DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ランニングからの

金曜日, 10月 07, 2016 10 コメント
                  今日は朝から

                 みんなで走る。

                      すると、


                  決めポーズ

          いいから。走れ走れ。笑
                      (^∇^)

                 そして、なんと
          珍しい機械を見つけたので


                  タオトラックイン。

        さ、また、一緒にがんばろ。






10 件のコメント:

  1. やなっちおはようございます(^^)
    のどかな風景の中、はしるイケメン軍団‼
    遭遇したいものです(〃∇〃)

    TAOトラも気持ちよさそうですね(^w^)

    返信削除
  2. やなっちおはようございます!

    颯爽と走る姿も
    ポーズ決める姿もかっこいい!


    そして、TAOトラぴっかぴかですね(๑´꒳`๑)

    まだまだ続く全国ツアー。
    頑張ってください!

    返信削除
  3. やなっちおはようございます
    何これ(笑)

    こんなトラック入る洗車機初めて見ました(笑)

    走ってるところ、うちの近くのよく似た景色(笑)
    でもこんな洗車機ないや〜〜^_^;
    (笑)

    明日は三重公演ψ(`∇´)ψ

    建物は古かったけど、最前列4人が盛りあげますね!(笑)

    今日はめっちゃいい秋晴れψ(`∇´)ψ

    今日も頑張って下さいね!

    三重で待ってます(❁´◡`❁)

    返信削除
  4. やなっち。お疲れ様です❗

    茶目っ気たっぷりのメンバー(笑)

    トラックの洗車機珍しいですね~。

    さぞかしピカピカになったことでしょう!

    返信削除
  5. 明日は、綺麗なタオトラに会える(^_-)

    返信削除
  6. やなっちblogありがとう(^_^)v
    走る姿良いよね‼タオトラックって洗車機に入るんだね‼初めて知ったよ(^o^)
    キャナルまで長いけど、やなっちblogで乗り越えれそう♥

    返信削除
  7. やなっちこんばんは☆
    ランニング中に決めポーズとる可愛いメンバーと私も遭遇した~い"(ノ*>∀<)ノ笑
    ピカピカTAOトラと一緒にまた明日も頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  8. やなっち、こんばんは。

    TAOトラ。ピカピカですね❤
    洗車機の霧で虹も見られてラッキーですね‼

    あと一週間後に会えると思うと嬉しくてたまりません。
    早く会いたいな。

    まリえ

    返信削除
  9. 雲ひとつない空の下

    みんな気持ち良さそ~(^○^)
    タオトラも気持ち良さそ~(´∀`)

    なんか嬉しい⤴⤴
    明日、楽しみにしてま~す❤

    返信削除
  10. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    みんなでのランニング!楽しそうですね(´∀`)
    そしてカメラ向けられたらなにかしないとと気がすまない……さすがエンターテイナーTAO(笑)

    TAOトラ、中津でまじまじとあらためて見させてもらったんですが、その日はちょっと汚れていて(笑)
    TAOトラもあちらこちらまわって、疲れてるだろうなって思ってました(*^-^*)

    洗車されて、やなっちに労をねぎらわれて。
    TAOトラも喜んでるみたい(*^-^*)

    次の地へLet's goですね(´∀`)

    返信削除