シンゴくん、blogの更新ありがとうございます(*^^*)

    福井ですかー。まだまだ未開の地があったのですね。
    あたしも徐々に行動範囲が広まってきました(^_^)v
    今年は宮崎、東京、広島に初参戦し、自分でもビックリです。

    あ、恐竜といえば、、、
    少し前に映画「シン☆ゴジラ」が上映されましたがそのポスターにときめいた シンゴファンも多かったハズ(*≧∀≦*)
    ですよねー?(笑)

    では、シンゴくんもしっかりお肉を食べて頑張って下さい\(^o^)/

    返信削除
  6. しんごさん〜お疲れ様ですm(_ _)m
    ブログ更新ありがとうございます(#^.^#)
    初、福井公演お疲れ様でした〜
    全国各地での公演で、TAOの魅力にはまる人たちが、どんどん増えていきますね〜♡
    私もその1人ですが…笑
    とてもうれしいですね〜☆
    だんだん寒くなってきているので、体調を崩さないように気をつけてくださいね〜♡

    返信削除
  7. シンゴさん!!
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    福井…恐竜博物館に行ってらっしゃったのですか??

    TAOさん皆さんが写ってる写真に
    シンゴさんと江良さんが写ってなーい(>_<)って思っていたら…
    福井にいらしてたんですね!!

    お二人の会話( 艸`*)ププッ

    明日は金沢公演♬
    ハチャメチャにEnjoy*\( ˆoˆ )/*

    返信削除
  8. アハハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)
    最後のくだりウケました(≧∇≦)☆

    初めての場所はやっぱり新鮮でワクワクしますよね(*´˘`*)全国津々浦々、いろんな場所でTAOの感動を味わえるって素敵な事でーす♡♡
    段々と寒くなってきましたので、お体に気をつけて頑張って下さい!!

    返信削除
  9. 最初の写真、シンゴさん写ってない(T ^ T)
    二枚目の写真、シンゴさんかっこいい♡♡
    公演頑張ってください!
    キャナルで待ってます!シンゴさん♡

    返信削除
  10. シンゴさん。こんばんは♪♪
    お疲れ様です╰(‘ω’ )╯三
    取材では、どんなトークをされたのかなぁ??
    福井県は初めて行かれるんですね♪
    私もTAOの皆さんのおかげで出掛ける機会が増えました(*^^)v
    しかし、キャナルまでシンゴさんに会えない(;_;)ので、首を長くして楽しみに待ってます(^з^)-☆
    恐竜と戯れてる!?シンゴさん、カッコ可愛いです♡
    シンゴさん、頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  11. シンゴさん今晩は☆

    森ノ宮公演、とっても楽しかったです!
    おかげでその後のハードワークも笑顔でこなせています(*´∀`)

    福井は初公演なんですね。
    私も行くので楽しみです!

    ……そして恐竜先生のくだり(笑)
    仕事終わりに見たのですが、会社で1人でクスクス笑ってしまいました。
    癒されました〜(*´ω`*)





    返信削除
  12. シンゴ〜\(^o^)/こんばんは☆

    ブログ更新嬉しいな〜♪ …ほんと、なぜ1枚目の写真、切っちゃうかなぁ(._.) w
    福井県の皆さん楽しみにされていることでしょうね(*^^*) TAOの皆さんも、初福井公演、楽しまれて下さい☆

    あぁ〜…この恐竜さん、いいなぁ〜\(//∇//)\www

    返信削除
  13. よーし!
    行けるところは行こうじゃないか!
    って事で、福井公演参戦\(^ω^)/
    楽しみーーー♪
    まりあ

    返信削除
  14. シンゴさん!!お疲れ様です(*´罒`*)♥

    シンゴさんの面白いところ大好きです!( ˊᵕˋ )笑

    これからも頑張ってください!!!

    返信削除
  15. そのチョコ欲しい~(*´ー`*)

    恐竜先生が羨ましすぎる〰✨

    返信削除
  16. しんごさんおつかれさまです🤗✨

    しんごさんの舞台とプライベートの
    ギャップにやられまくりです🙈💕

    初福井公演がんばってください😘

    返信削除
  17. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    全国ツアー真っ只中、お疲れ様です(*^-^*)

    シンゴさんが取材担当は珍しいような……
    太鼓を下ろしたらシャイなシンゴさん。きっとマイク向けられても照れ笑いしてそう(笑)

    福井って、今年も都道府県幸福度ランキングで1位でしたよね!素敵な県なんだろうな。
    九州からはなかなか遠くて縁遠い県ですがいつか行ってみたい場所です(*^-^*)

    小さな文字でいつも面白いこと書くシンゴさん(笑)

    恐竜にチョコ……豚に真珠……って感じですか??(笑)
    あぁ、江良さんとシンゴさんのボケツッコミ、生で見たいです・:*+.( °ω° ))/.:+*.

    返信削除
  18. シンゴさん、関西公演お疲れ様でした。
    最高の舞台を楽しませて頂きました。
    舞台の上の凛々しい表情とオフショットの少年のような眼差しにいつも、キュンキュンしています。
    まだ、TAOの公演が初の地域があるのですね。益々ファンが増えますね。
    今日は金沢公演、頑張って下さい。

    返信削除
  19. シンゴさん、四之絵巻のキャンペーン、ご苦労様です!
    江良さん&シンゴさんでの取材、見たいなぁ。
    どこかに載ったり流れたりってのはないのかしら??
    福井県のみかな?(^_^;)

    「アンケートでよく見かける福井県の皆さん」、これはFANとしてちょっと嬉しいコメント!
    あ、私は福井県民じゃないですが(笑)
    自分のアンケートを見てくれてるんだなとわかる一文。
    さすがシンゴさんです(*´ω`*)✨

    そして久しぶりに見たシンゴさんの小文字によるミニコント!
    いやいや、江良さん、甘い物も大事ですよ! ね?(笑)

    Blue Skyのオープニング、いつもMCの2人の後ろでポーズとってるシンゴさん。
    大太鼓ソロでは全身から絞り出したような唸り声で重い連打。
    途中で拍手するのも憚られるくらい、集中して見つめてしまいます!
    明日からの松本公演〜會津公演までの3日間、楽しみにしています♡

    返信削除