DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あと少し〜

火曜日, 10月 25, 2016 17 コメント

あと少しで〜

大分公演のプロモーションで
TOSさんのゆ〜わくワイドにゴッシーと2人で出演します!


是非皆さん見てください〜!

たった今リハーサル終わりました〜







12月27日是非皆さんiichiko グランシアタ見に来てください〜!


待ってまーす!



17 件のコメント:

  1. 勝平さんお疲れ様です💕
    テレビ出演😳見たかったぁ‼️
    頑張ってください✨✨✨

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    今日は生出演Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙❤

    楽しみに待ってま~すヾ(●´∇`●)ノ
    ・・・って、私のとこでは
    見れないっ!!!

    ので、優しいお友達に録画を
    お願いしちゃいました!

    勝平くん(。ω゜)ドギドギ❤
    私が緊張しています・・・

    いつもの勝平くん☆★smile★☆で
    楽しんできてね♪

    返信削除
  3. TVの前でスタンバイOKです!
    ついでに予約も!!
    しっかり宣伝してねっ
    他のコーナーも出るのかな?
    夕飯準備中断してTVにかじりついときます笑

    返信削除
  4. 録画してみまーす!
    楽しみです。
    頑張ってくださいね!
    感想はのちほど、、、(^_^)

    返信削除
  5. 長崎でも宣伝してくださ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    返信削除
  6. リハーサルお疲れ様です♪̊̈♪̆̈
    大分の人羨ましい・・・。
    ぜひ全国に流して欲しい😂💕

    本番ドキドキですね😝✨
    宣伝がんばってください\( ¨̮ )/♡

    返信削除
  7. 勝平さん、見ましたよー♡
    かっこよくてかわいくて最高でした!

    返信削除
  8. 勝平くん、こんばんは❗

    テレビ出演お疲れ様でした~‼‼

    ゴッシーとどんな事を話したのでしょうか?
    気になる…
    見たかったな…
    熊本では見れません(涙)

    返信削除
  9. TV見ましたよ♡
    生放送お疲れ様でした

    中田くんって野菜苦手でしたよね?
    カボチャのラビオリ美味しそうに食べてましたね〜
    美味しそうだったから今度作ってみます!

    返信削除
  10. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    長崎からは見れない(;_;)

    テレビは緊張しますよね~

    iichiko、行きますよ~(´∀`)

    毎年TAOで一年締めくくります!

    楽しみにしています!

    返信削除
  11. ゴッシーと勝平くんが2人だけでテレビに!!!
    TAOの宣伝に出るなんて
    なんだか…感無量な私(*^^*)

    見たかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  12. こんばんはー(^ー^)
    大分じゃないからTV見れなかったけど…みました‼(^w^)\(^^)/
    夏フェス以来の 勝平くんと ごっしーの声が聴けてぇ~~~幸せでした!
    ありがとうございましたぁ❤
    ハードスケジュール…身体に気を付けて頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  13. 勝平くん、ごっしー、ラジオとテレビ出演お疲れ様でした‼
    テレビは録画してたし、ラジオはラジコのタイムフリー使って、お友達とシェアラジオしました(^_^)v
    今は素晴らしい機能があるもんですねっ(* >ω<)
    ちゃーんと、イイチコグランシアタの告知してくれてましたね。
    いつも公演の時は「ありがとー」って言っちゃいます!みんなのありがとー、聞こえてるのね。嬉しかった。
    また、ありがとーって叫ぶね��

    ホントにお疲れ様でした
    ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

    返信削除
  14. かっこよすぎ(//∇//)
    全国で見れればいいのになぁ~~♥♥♥

    返信削除
  15. 中田くん♡
    お疲れ様です(。>∀<。)♪
    2人ともカッコイイなぁ♡
    そして、なんかカワイイ❤笑
    前回ゎ確か…
    山口さんと岸野さんでしたよね♪
    ??(*ˊᵕˋ*)
    iichikoグランシアタ、今のとこ
    行く予定ないけど
    行けたらいーなぁ♡(∩ˊᵕˋ∩)・*k.

    返信削除
  16. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは。
    遅い時間にごめんね(^_^;)では、感想を、、、。感想になってないかも!⁉︎

    今日は、突然のラジオ・テレビ出演驚きました!2人とも初出演かしら?!
    ラジオは、途中からだったけどちょっぴり聴けました。ゆーわくわいどは、録画してみました。今日は、いつもとは違った緊張感がありましたね。おつかれさまでした(*^_^*)しょーへーくんもごっしーも素敵な笑顔がよかったよん。
    これでたくさんの方が観に来てくれるといいね。今年最後の千秋楽、はちゃめちゃに盛り上がりますように♡
    ちなみに12月27日は私の誕生日(*^_^*)!観に行けたら最高だけど、行けないのでキャナルの千秋楽、楽しみます!!

    舞台や宣伝活動や取材や撮影や、いろいろ忙しそうですが、身体に気をつけて頑張ってね!
    おやすみーなさい♡

    返信削除
  17. お知らせが急!(笑)
    当日だったので録画頼めなかったけど、親切な友人のおかげで取りあえず動画見せて貰うことが出来ました♡

    2人のトーク、ナチュラル!
    緊張してる様子が感じられないほどに(*^_^*)
    野菜嫌いなのにそれは大丈夫なんだ~とか、見る度にピアス違うような…とか思いながら見てました(笑)

    見れなかった岡城LIVEの様子も少しだけ見る事ができて、友人に感謝です!

    大分iichikoグランシアタ、今のところは参戦予定です!
    実質的な「舞響」千秋楽になるのかな…?
    ファンミも去年のような豪華メンバーだったら良いな~と期待しながら、楽しみにしています(*^_^*)

    プロモーション活動、お疲れ様でした!

    返信削除