DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

全国ツアー快調です!!

日曜日, 10月 02, 2016 2 コメント
全国ツアー2日目、「鳥取・倉吉」終了。
昨日の「兵庫・たんば」も写真の様に
かなりの盛り上がりでしたが・・・


今夜の「倉吉」もまたまたオールスタンディングの
感動的な公演となりました。


初公演とは思えない皆さんの歓迎ぶりに、
感謝です!!

また一つ、帰って来たい場所が増えましたな。


2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    TAOの帰る場所はイッパイありますね!!
    7月に初めて来てくれた、私の地元「清水」にも、これから毎年帰ってきて欲しいですよ(*^_^*)
    私もTAOの里行きます!!!
    11月の焼津,2月の富士の静岡公演、ホント楽しみに待ってます(≧∀≦)
    by清水さんアヤ

    返信削除
  2. ようこそ、鳥取倉吉市へ。
    2013年の米子市での公演で初めて観てから虜になり、更にその時の艶やかな篠笛を聴いて稽古を始めました。

    鳥取でも毎年心待ちにしてます。
    是非是非、パワーを分けてください。

    返信削除