DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やっぱこれっしょ‼️

木曜日, 10月 20, 2016 30 コメント
盛岡と言えば‼️
盛岡三大麺‼️‼️
っの、うちの一つ、
盛岡冷麺( ̄∇ ̄)

(キャンペーン以来だな。)

最高に美味しかった‼️
これで明日もバッチリや(*´∀`*)

30 件のコメント:

  1. またまた
    江良さんのブログ更新♡笑

    盛岡冷麺おいしいですよね♪
    サングラスで冷麺って!!
    ちゃんと見えてます?笑

    それにしても
    イケメン2人…
    目立ちますね!!

    明日の公演も
    バッチリいい公演に
    なりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. 江良さ〜ん(*ˊ˘ˋ*)♪
    昨日はフルーツたくさん食べられましたか?

    今日は盛岡冷麺…ԅ(¯﹃¯ԅ)
    美味しそうだけど…
    江良さんのサングラス姿と隣の純さんの決め顔で☆☆☆☆☆
    冷麺に目がいかない(笑)

    北海道はみぞれが降った様です。
    体調、お気を付け下さいね!
    ブログ更新~♡
    ありがとうございます!

    返信削除
  3. 江良さん冷麺美味しそうー❤
    江良さんっていつも思うけどカッコイイのに気さくで優しくて気取ってなくてパーフェクトマン

    返信削除
  4. 江良さん❤こんにちはー
    連続更新!とっても嬉しいです!
    盛岡冷麺って食べたことないけど美味しそうに写ってますよぉ♪
    江良さん渋く♪隣の純さんクール♪
    純さんが食べてるの何だろう(-ω- ?)
    気になりまーす(^^)
    明日 頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  5. この画像、カッコよすぎる~(*^-^*)

    待ち受け画面に決定!!!

    返信削除
  6. 江良さん、またまた更新ありがとうございます♡

    サングラス姿の江良さんがかっこ良すぎて
    (〃゚Д゚〃)
    やっと…冷麺に目がいきました!(笑)

    盛岡冷麺見たこともない…
    江良さんが箸でつまんでるのは何ですか?
    純くんが、食べてるのも何だろう〜??
    気になる!

    日本全国はなかなか行けないけど
    江良さんはじめ
    メンバーの皆さんがその土地の食べ物
    風景などブログに載せてくださるので
    何だか一緒に付いてってる気分…♪
    ありがたいです。

    熊本も今日は、肌寒いです。
    江良さん、体調には
    気をつけてくださいね〜(*´∇`)ノ

    返信削除
  7. 写真の江良さん見てるとめっちゃお腹減ってきました。。。

    グラサンに写る、その冷麺にさえ
    Σ(´□`;)!!

    いいな♪ご当地レポ~♪
    (о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. どうしても、江良さんが何を摘まんでいるのか気になったので考えてみました。

      え)これは、、、なんだっ?!

      じ)親分!それは、、、!!
      ネギじゃねぇ~すかっ?

      勝手に親分にしてしまい申し訳ありませんm(._.)m

      削除
  8. 江良さん✩°。⋆

    おつかれさまです♡♡
    盛岡で盛岡冷麺ですか? (*゚▽゚)ノ
    冷麺気になるけど、このツーショット♥︎∗*゚かっこいい〜(//∇//)
    盛岡に行ったら最高に美味しい盛岡冷麺ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    明日の公演も盛り上がりますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    返信削除
  9. 江良さん♡
    こんにちは(o´∀`o)ノ

    ヤバ♡ヤバ♡
    ヤバーーーイ(,,> <,,)♡
    この写真!!
    めっちゃヤバすぎる♡

    超〜超〜かっこいいんですけど!!
    お二人さん(*´艸`*)♡
    まともにコメもできない(笑)

    盛岡冷麺美味しそう!!
    でも江良さん作られるラーメンが食べたいなぁ♡

    明日もEnjoyヾ(´︶`♡)ノ♬

    純くんファンの子にも教えなくっちゃ♬

    返信削除
    返信
    1. 盛岡三大麺!!!!
      調べました(*´︶`*)
      わんこそば、盛岡冷麺、盛岡じゃじゃ麺!!
      どれもこれも美味しそうですね!!

      で…もうひとつ
      お二人の見てみえるそれ…
      りんごですか??
      純くんのブログ繋がりで♪

      そんな気がします(笑)

      3日連続ブログ更新!!
      写真も保存保存♡
      ありがとうございました♬

      削除
  10. 江良さん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ


    盛岡冷麺!
    美味しそう(º﹃º)
    イケメン2人が渋い顔して、何を見つめているのやら...(笑)

    美味しいもの食べて、明日もまたがんばってくださいね♪

    返信削除
  11. 『純、これは事件だ。』
    『ボス、確かに。
    この美味さは事件ですね。』

    …とか?(笑笑)

    (純さん、敬称略で
    すみません!)

    ちなみに
    わたしにとっての
    最大の事件はですね、
    江良さんの御存在。
    みなさんの御存在。

    『こんな方々が
     いらっしゃるんだ…』
    っていう驚きの事件。

    きっと応援されている
    みなさんにとっても
    同じはずですね(笑)

    盛岡冷麺さんのおかげで
    テンションMAX継続中
    みたいやから、今日も
    言うても大丈夫かなあ…。

    大好きな江良さん、
    毎日大好きです♡

    江良さんが楽しそうで
    とってもうれしい(笑)

    返信削除
  12. すぐ江良さんのブログってわかりました笑
    ビックリマークで判断しちゃってる私。笑

    盛岡3大麺、残り二つが気になりますねぇ(´ー`)
    おいしいもんいっぱい食べて、ムキムキになりましょー!

    返信削除
  13. 江良さん、、、
    それは、まさかのリンゴですか?
    季節によってはスイカが乗ることもあるという、、、、(笑)

    リンゴ大好きな純くんに分けてあげましたか?( *´艸)

    返信削除
  14. お疲れ様です♪

    鼻血出るショット
    ヤバヤバ~~:(*´////`*):

    で、サングラスして
    ラーメン…って………
    私もやってみまーーす♪(笑)

    これはなんだ!!
    なんだなんだ
    ねぎか?ねぎっすか?
    で、いい?この会話♪

    何でもんいいや~~
    仕事疲れて終わったら
    ヤバヤバツーショット♪
    お友達からも
    ブログ見てーーのライン♪
    アタフタして
    ここへやって参りました

    power充電できました♪

    このところ
    こちは暖かい陽気が続きましたが
    明日からまた寒くなるそうです
    気温の変化で
    体調崩しませんように♪

    ニヤニヤして帰りまーーす♪

    江良さん
    ありがとうございました○┓ペコッ

    返信削除
    返信
    1. こちは…間違えました
      こちらは暖かい陽気が
      です。

      削除
  15. こんばんは‼
    江良さん、またまたblog更新ありがとうございます(^◇^)

    それだけでも嬉しいのに、かっこよすぎの2ショット写真にキャーキャーしてます(//∇//)
    ニヤニヤが止まりません‼‼

    明日の公演も頑張ってくださいね❤

    ミユキ☆

    返信削除
  16. 江良さん、こんばんは❗

    盛岡冷麺美味しそうですね~✨
    で、つまんでるのは…リンゴかな?
    韓国冷麺はナシが入ってたりするので…

    それにしても江良さんにそんなに睨まれ、いやいや、見つめられたらリンゴも照れちゃいますね(//∇//)
    しかも隣の純さんには狙われてるし(*≧∀≦*)

    (勝手にリンゴにしちゃったけど正解はなんですか?気になる!)

    美味しいものも食べたし、明日の公演もバッチリ盛り上げて下さい‼‼

    返信削除
  17. 江良さん。お疲れ様です。

    まさかの3日連続blog更新❗

    冷麺旨いですよね!
    本場のは食べたことないけど……

    明日もガンバレー❗

    返信削除
  18. 盛岡冷麺、たまに社食に出ます。
    ご当地グルメとして(*^_^*)

    江良さんが持ってるの、リンゴなの!?
    玉ねぎかと思った(笑)
    さらに器にのってる物がきゅうりに見える…。
    冷麺にきゅうりはあっても玉ねぎはないか(^_^;)

    でも青森だからといってリンゴのせるのも随分エキセントリックな組み合わせに思えるけど(笑)
    青森ではそれが普通なのかもですね(*^_^*)

    純さんのは担々麺に見えるけど、辛いの苦手なはずだしなぁ…。

    どちらにせよ只今空腹状態で帰宅中の私には、何とも刺激の強い写真です。
    …いろんな意味で!!

    速攻永久保存版に致しました。
    素敵な2ショット写真、ありがとうございます♡

    また仙台で会えるのを楽しみにしてますね!(*^o^*)

    返信削除
  19. 江良さんの眉間のシワは幸せへの序曲!!
    登って下さい!!

    返信削除
  20. わぁ〜☆
    江良さん、連続3日の更新!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
    ありがとうございます!!

    盛岡冷麺、とても美味しそうです(*^^)v
    江良さんと原口さんが食べてる写真見ると余計に美味しそうに見えます!
    一度食べてみたいですわ(^^♪
    お腹空いてきました(笑)

    江良さんのサングラス、更にワイルドさが増してます☆
    江良さんはサングラスも似合いますね(#^.^#)
    こんな格好良いお二人が街を歩いてたら私なら2度見、いや3度見します☆彡、絶対に!

    冷麺パワーで明日も頑張って下さいねヽ(=´▽`=)ノ

    返信削除
  21. 冷麺食べる時もかっこいいなんて。

    返信削除
  22. 江良さんっ!お疲れ様です(*^-^*)

    冷麺とっても美味しそうです。
    お写真がとってもシュールでくすっとしました!
    江良さんのお誕生日から江良さんの笑顔の写真がいっぱい見れて幸せをもらっています*

    江良さん、明日も頑張ってください!金沢から応援しています!*

    返信削除
  23. 「・・・リンゴ?!」
    って二人して言ってる声がしたんですが気のせいですが?(笑)

    てか、冷麺ほとん食べたことがないのでよく知らないので、まず冷麺にリンゴが入ってることに驚きです(笑)(^_^;)

    酢豚のパイナップルやポテトサラダのリンゴみたいな感じですかね。(;´・ω・)
    ・・・ちょっと受け入れ難いです(笑)(。-`ω-)

    でも最高に美味しかったらならきっと合うんでしょうね♪
    いつか食べてみたいな~♪

    東北ツアー頑張ってください♪

    返信削除
  24. イケ麺イケメン!

    返信削除
  25. あら、カッコいい(*^^*)

    昨日、1日こちらにお邪魔してなかったら、江良さん連続blog更新で嬉しいです(*´ω`*)

    盛岡冷麺って初めて聞きました。
    冷麺にリンゴ♪結構合うかもー(*≧∀≦*)

    明日も頑張ってくださいね♪

    返信削除
  26. 江良さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    江良さんの食べログ(笑)
    ファンはたまらんですね~(´ω`❤)
    全国の盛岡冷麺消費量がいっぺんに上がったことは間違いないでしょう(?)(笑)(笑)


    サングラスで…スカルのジャケット…隣にはパツキンのイケメン…
    かっこよすぎて目立ちすぎです(笑)

    美味しいものもたくさん食べて全国ツアー、乗り切ってくださいね!

    返信削除