DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いざ小豆島へ!

木曜日, 10月 06, 2016 16 コメント
はい、なつこです。

K組は学校公演を終えて、次なる地へ向かっております。

観音寺中央高校のみんな!
また、会おうねー( ´ ▽ ` )ノ
多感な時期の彼らの心に、TAOの音がどんな風に響いたのか、いつかゆっくり聞かせてもらいたいなと思います。

はい、そして!
私たちは一路次なる地へ!


船に乗り〜( ´ ▽ ` )ノ
潮風受けて〜( ´ ▽ ` )ノ 
はい、ゴッシー( ´ ▽ ` )ノ


相変わらず爽やかなゴッシーでした!
では、K組一同、小豆島へ行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

16 件のコメント:

  1. やましたじゅんこ2016年10月6日 20:22

    爽やかすぎる‼
    顔の爽やかさと腕の太さとのギャップ( 〃▽〃)

    学生のときにTAOを観られるなんて羨ましすぎます。そしてどう感じたのかいつもの公演とは違う感想を聞いてみたいですよね、学校公演でもアンケートは書いてもらうのでしょうか?
    夏っちゃん、更新ありがとう♪どんどんK組もUPしてください‼待ってます(*^^*)

    返信削除
  2. 夏子さんこんばんわぁー(≧∇≦)
    K組の公演も見たい…>_<…
    付いて行きたいT^T

    返信削除
  3. 夏子さん学校公演お疲れ様でした❗

    学生さんもきっと理屈抜きに何かを感じてくれたと思いますよ❗

    体に気をつけて頑張ってください。

    返信削除
  4. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    爽やかゴッシーの写真に癒されました(´∀`)船上の夜景とあいますね~(*^-^*)

    学校公演お疲れ様でした!
    TAOを学校で見れるなんて本当に羨ましすぎます……(>_<;)

    TAOの「全打入魂」のメッセージは、学生さんたちの心に絶対響いてるはずです!

    次は瀬戸内芸術祭ですね!
    小豆島、いつか行ってみたい場所です(´∀`)
    TAOは日本が誇る芸術。
    またたくさんの方の心をぐっとつかんで、感動の余韻という置き土産を残していくんだろうなぁ(*^-^*)

    見に行きたい衝動をぐっと抑えながら、私も仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง
    TAOに恥ずかしくないように……

    また更新楽しみにしています。

    返信削除
  5. 夏子さん♪
    こんばんは~

    もう、小豆島に向かってるのですね~
    私もあさって
    船に乗り〜( ´ ▽ ` )ノ
    潮風受けて〜( ´ ▽ ` )ノ

    土庄に向かいます♪
    K組のspecial Live楽しみにしてます♪

    では、またあさってヾ(ω` )/

    返信削除
  6. なつこさん♡
    お疲れ様です♪
    更新ありがとーございます(*ˊᵕˋ*)
    学校でTAOさん見れるとか
    羨ましすぎます!(ฅωฅ//)♡
    学生さんたちもTAOさんの
    凄さに圧倒されたと思います♡
    そして、ごっしーーー❤
    かっこ良すぎる(〃ノωノ)♥
    「はい、ごっしー。」笑
    夏フェスのときに
    ごっしーと写真とるとき
    「はい、ごっしー♡」てゆったら
    ごっしーに笑われ、
    友達には爆笑されました。笑
    なつこさん
    めっちゃいい写真
    ありがとうござぃました♪♡
    気をつけて
    行ってきてください\(◡̈)/♥︎k.

    返信削除
  7. 台風で移動は大丈夫だったかな?と気になっていたところ。
    さすが、ナイスなタイミングでblog更新!夏子さんありがとうございます。


    学校公演は、どんどんやって欲しいです。みなさんの笑顔に救われる子、みなさんのひた向きさに背中を押される子、たくさんいるはずです。
    思春期はまさに、多感なとき。だからこそ、TAOとの出会いが物事の見方を大きく変える、そんなきっかけになる子も多くいるのではないかと思います。

    昼は暑い日が続いてますが、夜は冷えますね。みなさん、体調を崩されないように次の公演も素敵なものになることを願っています(^-^)

    返信削除
  8. 夏子さん☆
    私、小豆島て行ったことないのですがまたブログ��してください\( °ω° )/
    風景とか見てみたい(*´ч`*)

    そしてゴッシーは夜でも爽やか(º∀º )海風で体冷やさないように( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  9. 観音寺中央高校の生徒です2016年10月6日 22:30

    観音寺中央高校に来て頂いてありがとうございました!
    初めてパフォーマンスを見せて頂いたのですが迫力満載の演奏に魅入ってしまいました!
    そして皆さんの肉体美凄かったです!
    かっこよすぎます!
    私たち生徒も参加できたりとても楽しかったです!
    和太鼓の魅力に引き込まれました!

    もう一度生でパフォーマンスを見てみたいです!
    今日は最高の時間をありがとうございました!
    ツアー頑張って下さい!

    観音寺中央高校の生徒です笑

    返信削除
  10. なっちゃんK組もいよいよ始動ですね。

    小豆島もっと早く分かっていれば、3連休利用して行けたんですけどね(._.)
    とりあえずは四国3公演の最後、西条には行きます!
    みなさんと同じく、船に乗り〜潮風うけて〜四国上陸しまぁす
    西条でお会いできるの楽しみにしてますo(^▽^)o

    返信削除
  11. K組御一行様
    お疲れ様でございます(*Ü*)

    先日は…
    嬉しすぎて嬉しすぎてとっても失礼いたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ぺこりん

    小豆島楽しんできてください♪

    …私はK組ツアーを追いかけたい………( ;ᵕ; )

    返信削除
  12. はい、なっちゃーん♥
    学生時代にTAOと出会いたかったぁ~。
    いいないいな~幸せだろうな〰♥

    返信削除
  13. なつこさん、小豆島でのK組の様子もupお願いします♪
    皆さんの元気な姿と景色のコラボが見たいでふ♪

    返信削除
  14. 夏子さんこんばんは☆船での移動はいかがですか?お写真拝見する限りだと、めちゃくちゃ気持ち良さそうですねぇ(∩˃o˂∩)♡
    生越くんも相変わらずの爽やかさで!♡キャ─(´∩ω∩`)─♡

    今度、[一風堂 TAO FUKUOKA]に行ってきます☆夏フェスで食べ損ねちゃったので、凄く楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
    12月のキャナル公演が待ち遠しいです♡お体に気をつけて頑張って下さい!!TAO大好きです♡

    返信削除
  15. 移動お疲れ様でした(^^)

    台風の影響で海は荒れてませんでしたか?
    メンバーで船酔する人いないですか?

    熊本公演からまだ一ヶ月経ってないのにTAOロス状態・・・
    毎日DVD観てひとりライブしてます笑

    頑張ってくださいね!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  16. 夏子さん、更新ありがとうございます♪
    生徒さんといつの日かの再会、凄く楽しみですね(*^^*)

    学校公演も終えて、いざ小豆島へ♪
    台風の影響で移動大丈夫だったかな?と気になっていたので、ホッとしました(*^^*)

    最近の日課...四国の地図とにらめっこ(笑)小豆島と愛媛は行けないけど、思いを馳せて眺めています(*^^*)

    小豆島も公演も楽しんで来て下さいね!

    返信削除