DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

会場ではおなじみの、、、。

日曜日, 10月 30, 2016 22 コメント





会場ではおなじみのタペストリー。
これって、実はグッズ担当の純さんと僕が
あーでもない。こーでもない。そこじゃない。
ここじゃない。もうちょっと角度つけて〜〜
と試行錯誤しながらそれぞれの会館で
ベストな場所にベストな配列で
お客様に写真撮影楽しんでいただけるように
並べているんです。笑
グッズ担当てグッズを扱ってるだけじゃなく
こんなこともしてるんですよ〜
ていうアピールでした。笑




それでは会場でお待ちしております。



22 件のコメント:

  1. このペストリーの前で、いろんな写真を撮らせていただいて、たくさんの思い出があります(*˘︶˘*).。.:*♡

    最高の仲間との、最高のショット!宝物です!
    わたしのお気に入りはやっぱり
    やなっちタロさん♪
    なんか、これ見るとウキウキしちゃうんですよね!
    今日も一緒に楽しもぉ~ね!って、言われているようで(≧∇≦)

    そしていつもありがとうって思っています(◡‿◡ฺ✿)

    返信削除
  2. だいちゃん♡♡♡
    おはようございますっ!
    あのペストリー、いつも入場前にドキドキしてるときにずっと眺めてしまいます(*´`)
    いつもいい場所にかっこよく配置されててもう流石って感じですヽ(*´∀`)ノww
    いつもありがとうございます♡♡
    だいちゃん!次の公演に向けて頑張ってね〜♪♪
    応援してますっ!(*'▽'*)♪

    返信削除
  3. 大輔君〜~(๑>﹏<๑)
    ブログ、待ってたよ~♥

    東北公演、お疲れ様でした。
    楽しみにしていただけに、終わった今
    心にポッカリ穴が…

    このタペストリーの前で何度、写真を撮ったか!
    グッズ担当の純くんと大輔君〜
    お疲れ様。その気持ちに答えるべく
    沢山買わせて頂きましたよ。
    (*´︶`*)♡Thanks!

    夏以来、久しぶりに見た大輔君。
    ビックリര ര<(えっ!)
    圧巻のパフォーマンスと終始笑顔で
    演舞する姿に…
    運良く、前で見られたあたしの身体に響いてくる太鼓の振動に、身動き
    出来ないぐらいでした。

    大輔君!東北に来てくれてありがとう!
    精一杯応援しました! 声が枯れるほど「大輔〜〜」って叫んだよ😆
    側にいるTAO友さんに失笑されるほど…
    届いたかな〜(*๓´˘`๓)
    手を振り返してもらえたから、届いてるね、きっと…♥

    また来年!待ってます。
    身体に気をつけて 風邪など引かないように。
    大輔君、ブログ更新ありがとう😊
    大好きぃ(*๓´˘`๓) またね😆

    返信削除
    返信
    1. キューブ投げ、カッコよかったよ~〜👏👏👏😚~💗💗

      削除
  4. 大ちゃんお疲れ様です!
    更新待ってたょ、嬉しいです(*^o^*)
    能代公演ハチャメチャに楽しかったです(笑)
    タペストリーもグッツ担当さんが飾ってたんですね!こだわって飾っているんだなぁと思って見てたょ!!
    毎回毎回会場によって配置が違うなぁと思いながら感動して撮影していました、毎回撮影してて良かった✨✨✨(笑)
    大ちゃん体調は大丈夫ですか?
    今度はブログに大ちゃんが写ってると更に嬉しいです(*^o^*)✨✨(笑)

    返信削除
  5. 初めまして(о´∀`о)大輔さん♪

    ほぅーほぅー。そうだったですか!
    大輔さんと純さんなんですかぁ!
    確かに会場ごとに広さも全然違いますもんね(´・c_・`)
    私の行った所、ホール狭めだったので立体的に重なるように並んでいました!
    広い所だと迫力満点デスネ(´∇`)
    私も昔ショーウィンドーを飾る仕事をしていたのであーでもない、こーでもないの大変さ、よくわかりますm(._.)m

    大輔さんの笑顔めっちゃ素敵デシタ(’-’*)
    また見に行きますね♪
    その時はタペストリの位置もしっかり確認致します
    (о´∀`о)

    返信削除
  6. 大ちゃんお疲れ様です!

    更新ありがとう♡
    実は…武雄公演のとき
    グッズの所にいる大ちゃんを
    発見してました(o^^o)
    やっぱり、純くんと大ちゃんの
    担当だったんですね♪

    これからまた一段と寒くなってくると
    思います(´・ ・`)
    体調に気をつけてください!

    NEWグッズは、キャナルで
    買わせていただきます♡

    返信削除
  7. 大ちゃん❣❣
    おはよう(o´∀`o)ノ

    グッズ担当にタペストリー♡
    毎回毎回お疲れ様です!!

    このタペストリーの前で公演の度に
    お友達とわちゃわちゃしながら写真撮影♬
    始まる前にはワクワクドキドキで…
    終わってからは最高の最幸の舞台観てテンションアップで余韻に浸りながらまたみんなと…
    た〜ま〜に一人でタペストリー前で思い出作らせてもらってます(*´︶`*)

    そんな私のプロフもタペストリーと…
    色んな想いがいっぱいの一枚なんですよ♡

    次に観に行く公演でもまた撮ります!!
    大ちゃん!!純くん!!
    いつもありがとう(*´▽`*)♬*゜

    返信削除
  8. 麓くん、おはようございます。
    昨日は棚倉公演、楽しまさせていただきました(≧∇≦)
    去年の演目では、ちょっと悩み多き青年の役柄だったので、真面目な表情が目立ってましたが、今回は本当にのびのびと、楽しそうな表情で演舞していて、観ているこちらまで心が弾んできます♪
    キューブ投げ、初めて見ました(≧∇≦)かっこ良かったです!
    タペストリー、昨日の会場は広かったから、横にズラリと並べられていて
    壮観でしたよ♪
    地元での公演ではどんな並べ方になるのかな?楽しみにしてますね。

    今度はスタンディングするから、「アンコール再び」、して下さいね~。

    返信削除
  9. 大ちゃん おはよう!
    会場でタペストリー見てました。
    センス良く✨並べてあるな〜と思っていたら、グッズ担当の大ちゃんと純さんが並べていたんですね。

    NEWグッズもいろいろ出たみたいなので、明後日行く相模湖の会場で購入したいと思います!
    大ちゃんがグッズ売り場にいてくれたら、爆発的な売り上げになると思うんだけどな〜(笑)

    返信削除
  10. 大ちゃんお疲れ様❗

    色々とやることあって大変だね❗

    1日に行くんでありがたく写真撮影させてもらうから♪

    ついでに純くんと売り場に立っちゃえば?

    売上アップ間違いなし��(笑)

    返信削除
  11. 大ちゃん
    おはようございます‼

    公演会場でタペストリーを見ると、いよいよ始まるな~ってワクワクしてます(*^^*)
    毎回ありがとう♪
    おかげで写真撮影楽しんでます!

    体調に気を付けて、全国ツアー頑張ってね~☆


    返信削除
  12. 大ちゃん、おはようございます。
    11月3日、黒部でタペストリー楽しみにしています。
    週間予報では天気はあまりよくないかもしれませんが、富山湾と背後に連なる立山連峰の景色を見てくださいね。

    半年ぶりに大ちゃんの姿をみるのを楽しみにしていま~す。

    返信削除
  13. 毎回しげしげと眺めてました。
    そうだったんですね!
    ありがとう!
    そう思うと、今度から『考えてくれたんだぁ』という楽しみも含めて楽しみますね!

    返信削除
  14. 大ちゃん、
    ブログアップありがとう〜♪
    今日は京都にいます。快晴です!
    大ちゃんのメッセージを見て、心も晴れやかです。笑

    いつもワクワクしながら写真を撮っていた会場のタペストリー、純さんと大ちゃんが考えてくださっていたんですね。これからは更に気持ちをこめて拝見します✨

    笑顔ももちろん大好きですが、タペストリーの真剣な眼差しの大ちゃん、とってもお気に入りなんです♡

    そして、急遽、相模湖も行けることになり、仕事帰りでギリギリですが、とっても楽しみにしています。新商品のナイロンジャケット購入します ね(*^^*)

    今日は東京への移動日かな。。。
    気をつけて。。。
    大ちゃん、がんばってね♡

    返信削除
  15. はじめてコメントします!^ ^
    タペストリーの配置までしてくれてたんですね!!ありがとうございます!
    素敵だなぁ〜と思って見てました^ ^
    写真もいっぱい撮りました!
    大輔くんと純さんが考えて配置してくれてたんだと思うとさらに嬉しいです(*^_^*)
    楽しみが増えます〜♬

    返信削除
  16. わぁお!大ちゃんこんにちわ😳✨
    そしてブログ更新
    ありがとうございます😳
    昨日じゅんさんのブログに
    大ちゃんの事書いたら
    ほんとに更新されて
    びっくりしてます😆

    グッズ担当って言うのを
    初めて知りました!
    そしてタペストリーの配置まで!
    実はまだ公演に行った事が
    無いのですが💦💦
    キャナルには行くので
    その時にしっかりと見たいと思います!

    朝晩冷えてきたので
    風邪などひかないように
    気をつけてくださいね‼️‼️
    忙しいと思いますが
    また更新されるのを楽しみにしています!

    返信削除
  17. 大輔さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    会場に入ったらまず探すこのタペストリー!
    いつも写真撮影しやすい場所にあるなぁと思ったら大ちゃんたちが毎回配置を考えてくれてるんですね!
    ありがとう!

    あらためて思うのですが、毎回TAOの公演って、メンバーとファンの相互作用で出来上がってるなって。

    一方方向ではない。
    公演では、直接顔合わせたり声かけあったりはできないけど、でも会場に一歩入ったところから相互作用は始まっていて。

    それは会場作り、goods売りなどからメンバーがやっているからだろうなと思います。


    TAOの公演、やはり素敵だな(*´ω`*)
    改めて感じる大ちゃんのブログでした。

    ありがとう!

    返信削除
  18. グッズ担当の大ちゃんと純さん
    ほんといいコンビ\(^o^)/
    今回のグッズも気になるのばっかり!
    いつも純さんファンの子と公演行ったら
    これで写真撮って遊んでる(笑)
    今度のキャナルでも絶対遊ぶね♡
    あーキャナルが楽しみすぎて
    待ち遠しいよぉ(;´Д`)

    返信削除
  19. どーりで!センスあるなと思ってた。

    アピール、しっかり伝わってるよ

    大好きです♡

    返信削除
  20. お疲れ様です(*^^*)

    このタペストリー、いつもだいちゃんと純くんが並べてたんですね(・o・)!

    公演のたびに写メ撮らせてもらってますっ(*^^*)

    毎回広さも雰囲気も違う会場での設置、きっと大変だよね!

    新しいグッズも出てるみたいだから、12月まで楽しみにしときます(*^^*)!

    返信削除
  21. これ、大ちゃんと純さんが並べてたのね!(*゚ロ゚)

    毎回会場によって違うスペースを上手く活用して、綺麗にレイアウトしてくれて…。
    このタペストリー凄くカッコイイから、いつも「今日はどこだろ~?」って探します(笑)

    写真に撮りやすいレイアウトで全部がズラリと綺麗に並んでる時は引き気味で全体を撮り。
    スペース上やむを得ず分散してる時はお気に入りタペの前でアップ撮ったりコラボしてみたり(*^_^*)
    そのコラボ写真を某グッズ店長に見せたら怒られたけど(笑)

    タペの前で同じようにコラボ写真撮ってる人達を見ては、この人は誰々のファンなんだな~とか、あの人の撮り方良いな!とか、色んな人間観察も出来て楽しいです(*^_^*)

    メンバーはそんなことつゆ知らずでしょうけどね(笑)

    いつも楽しませてくれてありがとう!&ご苦労様♪
    大ちゃん達の苦労の成果、これからも沢山写真撮らせてもらうね♡

    返信削除