DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日は金沢公演

水曜日, 10月 12, 2016 12 コメント
今朝は大阪城へ…
濠に映る美しい櫓
圧巻の巨石
どうやって運んで来てどうやって組み立てたのでしょう???      気になる…
豪華絢爛な天守閣  カッコイイです!

そして、金沢へ移動…
途中でひと息
ついついレジで買っちゃうシナモンロール…笑

そして浅野太鼓さんへ行きました
初めて訪れたメンバーは、工場を見学させて頂き、とても興奮していました 

夜はかなざわ玉泉邸で…
季節の美味しいものを頂きました
充実した日々に感謝です

明日は金沢公演
最高の舞台を皆さまと楽しみたいと思います!
よろしくお願い致します

12 件のコメント:

  1. 写真の撮り方、とても素敵ですね!

    去年11月に金沢旅行で行きました。
    すごく情趣溢れる街並みで、また機会があれば行きたいなあと思っています。

    浅野太鼓さんの工場、どんな感じなのでしょうか。
    そう言えば、兼六園近くの工芸品かな?のお店で浅野太鼓さんのチラシを見つけて、思わずいただいて帰ったことを思い出しました♪

    明日は、どんな出会いがあるのでしょう。心に残る公演になりますように。

    返信削除
  2. 亜里沙さんこんばんは☆
    素敵なお写真をありがとうございます(*´˘`*)♡金沢へは行った事無いですが、とても行ってみたいなぁと思いました(∩˃o˂∩)♡
    金沢公演の成功を祈ってます☆寒くなってきましたのでお体に気をつけて頑張って下さいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    返信削除
  3. 亜里沙さ〜ん(^ ^)
    写真いっぱいありがと〜♡
    しかもクオリティの高い物ばかり♡
    浅野太鼓の工場行ってみたい!
    よくワークショップとかでミニ太鼓作ったりしてますよね〜(*^^*)
    太鼓を一から作るところ知りたいです(*^^*)
    あ〜スタバのコーヒー飲みたくなった♬
    シナモンロール今度食べてみます♡
    金沢公演がんばれっ!!

    LOVE・TAO♡

    返信削除
  4. 亜里沙姫様
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

    浅野太鼓さんに行ってみえたんですね♬
    私 今日急に仕事がお休みに…
    浅野太鼓さんにもし行ってたら〜なんて思ってしまいました(笑)

    私は今日ほうじ茶ティーラテを飲みました!!
    ほっこりε-(´∀`*)ホッ!!

    玉泉邸
    以前にも行ってみえましたよね♡

    明日の公演♬
    きっと素敵な公演に(*´▽`*)♬*゜

    返信削除
  5. ありささんこんばんは!
    写真をみて、ありささんだ!とわかりました(*^^*)
    金沢は行ってみたい所の1つです。
    私もシナモンロール大好きです☆
    季節の変わり目です、体調の方気をつけてくださいね(*^^*)

    返信削除
  6. ありさ姫 こんばんはー(^^)
    連日の公演、移動と…お疲れ様です!
    素敵なショットばかりで メンバーと一緒についていきたい…。
    夢は 国内全ての公演��制覇♪
    でも 実際は 公演どころか 旅行でも関東より北に行った事ないんですよぉ~(ここ鹿児島♪一緒♪)
    寒さがどれ程なのかもよくわからない~(^^)
    これから、まだまだ寒くなり公演も北上ですね!どうぞ身体に気を付けて、安全と成功を祈ってまーす。

    返信削除
  7. 姫。おはようございます❗

    浅野太鼓さん、1回行ってみたいな~。
    ケガのないように金沢公演もハチャメチャに盛り上がってください!

    11月楽しみに待ってます!

    返信削除
  8. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    素敵な写真ばかり(*˘︶˘*).。.:*♡風景をどう切り取るかって感性が問われますよね……ありささんの切り取る感性はいつも素敵で、憧れます(*^-^*)

    私もそう、なりたいけど……難しいな(笑)

    大阪からの金沢。

    浅野太鼓さんについてはTAOを知ってからFBなど見させてもらうようになりました。
    これまで生きてきて、出会ってこなかった世界を、TAOに出会ったことで知ることが出来ています。

    ありがたいです。

    今日の公演も楽しんできてくださいね(*^-^*)
    寒くなりました、ご自愛ください。

    返信削除
  9. 亜里沙さん、おはようございます!
    大阪から金沢へ移動、本日は金沢公演ですね(*^_^*)

    昔と違って今は金沢も行きやすくなったので、本来なら行動範囲内だったんですが…日が悪かった(>_<)
    泣く泣く断念し、今日行く友人に私の分もガッツリ見てきて貰う予定です!

    浅野太鼓さんは太鼓やら篠笛やらの名称を色々知りたくて、調べ物をしている時に辿り着き、HPなどを参照させてもらってます(笑)
    以前TAOが出演したNHKの番組でも太鼓制作の裏側が放映されていましたが、こういう作業工程見るのってかなり興味あります。
    工場見学、良いなぁ…。楽しそう!

    初めて見たメンバーは、自分たちが毎日手にしている太鼓がどう作られているのかを知って、今までより更に愛着が湧くでしょうね(*´ω`*)
    私も見たい!(笑)

    週末の松本公演からは3日間連続でTAOです♡
    サイン会あったら、姫にも出て来て欲しいぃぃいぃ〜〜(´;ω;`)

    返信削除
  10. 姫♡おはようございます

    寒い朝ですね

    スタバ♪私にとっては
    贅沢カフェ
    久しぶりに私もスタバで
    贅沢してたんです~
    私は ピーチなんちゃら♪飲みました

    浅野さん行かれたんですね♪
    お友達も良く行ってますよ
    TAOのDVDが流して有るそうで
    持ってるクセに
    見入って滞在時間長くなるそうです♪

    純くんは バチをご購入かな?
    チョー嬉しそうです~

    今日の公演も
    頑張って下さいませ♪

    お友達が高山行きます♪
    私は 来月までお預け~

    返信削除
    返信
    1. お友達が高山から行きます♪
      です
      失礼致しました

      削除
  11. ありささんこんばんは~⭐
    太鼓の工場‼気になる♥
    楽しそうですね、
    ステキな写真もありがとう
    ございます(^^)
    今日も一日お疲れさま
    でした♥:まる

    返信削除