DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

秋空

木曜日, 10月 27, 2016 7 コメント
おはようございます!
能代市  着きました〜
いい天気!

宣伝カーも発見 (*゚▽゚*)
今日も盛り上がっていくぞ〜
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

あ、高速降りたら「ねぎっこ村」っていう建物があって、少し進むとネギ畑があって、能代市ってネギが特産品なのですね!!
あったかお鍋に入れて頂きたいですね〜(*´꒳`*)

7 件のコメント:

  1. おはようございます。能代へようこそ!私も今秋田から帰ってきました(笑)

    昨夜はお疲れ様でした。1番前の席で最高の迫力を満喫しました♪
    今夜は少し席が離れますが楽しみにしています。能代を盛り上げます(^o^)v

    何もない所ですが、穏やかな秋の能代を楽しんで行ってください。

    まずは仕事を頑張ってから行きま~すヽ(*´∀`)ノ♪

    返信削除
  2. 姫。お疲れ様です。

    ネギ旨いですよね~❗

    私も大好きです!

    今日も頑張りましょう!

    返信削除
  3. ねぎっこ「村」なんですね(*^_^*)
    ねぎの着ぐるみ着たご当地キャラとかいそう〜!

    ネギ大好きなので、味噌汁・冷や奴・鍋etc..とにかく大量に入れます♪
    身体にも良いし、今夜は皆さんもネギ料理かなぁ。
    能代市到着でハッスルしてる様子が顔文字からも窺えます(笑)

    ところで。
    先日の仙台では大変失礼しました!
    演奏中の出入りはアーティスト側にとって失礼な行為にあたると思いますが、やむを得ない事情ならまだしも、自分の過失でそうなってしまったことが情けないやら悔しいやらで…。
    そこに何度も熱望していた亜里沙さんのサイン会!!
    ショックな事と嬉しい事が色々重なり、なにやら感極まってしまいまして(ToT)

    そんな状態だったところへ、亜里沙さんがギュッと力強く手を握ってくれたものだから余計にもう…!!
    その優しさに、天にも昇る思いで帰路についた私。
    まさしく天女にしか見えなかったです、亜里沙さん。
    更に惚れ直しました(〃▽〃)♡♡♡

    今夜の能代公演も、皆さんにとって最高に楽しい公演になるよう、祈っております!

    返信削除
  4. 姫、こんにちは(・ω・)!!
    昨夜は秋田市公演
    ありがとうございました!

    久しぶりの
    姫の情緒溢れる舞、
    かっこいいバチさばき、
    そして女性3人笑顔一杯で
    聞かせてくれる笛に
    また惚れ惚れしました♪

    ネギはお鍋にもバッチリだし
    丸ごと焼いて甘みを出して
    味噌とか付けても美味しいよ。
    体の免疫upにどうぞ(・ω・)

    今日の能代公演も
    素敵な演奏と笑顔で
    盛り上がりますように☆

    *Love and Peace*

    返信削除
  5. 亜里沙さん
    秋田も良い秋空ですね(*^^*)
    茨城も過ごしやすい天気が続いてます☆
    だけど、まだ、紅葉狩りには早いかな( ・ε・)秋田は、もう色付いてますね(*≧∀≦*)
    綺麗な写真ありがとうございます✨

    宣伝カー☆
    伊勢崎公演の時も発見しました(*≧∀≦*)私も嬉しかったです🎵

    お鍋の季節ですね(*^^*)
    ネギいっぱい入れて
    皆でパーティーしよ🎵

    今夜も盛り上がってください(*≧∀≦*)

    返信削除
  6. 能代へようこそ!
    といっても私は能代市民ではありませんが(笑
    今夜も楽しんで下さいますように♪
    大丈夫ですねヽ(´▽`)/あんな素敵なお・も・て・な・しをされていらっしゃいましたものね!!
    秋田市民としてはちょっと嫉妬しちゃいました(*´∀`)
    宣伝carとかあったのかなぁ?

    次に来てもらえる時までに何か考えなきゃ、です!(笑

    始まりますね♪
    では、いざ!いってらっしゃ~い

    返信削除
  7. ありささん❤️
    秋田県公演お疲れ様でした!!

    とても気持ちの良い天気ですね!!紅葉の赤色と空の青色のコントラストがとても綺麗ですー\(//∇//)\��
    秋、いいですね❤︎

    そして、宣伝カーにビックリしました!!すごーい!!カッコイイ\(//∇//)\!!!
    私の車にも取り付けたいです!!!!365日タオを宣伝したいー!!!!

    返信削除