DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ランニング中の一コマ

日曜日, 10月 30, 2016 29 コメント
               いつもの様に

          おはようございます

      な感じで、音楽を聴きながら

            走り出した先は小峰城。

             しかし、3キロ手前で

       まさかの、充電切れ。(*´ω`*)

     

            充電が無くてわかった事。

      グーグルマップに頼りすぎて、

   帰り道がわからん、、、、笑

     流石に標識と建物をかろうじて
覚えていて、何とか到着。(^ν^)

            シャワー浴びて、ホッと

                      一息。

            

   機械に頼りすぎも良くないと思う

          一コマでした。笑

    たまには一息ついていきますか。

                        笑(^∇^)




29 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    無事に戻れて良かったですね( ´艸`)

    マップを見ながら走っているのか~。
    そうですよね、日本全国お城までの道覚えているのは大変だっ笑

    熊本はいいお天気(≧◡≦)
    今日も1日楽しみましょう♥

    返信削除
    返信
    1. 熊本もいい天気で何よりです。

      削除
  2. 知らない町で
    スマホなしは絶対無理ぃ~‼‼‼
    方向音痴の私にとって
    人にナビを装備出来るなんて
    Google様々です(笑)
    どきどきしましたか?
    はぁ~想像でこわいぃ(´д`|||)
    ☆ななな☆

    返信削除
    返信
    1. 良くあるんで、またかって感じで、楽しみました。笑

      削除
    2. やなっち♪
      返信ありがとぅ♥
      楽しめるくらいなんですか……
      私なら音声誘導でホテルまで
      帰りますね(笑)
      私の場合ホテルの名前を覚えていない可能性もありですから!
      返信が嬉しくて
      返信の返信をしてしまいました(*´ω`*)

      削除
  3. おはようございます❤やなっち(^^)
    迷子にならずに良かったねー(^ー^)
    私もよくやらかしますよ~。
    またまた素敵なショットありがとうございます(^^)雲の形凄いですね!
    ホッと一息…ミルクティ?ラテ?
    ('_'?)気になりつつ…私はブラック飲んで休日の朝をくつろいでまーす(^^)
    今日も素敵な1日でありますように
    ふぁいてぃん~\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
    返信
    1. いつもはブラックなんですが、ホッとするときはカプチーノです。笑

      削除
    2. 返信頂けるなんて…❤
      感動で手が震えてる…(*≧∇≦)ノ
      やなっち‼ありがとう(^з^)-☆

      削除
  4. やなっち、おはようございます��
    今朝も気持ちのいい朝ですねヾ(*´∇`)ノ
    今日は移動日ね。運転中のBGMはなにを聴くの?
    運転気をつけて~
    行ってらっしゃい\(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 最近は、映画のサントラと、def tech ですな。(^∇^)

      削除
  5. おはようございます!
    私も朝からちゃっちゃと家事を済ませ、たった今ホッとひと息ついているところです(*´ ˘ `*)
    お天気いいですね~♪

    私も何かとスマホに頼って生きているので、ないと困ります(笑)

    無事に帰りついて良かったですね☆

    返信削除
    返信
    1. ですね〜。
      アメリカで、一度迷子になって大変でした。

      削除
  6. やなっちおはよう!

    初めての土地だとそんなこともあるよね!(笑)

    便利なのは助かるけど依存し過ぎるといざという時、困るよね!(笑)

    まぁ、無事に帰れて良かったです。

    今日も頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. はい、今日も頑張りましょう。

      削除
  7. お早うございます(о´∀`о)
    今朝も健康的なブログありがとうございます!
    やなっちさんの見て今朝も私も妄想的な走った気分です(^^)

    私もやなっちさんのコーヒーカップ見てからコボコボ言うレトロなコーヒーメーカーでほっこり頂きました。

    ナビで走ってたんですかぁ~
    そりゃそうだよねf(^^;
    私は専ら人任せな方なので…

    皆さんのブログって本当に個性ありますね♪毎日楽しみにしています
    (о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. レトロなコーヒーメーカー、いいですね。
      コーヒーいいですよね。 笑(^∇^)

      削除
    2. わぁーぃ(о´∀`о)
      お忙しい中返信頂きテンションMAX!頑張って上靴2丁洗います!!
      留学時代に買ったイタリアペゼッティの直火式エスプレッソメーカーです。ネットでも買えます(^^)18年の愛用品です。

      削除
  8. やなっち、おはよう~
    元気にしてますね、(≧∇≦)良かった〜♪

    寒くなってきています、くれぐれも体調気をつけてね!
    応援してます(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
    返信
    1. いつも、ありがとうございます。
      頑張ります (^∇^)

      削除
  9. やなっち(^w^)グーグルマップにたよりすぎて、5月の石橋公演帰り下道で。迷子になり、結局高速、で帰りました笑っ
    やなっちの空写真好きです(*^^*)

    返信削除
  10. 東京のしろつめくさ2016年10月30日 11:31

    谷中さん(*^-^*)毎日お忙しい中、いつも素敵な写真をありがとうございます!無事にご帰還で何よりでありました(*^^)v

    早いもので10月も終わりますね(=_=)深まる秋を感じながら、
    今日は東京へ移動中でしょうか。。東京はヒンヤリとしています。

    毎日ただ時間に追われるだけの生活でいましたが、たまには一息ついてもいいですよね(^^♪

    12月の東京公演でパワーをもらえるように仕事頑張ります(^-^)

    それでは、今日も、東京の片隅で応援しています。。




    返信削除
  11. やなっちこんにちわ!
    今日もいいお天気ですね☀️
    最近やなっちのランニング画像が
    綺麗で楽しみの1つになってます!

    そんなやなっちのランニング時の
    BGMは何ですか?オススメの曲を教えてください✨
    ちなみに私はTAOのCD聴きながら
    走ったり歩いたりしてます😎

    返信削除
  12. 和歌山 ☆ 絵里香2016年10月30日 11:54

    おはようございます\(^^)/
    同じくGoogleMAPに
    頼ってます(笑)
    頼り過ぎて迷子に…
    分かる気がします(笑)

    10月も終わりですね!!
    11月は和歌山で
    お待ちしております♬*゜

    返信削除
  13. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ランニングview、楽しみにしています(´ω`)

    あれ、今回はまさかのやなっちの失敗談(笑)
    なんとか帰れてよかった~(*´ω`*)


    私にも…スマホというお利口さんがいつも傍にいてくれるので…私自身が頼りなくなってしまっているのを感じます(>_<;)

    たまにはちゃんと自分の目で確認する琴も大事ですね(;´Д`)

    いよいよ明日で10月も終わりですね。
    九州も寒くなりそうです。

    やなっちもご自愛くださいね。

    返信削除
  14. 朝風景楽しみにしてます。

    う~ん��
    今はスマホっていう便利なものがあるだけに、使えなくなると、あたふたしちゃいますね。
    なければないでなんとかなるのに、慣れっていうのは怖いです。

    ちなみに知人で、未だに携帯をもたない子がいて、彼女は全然平気らしいけど、周りの人は

    ものすごく、不便してるようです。
    会社の用事があっても連絡つかないとか…��パソコンは使えるらしいけど。

    しかし、充電ぎれに気づいた時の様子を想像するだけで、う~ん、笑えるかも。
    これからは、スマホに頼らずにランニングしつつ探検してみてください。
    もっと世界が広がるかも…( ̄∇ ̄)

    返信削除
  15. やなっち こんばんわ~

    今日は朝ランないのかなぁ?
    なんて思ってたらビックリ〰( ; ゜Д゜)
    読みながらドキドキしちゃった‼

    2枚目の写真でホ~ッと感が
    めちゃ伝わってきた~q(^-^q)

    今日はひとりランだったの⁉
    自分あるある的な出来事だから
    他人事とは思えない(((・・;)

    帰ってこれて…
    ほんとに良かった‼

    充電忘れずに…ね(^_-)
    Good night ⭐

    返信削除
  16. やなっちのお城シリーズ、待ってました♪
    結構史跡巡り好きなんですけど、時間と移動手段の都合でなかなか行けないので、やなっちの写真で楽しませて貰ってます(*^_^*)

    スマホの充電切れね、あるある!!
    私も遠征が多いので、フル充電したスマホ+バッテリー充電器は必需品ですよ!
    某太鼓チームさん達、聞いたことない僻地での公演とか多いから〜!(笑)
    Google MAPがないと辿りつけない知らない土地ばかりで、めちゃくちゃお世話になってる。

    目的地までの移動手段や徒歩の時間、道筋まで教えてくれて至れり尽くせり。
    ドイツに行った時もスケジュール作成にめちゃめちゃ役立ちました!

    私はやなっちみたいに周りの建物を記憶できる自信ないから、絶対迷子になってるな〜(^_^;)
    まぁそういう時は手当たり次第、その辺の人に声かけて道聞きます。

    機械ばかりじゃなくて人にも頼る私でした(笑)

    返信削除
  17. あたしも機械に頼ってます。
    くじゅう行くとき毎回迷ってます。
    ナビを使っても〰(笑)
    日田からくじゅう、繋がったかな?崖崩れの工事終わってる?

    返信削除
  18. このコメントを読んでくれるだろうか。
    と、疑いつつ、勝手にコメントしてます。

    今、とっても忙しいだろうなぁ、と、思いながら、
    早く、次の朝ランニングの風景写真と、ブログ更新、
    首をなが~~~くして待ってます。

    よろしく(o゜▽゜)o

    返信削除