DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

衝撃の搬入作業‼️

金曜日, 10月 21, 2016 24 コメント
今日の搬入口はなんと崖の上〜〜

フライング大太鼓‼︎


なかなか珍しい現場に皆んなテンション高めです。

天気が若干心配ですが、関係者皆様の努力が報われますように祈るばかりです。

明日のステージ、なんとか無事に出来ますように。

24 件のコメント:

  1. すげ~~~❗(笑)

    返信削除
  2. きっしー、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    フライング大太鼓!!
    ドッキドキですねo(;-_-;)o
    去年夏フェスの時に岡城行きましたが、怖くてあの淵には立てませんでした...。

    明日、どうにかお天気もちますように!!
    遠くから、お祈りしてます~(-人-)

    返信削除
  3. すご〜い!!フライング大太鼓!
    なかなか凄い場所で行われるんですね!

    明日がすごーく楽しみですが天気が心配です…
    いろんな方の力で会場が作られてると思うと明日のLIVEの時間だけでも雨、降らないでほしいです( -᷄ω-᷅ )
    皆さんの努力が報われてみんな笑顔で明日のLIVE♡を楽しめる事を私も祈ってます☆
    岸野さんに会えると思うとワクワク♡ドキドキです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    返信削除
  4. おぉーっ!
    太鼓が空中に吊るされておるぅーΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
    搬入口が崖の上って事は演奏も崖の上?!
    ひょえ〜、お気をつけて〜♪

    明日天気になぁ〜れ♡
    Enjoy〜(*Ü*)ノ"☆

    返信削除
  5. お疲れ様です!
    すんごい所に太鼓運び込みますね(>_<)見る方の席はどんな感じなんだろ?

    私も行きたいけど遠いので、大阪から応援してます♪TAO友さんが行くのでどんんなか聞けるの楽しみに待ってます♡

    弾けすぎて崖から落ちないよう、搬入搬出そして演奏本番も頑張って下さいね☆

    返信削除
  6. お天気が悪い中での搬入作業お疲れ様でした。

    凄い所で演奏するんですね!
    怖くないですか?
    見てるだけでお腹の辺りがスースーしそうです(^^;
    どんなステージになるのか想像もつきませんが、無事成功する事を祈っていますo(*⌒―⌒*)o

    どうかお天気がもちますように!!

    返信削除
  7. そーなんですよ!先日、下見に行きましたが、どーやって太鼓をあげるんだろうと心配していました( *゚A゚)
    歩いて上がるのも大変だったのに、、、
    その手があったか~☆

    きっと明日は無事に公演ができますよ!皆さんの想いがひとつのパワーとなって、雨雲さえも押しやってしまいますから( *´艸)




    返信削除
  8. きっしー❤
    明日の岡城公演…皆様の安全と成功を祈ってます。
    今夜はオリオン座流星群がみれるはずなのに…お天気が(T_T)⭐⭐⭐
    明日 天気にな~れ!!と願います(^∧^)

    返信削除
  9. お疲れさま~( *・ω・)ノ♥

    崖~~~~っ!(゜ロ゜;ノ)ノコワ~
    でも、とってもとっても幻想的な感じ♥あんな素敵な場所での演奏、観たかったなぁ…残念

    明日もファイト!!!
    ♥♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥♥
    晴れますように…

    返信削除
  10. フライング大太鼓…
    こうやって楽器を崖の上まで持ち上げるんですね☆
    本当に崖過ぎてびっくりです\(◎o◎)/
    明日のライブ、当選してからずっとずっと楽しみにしていたので絶対みんな笑顔で大成功になって欲しいです!

    姉が「大丈夫!絶対あるから!」と呪文の様に私に言うので私まで「そう!絶対あるんだから!」と自分に言い聞かせています(笑)

    こんなにもメンバーの方々、スタッフ・関係者の方々が一生懸命作り上げているものが報われ、無事に大成功となり皆さんの願いが必ず届きます様に(≧∇≦)/
    明日は私も楽しみに拝見させていただきます☆

    返信削除
  11. お疲れ様です
    明日はお天気が心配ですよねー
    私達もイベントがあるので、なんとかもってほしいです!
    お互い、無事に成功しますように…

    返信削除
  12. 正直な所 地震でそれどころではありません。

    返信削除
  13. 岸ちゃん‼︎
    フライング大太鼓を「空飛ぶ太鼓」ではなく「先走った太鼓」だと思って写真を見て、一瞬ポカン(°_°)でした〜わらわらわらわら

    準備に公演、後片付けまで無事終わりますよう祈っています✨

    返信削除
  14. 岸野さん、更新ありがとうございます(´∀`)
    準備お疲れ様です!

    今日1日雨が降って…明日も明後日も雨マークで。

    どこかに、雨降らないよという予報を出してるサイトはないかと、バカみたいに探し回って。でも当たり前ですが、どこも変わりなく。


    明日のために準備を進めてる竹田の方々、練習を黙々と続けてるTAOのメンバー、この日を待ち望んでたファン。

    中止だけは…と1日落ち着きませんでした。

    雨天決行のお知らせを受けて本当に嬉しかったです!

    写真みながらいったいどんな場所であるんだ?なんて想像してます(´∀`)

    明日当選を頂いた幸運を大事に有難く思いながらTAOの最高の舞台をしっかり目に焼き付けたいと思います。

    返信削除
  15. これは貴重な光景Σ(゜Д゜)
    大太鼓がちっちゃく見える~(*^^*)

    雨の中、本当に準備お疲れ様でした。
    こんな、高いところまで(>_<)さすがの皆さんも疲れたでしょうね��

    先日、竹田市役所に問い合わせを入れた時も、本当に丁寧に対応していただいて、このイベントを凄く大切にされてるのが伝わってきました。

    天気、なんとか持ってくれるように、みんなでお祈りですね(*^^*)♪
    私も、てるてる坊主作ります‼
    ちゃんとカッパも持っていきます‼
    多少の雨なら、TAOファンは慣れっこですもんね(*^^*)

    雨もまた風情ある舞台になる‼
    ...晴れては欲しいけど(笑)

    明日、岡城跡に行けることを楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  16. 岸野さーん!
    こんばんは(^^)/☆
    え!すごッ!
    フライング大太鼓ーーーーー!!
    しょうげき(°▽°)笑笑
    明日行けないの残念です。行きたかった〜〜T^T
    LIVEの様子、ブログUP待ってます♪\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑笑

    天候、なんとかもってくれますように……。
    そして岡城跡LIVEが成功しますように………(人・_・)♡きむ。

    返信削除
  17. はし!!

    クレーン車まで出動して、ほんとに凄いことになりそう〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    搬入、お疲れ様でした。
    岸ちゃん組の方々、明日頑張って下さいー!!!晴れろぉぉおおぉ☀️✊✨
    私も岡城跡まで飛んで行きたいーヽ(;▽;)ノパタパタ

    返信削除
  18. お天気の悪い中、搬入作業お疲れ様でした!
    4~5年前のさくらまつりで、岸野さんはいませんでしたが、キー子さんゴッシー啓介くんが岡城で演奏したのを見に行きました(^^♪
    そのころは普通に行って見れてたのに、今回は6000人の応募があったそうですね( .. )
    チケット当選した事に感謝♡
    竹田市の運営に関わった方に感謝♡
    残念ながらハズレてしまった方の分も、雨に負けず明日は盛り上げていきます!
    岸野さんはじめ、メンバーのみなさんも頑張って下さいね

    返信削除
  19. 岸野さん
    お疲れ様でした!
    明日、無事に成功しますように…

    明日は行けないですが
    キャナル公演を楽しみにしています♡

    夏フェスでTAOが大好きになった息子!
    なんですが…

    映画館も怖くて入れない息子は
    室内だと聞き、今からビビっています( ノД`)

    一緒に行けるよう頑張ります(^^)

    返信削除
  20. 岸野くん、搬入ご苦労さまでした!
    すごい場所への搬入、こんな搬入の仕方は初めてだったのでは?
    6000通の応募があったんですね?
    すごーい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    幸運な900名の方々が楽しめ、TAOのメンバーも楽しめる公演になりますように(*^_^*)
    岸野くんも写った写真で、私達に公演の情報をアップしてもらえたら嬉しいです!
    どうか雨が降りませんように!

    どっせいや、ドンド~ン♪♪♪

    返信削除
  21. おはようございます��
    天空のステージ楽しみです!
    必ず雨は上がります。
    大成功をお祈りします。

    返信削除
  22. 岸野さん、お疲れさまです^ ^

    夏フェスの帰りに行った岡城。
    晴天の岡城もいいけど雨の岡城も幻想的で、一度限りのこのステージはきっと記憶に残る舞台となることと思います。
    雨も味方につけて頑張ってくださいね。

    スーパーLIVE、成功をお祈りしています。

    彩祐梨

    返信削除
  23. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    今日は残念ながら雨でしたが、無事にライブが行われ、楽しい時間を過ごせました!!

    クレーンを使っての搬入なんて驚きですね!!
    フライング太鼓での演奏、最高でした!!

    今日も沢山の元気を貰ったので、明日から?今日から頑張れますヽ(^ω^)ノ

    返信削除
  24. 岸野くん、おはようございます。
    そして……
    ☆happy birthday☆
    今日は、メンバーがお祝いしてくれるのかなぁー?(*≧∀≦*)
    いつも私達ファンに感動とドキドキをくれる岸野くん☆
    あの流し目がたまらなくカッコイイんですよねー(笑)
    大好きです♡
    岸野くんにとって、素敵な一年になりますように☆
    きっと、今日、ブログアップしてくれると信じて……。
    コメント読んでくれますように……☆

    本当に本当に「おめでとうございます☆

    返信削除