DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東北最高!!

水曜日, 10月 26, 2016 18 コメント

皆さんこんばんわ!

最近よく思うこと、、、、、、

いつもいつも最高の盛り上がり、ありがとうございます‼

ホントに演奏してても、皆さんのパワーを感じます。
皆さん、最高の笑顔で手拍子してくれて、嬉しい限りです。

もっともっと皆さんの期待に応えられるよう頑張っていきます!

明日も秋田での公演!
一緒に盛り上がりましょう!

それでは!

18 件のコメント:

  1. 祐矢くん❤こんばんはー
    お疲れ様です(^^)
    最高の盛り上がり!最高の笑顔!それはもう祐矢くん達TAOの素晴しさが引き出してるんじゃないですかぁ\(^^)/
    ハチャメチャに踊る祐矢くん見てると元気になれます!ありがとう(^^)
    明日も公演だし、筋肉改造レースも継続中…身体に気を付けて頑張ってね
    \(*⌒0⌒)b♪ おやすみなさい⭐⭐

    返信削除
  2. 今日、初めて見ました‼
    TAOってすごい!素敵でした!ド迫力に感動してくぎ付けになってしまいました(*^-^*)
    今度は、子供にもこの舞台を見せたいです!
    来年も絶対絶対来てくださいね!
    今日は興奮して眠れなそう(〃ω〃)
    明日も素敵なステージになりますように☆

    返信削除
  3. 祐矢くん、
    今日もお疲れ様でした。
    秋田も盛り上がったんでしょうね ♪

    客席から観てる私たちの幸せパワー
    伝わってるんですね。(*^^*)

    メンバーの皆さんが日々努力され、アツい想いがこもった素晴らしいステージを見せてくださるから、自然と手拍子、拍手にも気持ちが入ります✨

    そして、何度観ても毎回感動しています✨

    江良さんとの場面、祐矢くんも最高の笑顔ですよ!
    とっても楽しそうだから、観ている側もワクワクします。

    明日の公演もがんばってくださいねー。
    *\(^o^)/*

    返信削除
  4. Yuyaくん、お疲れ様!(・ω・)!!
    疲れてるのに更新ありがとう!

    今日は夏以来久しぶりに
    楽しくそして聞き惚れる
    素敵な時間を過ごせました。
    元気も貰いました!

    来年までTAOの演奏・演舞が
    見れない・・・今年の見納め・・・
    そんな気持ちもあり余計
    Yuyaくんやメンバーの名前を
    また叫んでしまったり
    1人でノリ過ぎました。
    ゴメンナサーイ(・ω・;)

    握手を返してくれた
    Yuyaくんの手は
    太鼓を叩きまくってるのが
    よく分かる男らしい
    温かい手をしてましたよ!

    明日の秋田別会場、能代も
    たーんと盛り上がってけれな!

    来年またグレードアップした
    Yuyaくんと・・・仲良しの
    若手コンビの麓くん、
    素敵なTAO皆さんの演奏と
    元気な笑顔を見れることを
    願ってます!
    (我慢できなければ
    東京公演とか行こうかなw)

    TAOに感謝。
    *Love and Peace*

    返信削除
  5. 祐矢くん、今晩は!
    更新ありがとうございます☆彡

    皆さんのパワーが祐矢くんのパワーになる。
    祐矢くんの舞台に対する熱意が皆さんの元気の源になる。
    それって素敵ですね(*^_^*)

    舞台上での祐矢くんは格好良く真剣に舞っているかと思ったら満面の笑顔で太鼓を叩いてて…
    夏フェスでもお伝えしたのですが、本当にいつも楽しそうに太鼓を叩いてるなって思います(*^^*)

    皆さんが笑顔で手拍子してるのは祐矢くんの素敵な姿と舞台に対しての一生懸命さを感じられるからだと思います☆

    何度も舞台を観に行きたくなる。舞台を観れない日々は毎日DVDを観たくなる。そんな魅力を持ってるからこそ笑顔で手拍子したくなるんだと思います(^^♪

    祐矢くんが楽しそうに、そして真剣に太鼓を叩いてて舞台を舞ってる姿、とても好きです☆
    私の毎日の活力はTAOの皆さんの奏でる音です!
    こんなに元気を与えてくれる、毎日頑張ろうと思わせてくれる、太鼓の音がこんなに心地良いと思わせてくれるTAOの皆さんに感謝です(*´ω`*)

    本当なら全ての舞台を観に行きたいですがなかなかいけないので、早く舞台を観たくてウズウズしてます(笑)
    12月のキャナルシティ公演までTAOロス半端ないですが楽しみにしています!
    いつもありがとうございます☆彡

    秋田公演、そしてツアー頑張ってくださいね(^O^)
    九州から応援しています\(^o^)/
    寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね☆

    返信削除
  6. ゆうやくん、お疲れさまでした。

    行けなくて残念…😞
    秋田も盛り上がったんだね?
    ("⌒∇⌒")
    良かった~~~

    遠い九州から来てくれて、あんな凄い公演、見せてくれるんだも🎵
    少しでもその気持ちに答えたい❗
    なかなか東北人も熱いでしょ?
    (*≧∀≦*)

    明日も❗…ん?…(о´∀`о)
    今日も 大いに盛り上って下さい~✨

    ホント❗行けなくて悔しい…😞

    返信削除
  7. 林くん。おはようございます❗

    演奏しているメンバーがまず楽しんでいるから私たちも楽しみながら見ることが出来ているんだと思います!

    だからメンバーがハチャメチャなほど見ている側もハッチャケられます♪

    来週楽しみに待ってます!

    返信削除
  8. ねぇねぇ…眠れなかったよ。

    昨日、会場に落とし物を…若干、理性と情緒を落としてきたみたいです(´□`;)
    何だか不安定(笑
    初めて一番前で見た姿、笑顔、声、迫力が未だ迫ってきて…
    …眠れなかった。
    仕事あるのに眠れなかった。
    眠れないってホントにあるんだな、と。
    午後から仕事放り投げて今日も行けたら良いのに( ノД`)

    心友に想いを託して、能代の会場に行ってもらおう…
    同じような方沢山しらっしゃるんだろうな…と思いながら仕事へ行ってきます。

    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  9. 林くんお疲れ様です!
    私は青森公演に続き今日の能代公演行きます!
    今年TAOの公演を見るのは、これが最後になりそうで寂しいけど😭客席から元気に盛り上げます!今日も楽しむぞー(*^^*)✨✨

    返信削除
  10. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    感謝の気持ちをこうやって言葉にしてくれる林くん、素敵だなと思います(*๓´˘`๓)
    「ありがとう」はファンからも、みなさんに贈りたい言葉です。

    たくさんの元気と
    ワクワク感と
    感動。
    終わったあとの
    余韻と
    寂しさ
    脱力感まで

    「ありがとうございます!」

    今日も寒い秋田をTAOパワーでぽかぽかにしてくださいね!

    返信削除
  11. ゆうやくん(*^^*)おはよう♪

    ブログ更新ありがとう♪
    ゆうやくんの優しい気持ちが伝わってくるブログで、朝からほっこりしています。
    舞台をみるとね、ゆうやくんやメンバーみんなの気持ちが伝わってきて、自然と笑顔になってるんだよ。
    楽しい!感動した!って気持ちを少しでも伝えたくて手拍子や拍手を心を込めてしています。そんな思いを舞台上で受け止めてくれているんだね(^^)
    ますます頑張って応援します!!

    今日も、笑顔いっぱいでハチャメチャに楽しんで来てね(*´▽`)ノノ

    みさこ

    返信削除
  12. 林君

    秋田市での公演おつかれさまでした!
    今回も熱いステージ感動と笑顔いっぱいな時間ありがとう!

    凜々しい姿に惚れ惚れしながら観てました。ニコニコ楽しそうに叩く姿や、ぐっと雄々しい表情だったり、ほんとに目を奪われっぱなしでした。

    秋田の熱い気持ちつたわってくれてうれしいです!!
    今日の能代公演もハチャメチャにたのしんでくださいね!

    返信削除
  13. 今年、東北公演は青森、福島、宮城と行きましたが、どこも「東北パワーは確かに凄い!」と実感できる盛り上がりでした(*^_^*)

    どうしても九州公演が多くなってしまう分、遠く離れた北で待ちわびてた人達の、溜まりに溜まったパワーを感じます。

    そんな空気を感じたくて足を延ばしてしまう東北公演。
    私は今週末の棚倉がラストになりますが、楽しみにしてます!

    手拍子もコールもスタンディングも笑顔も、常に標準装備で盛り上げます(^з^)-☆

    返信削除
  14. 今年、東北公演は青森、福島、宮城と行きましたが、どこも「東北パワーは確かに凄い!」と実感できる盛り上がりでした(*^_^*)

    どうしても九州公演が多くなってしまう分、遠く離れた北で待ちわびてた人達の、溜まりに溜まったパワーを感じます。

    そんな空気を感じたくて足を延ばしてしまう東北公演。
    私は今週末の棚倉がラストになりますが、楽しみにしてます!

    手拍子もコールもスタンディングも笑顔も、常に標準装備で盛り上げます(^з^)-☆

    返信削除
  15. ゆうやくん、おはよう!
    ヽ(´▽`)ノ

    いつもこうして、感謝の気持ちを率直に伝えてくれるゆうやくん、凄く素敵だなって思うよ。
    TAOはいつでも、舞台から熱が溢れ出てくるステージを見せてくれるから好きなんだ。
    その熱に巻き込まれて、手拍子も拍手も起きるんだよ。
    ありがとうはこちらが伝えたいことだよ。
    本当にありがとう。


    あら、なんだかものすごく真面目なコメになってしまった(笑)
    会えるまで後すこーし!!
    頑張って仕事します!!
    今日も秋田公演、楽しんでね~♪

    返信削除
  16. 祐矢くん初めまして(о´∀`о)

    初めて祐矢くんを見たとき、あんなにワクワク楽しそうに太鼓叩いてる人を初めて見ました(^^)
    見てるこっちが楽しくなってきてあっという間にTAOワールド♪

    これは、誰だ?誰なのー!!と最近やっと皆さんの名前を覚えてきたところです(^^)

    誰かを笑顔にしたり元気にしたりできる人、本当に素晴らしいと思います。

    これからも応援しています。

    返信削除
  17. 林くん、こんばんはーっ‼︎‼︎

    はじめて林くんを観たのは七人のサムライだったかなぁ?
    まだ数年しか経ってないのに、なんだかとっても成長しているっ(*´∇`*)♡と、今回の公演はいつも思っています。
    近所のおばさんかーって感じで、はしすみません〜!
    楽しそうでちょっと挑発してくるような感じでーわらわら
    ちょい悪な感じがして、目が離せなくなってしまったよ〜おばちゃん!わらわら
    魅力的な男性に益々なりますようにっ✨✨

    blog更新ありがとうございましま〜♡
    しましまの服で今度は公演観に行きます〜わらわら〜

    返信削除
  18. 秋田での公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    ゆうや君カッコ良すぎでしたヽ(*´∀`)ノ
    大館・秋田・能代全部行くことができました(^o^)v

    私の中にまだキュンキュンできる女の子がいたんだなと自分を発見しました(笑)

    東北はこれから雪が待ち構えてます。毎朝の雪かきが(´д`|||)

    TAO のパワーと熱気で少しは雪が降るのが遅くなるといいなぁなんて思ってます。

    また秋田に、能代に来てください!!待ってます♪
    素敵な夢のような時間をありがとうございました(o⌒∇⌒o)

    返信削除