DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

土庄キテマスの二。

土曜日, 10月 08, 2016 9 コメント
はい、なつこです。

田邊君に続き、搬入口!
上から見た構図はこうです( ´ ▽ ` )ノ


(笑)

今朝も素敵な景色で手合わせ稽古。
初小豆島公演、頑張りマース( ´ ▽ ` )ノ


9 件のコメント:

  1. おはようございます(❁´◡`❁)
    観に行きたかったけど
    今から仕事です
    終わり次第三重公演に観に行ってきますψ(`∇´)ψ

    頑張って下さいね!

    応援していますψ(`∇´)ψ

    返信削除
  2. おはようなっちゃーん。

    島の天気は清々しいですね。
    あ〰近かったら行くのに高速ブッ飛ばしても船に乗ってもいけーん
    ( ゚இωஇ゚)

    見たかぁ。。。

    返信削除
  3. 夏子さん。おはようございます❗

    今日も頑張ってください!

    ぐっさん、ふざけてないで手伝って!って高山くんは思ってるよ!

    たぶん(笑)

    返信削除
  4. なつこさん おはようございます。
    すごい搬入口!!
    なんでそんなに高いとこにあるのかなあ⁉
    上から見るとちょっと怖いです (>_<)
    くれぐれも気をつけてくださいね。

    小豆島まだ行ったことないです。
    素敵な景色✨
    朝稽古も気持ち良さそ~(´∀`)

    なつこさん みなさん
    今日も素敵な1日を❤

    返信削除
  5. 夏子さん(*^^*)こんにちは♪

    この搬入口...なぜこんなに高くないといけないのか、用途が気になります(笑)

    ぐっさんの元気な姿も確認(*^^*)
    なんか1人で楽しそう(笑)

    小豆島の綺麗な景色、いつか見に行きたいな。TAOを通して、訪れてみたい場所が増えていきます(*^^*)

    お客さんと一緒に、素敵な時間を過ごされて下さいね(*^^*)

    返信削除
  6. 小豆島よりご報告、ありがとうございます!

    この搬入口、田邊くんブログにも載ってましたよね。
    過去何百箇所と様々な会場での搬入出を繰り返してきた皆さんですら、思わず連続投稿したくなるくらい珍しい高さって事ですよね?(笑)

    ぐっさんなんて、アクションシーンさながらに助けを求めるひとり芝居…。
    えーと夏子さん、もしくはどなたか、手を差し伸べるフリで構いません。
    彼に付き合ってあげて下さい(・∀・)

    2枚目の写真、まるで南国ビーチみたいですね♪

    そちらのチームの様子はなかなかこの目で見る事ができないので、夏子さんブログにはいつも感謝しています!
    ありがとうございます❤

    私は亀山、楽しんできまーす♪(*^o^*)

    返信削除
  7. 四の絵巻だったんですか!!!
    仕事休めば良かった・・2回も見れたのに(>_<)
    西条には行きます!!
    急遽の休み、席取れますように!!

    返信削除
  8. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    田邊くんのblogにあがってた搬入口の別アングル!

    高っ!

    ぐっさんの表情……(笑)なんかやってくれるあたり、さすがエンターテイナー(笑)

    小豆島での初公演、盛り上がったみたいですね(´∀`)
    またTAOファンが増えただろうなぁ(*^-^*)

    私は岡山に住んでいて、香川は近かかったのですが、「土庄」という地名は初めて聞きました。

    TAO公演を追って行ったら楽しい日本一周
    できるだろうな(笑)
    夢のまた夢、ですが(*´ω`*)

    秋らしい日和になりましたね。
    皆さん、ご自愛くださいね。

    返信削除
  9. 今日の西条公演、素敵でした~、引き込まれた(>_<)!!!
    キーコさんの儚げな色気に力強い存在感、
    ショーヘイくんの叩き捲くりの出ずっぱりの飛び跳ねっぷり、
    そしてぐっさんに最後やられました・・
    幸せすぎです❤

    返信削除