DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おはようございます

木曜日, 10月 13, 2016 15 コメント

                さ、今日の朝ラン


金沢城、兼六園でしょー。^ - ^  



        清々しくて、景色もいい。


めちゃめちゃ走りやすい外回り。

さ、今日も、盛り上がりましょうねー。^ - ^

      






15 件のコメント:

  1. やなっち
    おはようございます‼
    今朝も早くからランニング&blog更新ありがとうございます!
    初秋の早朝の肌寒い凛とした空気感好きです。

    私も早起きして仕事にいってきます!
    今日も1日 楽しんでGO!

    返信削除
  2. やなっち。
    おはよーございます^_^
    今日も1日頑張ろうね!
    金沢、綺麗な所ですね。

    返信削除
  3. おはようございます!

    わ〜兼六園。
    去年の11月に行きました!
    美しいですよね〜。

    金沢の街のマンホールもまた趣があって素敵ですよ〜デザインが♪

    みなさんがblogに載せてくださる写真、キレイだし、撮り方にもこだわりがあってさすがですね(^-^)

    返信削除
  4. やなっち。おはようございます❗

    朝トレお疲れ様です。

    金沢はどこも絵になりますね♪

    体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  5. おはよーございます(*^^*)
    朝から寒いけど
    こんな朝なら早起きも頑張れそう!
    朝日が神々しい!
    体調崩さない様に
    がんばれっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡

    返信削除
  6. やなっちーーー♪̊̈♪̆̈おはよ(^^♪
    どれも綺麗な写真で✨
    兼六園、いつか行きたいと思ってたけど…
    すぐにでも行きたくなりました!
    また早朝ってのが、よかとでしょーね( ¨̮ )
    早起きして行かなきゃ( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡
    さ、今日も盛り上がってねーーʕ•̫͡•ʔ♬✧
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  7. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    今日のランニングview!
    金沢兼六園!
    日本三名園のひとつですよね。

    岡山の後楽園しかいったことがないので、行ってみたい場所のひとつです!

    綺麗な風景の中でランニングしたら、美味しい空気が五臓六腑に染み渡って、さらに筋肉も発達しそう(*^-^*)

    今日の公演も楽しんできてくださいね~(´∀`)

    返信削除
  8. やなっちおはよ。

    どこも美しか〰♥

    返信削除
  9. やなっち❣❣
    おはようございます(o´∀`o)ノ

    早朝ランニング♬
    お疲れ様です!!
    金沢も今朝は今年一番の冷え込みだったのではないでしょうか…??
    私のとこも寒くて
    :;((•﹏•๑)));:ブルブル
    ヒーターつけてます…

    いつも素敵な写真いっぱい♡
    ありがとうございます!!
    兼六園…中学生の時に行った以来かな…
    ゆっくり観光行ってみたいです!!

    金沢公演♬
    今日もヾ(´︶`♡)ノEnjoy♬

    返信削除
  10. 金沢といえば兼六園!
    私も行ったことあります♪
    「和」が大好きなので、こういう景色見てるとホントに癒やされます。
    素敵な写真をいつもありがとう、やなっち!(*^_^*)

    兼六園近くの21世紀美術館も面白くて楽しいですよ♪
    近江町市場で食べる海鮮丼も新鮮でオススメ〜!
    あと「ヤッホー」しか言わないお茶漬け屋さんの「志な野」も凄く美味しかった!
    でも少人数でしか行けないお店だから皆さんは無理かな(笑)

    金沢良いところ沢山あるので凄く行きたかったんですが、繁忙期中なので断念。
    金沢在住の友達誘いたかったんだけどな…。
    でも今日は別の友人が行くので、報告を大人しく待ちます(*´ω`*)

    明後日の松本公演まで私のお楽しみはお預け。
    今日も楽しんで来て下さいね〜!(^o^)

    返信削除
  11. やなっち♪
    おはようございます~

    朝ランお疲れ様です
    毎日の日課
    同じ風景より
    色んな場所でのランなので
    楽しそうですね。

    私の毎回の日課
    んーー
    SNSでTAOトークしたり
    ブログのチェック♪
    仕事の合間に
    楽しみの日課です。(笑)

    今日は三重で一緒に楽しんだ
    相棒が金沢公演に
    行きますよ~~
    私も行きたかったな♪

    今日の公演も
    頑張って下さいね( •̀_•́)ง

    気温の変化が激しい季節
    体調崩さないようにしてくださいね

    返信削除
  12. やなっちさん こんにちわ!
    毎朝、すてきなランニングコースの写真ありがとうございます。
    今朝の兼六園は、私の初々しかった学生生活の癒しの場所でした。
    なんせ、学校が目の前だったので…

    今日の金沢公演は残念ながら行けませんが、黒部公演は行きますので、また元気をいっぱい下さいね。

    返信削除
  13. 金沢へ ようこそ^_^
    2年間 首を長〜くして お待ちしておりました
    兼六園や金沢城址公園 でのランニング景色も楽しみつつ 走れていいですよね

    昨日 浅野太鼓さんからの移動中のTAOトラを見かけた友だちから連絡が入り
    羨ましくて〜
    あたしも見たかった〜
    早くにみんなに会いたい‼︎

    今夜 凄く楽しみにしてます
    元気をいっぱいもらいに行きます

    返信削除
  14. 谷中さんこんにちは☆
    素敵なお写真ありがとうございます(*´˘`*)金沢は風情があって本当に綺麗な所ですね♡とても癒されました(〃▽〃)
    段々と寒くなってきましたのでお体に気をつけて頑張って下さい☆金沢公演の成功を祈ってます☆

    返信削除
  15. 谷中さん、夜分遅くにすみません(^_^;)

    とても綺麗な風景写真ありがとうございます!
    こんな綺麗な所で運動出来るなんて心が気持ち良く清々しいでしょうね(#^.^#)

    いつも谷中さんの写真はとても綺麗で本当に写し方が上手いなと感じています☆
    私も風景写真を撮るのが好きなのでアングルなど参考にさせてもらおうと思います☆ミ

    夏フェスの時、きゅうりの漬物をメンバーが夜な夜な1本ずつ漬けていて…と冗談を言って楽しませて下さる谷中さんは面白くサービス精神のある方だと思いました(^^♪

    これからも谷中さんの素敵な写真を楽しみにしています☆☆

    朝晩は特に冷え込んできたのでお身体には気をつけて下さいね(^O^)

    返信削除