DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日も行っちゃいました。

火曜日, 10月 25, 2016 10 コメント
              おはようございます


  今日も出発前に一っ走り。(^。^)


     最近、天気が良くていい気持ち。

       今日も頑張っていきましょう




10 件のコメント:

  1. やなっちおはようございます!

    恒例となりつつある朝一ブログ、忙しい中いつもありがとう(*^_^*)

    爽やかな写真を眺めながら、只今大幅遅刻出勤中。
    お客様同士のトラブルによる電車遅延(・∀・)
    こちらは爽やかではない都会あるあるな朝一の光景でした(笑)

    朝からカリカリしたくはないですね(^_^;)

    今日も1日元気に頑張りましょう!

    返信削除
  2. やなっち、朝早くから爽やかな風景ありがとうございます(^-^)
    1日のスタートは大事ですよね(^o^)/
    やなっちのブログ&写真にいつも元気をもらってます!
    続く公演も頑張ってください(*^^*)

    返信削除
  3. おはよーやなっち♥
    こっち九州は曇り空〰。
    朝ラン、みてるだけで気持ちいいよ〰♪

    返信削除
  4. おはようございます(^^)

    気持ちのいい写真で、今日も1日元気に過ごせそうです(≧◡≦)

    返信削除
  5. やなっち、ありがとう♪
    今日も頑張れる (≧∇≦)

    返信削除
  6. やなっち~❤お疲れ様です!
    移動日も走り込み~凄いですね(@_@)
    身体大事にしてくださいね。
    やなっちの撮ってくれる風景はほんとに癒されてます(^^)
    今日のも 川面に太陽が♪♪素敵だなぁ。
    いつも朝にブログみるけど、仕事終わりにみるのも(^^)d!
    元気になりました!
    やなっちも身体に気をつけてくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  7. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ランニングview、恒例になりましたね(*´ω`*)
    綺麗な風景。
    秋の空って大好きです(*´ω`*)
    そちらはいい天気が続いてるんですね!よかった(´∀`)
    今日長崎は雨でした~

    明日は、晴れるかな?


    また更新楽しみにしていますね~(*๓´˘`๓)

    返信削除
  8. やなっち こんばんわ~

    今日も行っちゃったんですね⤴⤴
    伊達政宗公のもとへ…

    お天気よく☀
    見晴らしよく✨
    気持ちよさそ~(´∀`)

    明日も気持ちの良い朝を
    迎えられますように…☆ミ

    お疲れさまでした~(^○^)

    返信削除
  9. こんばんは!(^^)!
    いっつも素敵な写真ありがとうございます。
    空の写真と海岸沿いのランニング 大好き(*^^*)

    返信削除
  10. やなっち、こんばんは☆彡
    とても綺麗な風景♪
    本当にやなっちの写真はいつも綺麗で見てると癒やされます(*^_^*)
    やなっちの写真集めて写真集にして欲しいくらいです(^^♪

    いつも素敵な写真ありがとうございます☆
    今日もお疲れ様でしたm(__)m☆彡

    返信削除