DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

日本海

月曜日, 10月 03, 2016 10 コメント
                       近くに

                       日本海


                       静かな海
     さ、今日も頑張っていきましょう。







10 件のコメント:

  1. おはようございます(o^^o)
    朝から海辺のランニングですか?
    気持ちよさそうです(^Д^)

    熊本は朝から暑い(^^;
    暑さに負けず、今日も1日頑張りましょう♥

    返信削除
  2. 東京のしろつめくさ2016年10月3日 8:54

    谷中さん(*^_^*)おはようございます

    全国のあちらこちらで素敵な出会いがありますね\(^o^)/
    素敵な出会いをパワーに変えて、益々、輝いてください*\(^o^)/*

    また、、台風が近づいていますね
    (-_-)どうぞお気をつけて移動されてください。

    今日も東京の片隅で応援しています
    (*^_^*)

    返信削除
  3. 谷中さん!おはようございます❗
    昨日の倉吉公演 思い切り楽しめました。ありがとうございました❗
    今朝も、まだ興奮覚めず!(笑)
    昨日頂いたパワーで今日も頑張ります!

    返信削除
  4. やなっち、おはよう♪
    ヽ(´▽`)ノ


    広島に向かってるところでしょうか?
    雨降ってるところもあるので、運転お気を付けて!!
    成田空港に引き返すかもと言われながら、無事広島空港着いて、明日に向けて安心してソワソワしております(笑)

    やなっちの写真はいつもどこか温かくて、元気をもらえます。
    明日は会場に、元気をもらいに行くね(*´ω`*)
    会えるの楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. やなっち、おはようございます!

    広島移動日ですね♪
    友達が行くので盛り上がると良いな~(*^o^*)
    あ、心配いらないほど盛り上げてくれる友達だった!(笑)

    日本海、なかなかお目にかかれませんが、海は大好き!
    小さなことはどうでもよくなる広さと、汚いものは全部剥がして持ってってくれそうだから…なんてね(^_^;)

    安全運転でお気をつけて~!

    返信削除
  6. おはよ〰やなっち♥

    海は気持ちいいね〰♥
    山もいいけど海もすき♥

    返信削除
  7. 谷中さんおはようございます☆
    海辺のランニングですか?気持ち良さそうですね(*゚▽゚)ノ
    写真見て朝からほっこりしました(*´˘`*)
    台風が近付いて来てるみたいですので皆さん気をつけて下さいね☆

    返信削除
  8. やなっち(*^^*)
    おはようございます♪

    穏やかな海ですね。こういう水辺は時間を忘れて眺めていたくなります。

    やなっちのブログは、ファンも一緒にツアーに連れて行ってくれてるみたい。今度はどんな景色が見れるかな(*^^*)

    全国ツアー、頑張って下さいね‼

    返信削除
  9. やなっち☆
    日本海だ(*≧∀≦*)
    私は日本海に行ったことあるのだろうか?分からない☆小さいときあるかもな……(笑)
    海自体は珍しくないんだけど……
    もっぱら太平洋☆(笑)だって茨城だもん( ・ε・)

    日本海の写真ありがとうございます(*≧∀≦*)

    秋ツアー、お体にお気を付けて☆

    返信削除
  10. 谷中さん、いつも更新ありがとうございます(´∀`)

    やなっちの目に映る風景がいつも素敵で、こういうふうに風景を切り取れる目を持つやなっちって本当に素敵だなって思います。

    日本海は今日明日は台風で大荒れかな。
    島原は今朝かなりの雨風でしたが、今はだいぶおさまり、明るくなってきました。
    公演のある広島に影響ありませんように。

    秋ツアー、御自愛下さいね。

    返信削除