DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

絶賛全国公演中!

水曜日, 10月 05, 2016 16 コメント

こんばんは♪アフロです。
ただいま、全国ツアーまわっております。たくさんの課題と向き合いながら、ひとつひとつと格闘中でございます。

本日は広島でのクロレラ工業貸しきり公演でした。

心にスコーンとはまった、クロレラさんの言葉を紹介したくて、blogを書いております。

「今日は台風でよかった。」

その一言に驚きました。が、そのあとの理由を聞いて胸が熱くなりました。

「大変な天候の中、全国から見に来てくださったお客様の満面の笑みと固い握手を前に、台風のおかげで、より思いが伝わってきました。」

厳しい条件でも、何があっても来てくださるお客様への感謝を語られる、クロレラさんに、心から尊敬の念を抱きました。

そして、今日来てくださったお客様、心より御礼申し上げます。

もっもっと精度をあげて、いいshowにしていきます!
舞台って、本当に素晴らしい人間交流の場だと、改めて思わせていただいた日でございました。

16 件のコメント:

  1. 昨日、今日と広島公演おつかれさまでした(^-^)昨日は公演に行くはずでしたが、行けなくなってしまい、妹が私の代わりに楽しんできてくれました。

    物事はスイッチの切り替え1つで様々な受け止め方ができます。
    クロレラの方の考え方。
    本当に素敵だと思いますし、その言葉に何か感じることがあった荻野くんはきっと、blogの初めに書いていたように、課題と向き合い、ひとつひとつと格闘しているのだろうなと感じました。

    そして確実にまた、さらなる一歩を踏み出していくのだろうなと思うと、次の公演が楽しみでなりません。

    こうやって自分の言葉で表現し、伝えることができる荻野くんの、しなやかさ、強さを私は心から尊敬しています。


    次のお客さまが待つ場所へ。
    いってらっしゃい(^-^)


    Tomomine

    返信削除
  2. 真弓まゆみ2016年10月5日 22:34

    おぎやん、こんばんは~(^-^)
    あんなに心配してた台風も過ぎ去り、静かな夜ですね。

    しかし、クロレラ公演も相当盛り上がったみたいだね。しかも、有り難いお言葉まで聞けて、益々パワーアップ&グレードアップしている公演の様子がブログからも感じてくる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    明日からも、頑張ってね~☆彡

    返信削除
  3. 全国ツアーお疲れ様です。

    台風のなかでの移動もすごく大変だと思います。又、公演を見に行く方々もすごく大変だった事でしょう。

    しかし、なんとしてでもTAOの公演を楽しみたい、そんな思いで皆さん来られたのではないのでしょうか・・・・

    夏フェスの時もすごく雨が降っても
    皆さん濡れても構わずライブに釘付けだったはずです。

    うちの娘も目をキラキラさせながらずっと見てましたよ(^-^)

    皆さんのステージには人の心を魅了するものがあるんです、小さな子供からお年寄りの心を引き付けるんです。

    いつでも心を幸せで満たしてくれてありがとうございます。

    生きる希望を与えてくれてありがとうございます。

    返信削除
  4. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    荻やんらしい、穏やかなblogだなって思いながら読ませてもらいました。


    TAOの舞台を見ることは、大げさに聞こえるかも知れませんが自分にとって「生き甲斐」になっています。

    あの感動を味わいたい!TAOに会いたい!という衝動に突き動かされてる気がします。
    TAOのファンはみんなそうなんじゃないかなって思います。

    そんなファンの気持ちと、それに「ありがとう」と応えようとしてくれるメンバーの気持ちが、1回1回の素晴らしい公演を作り上げてるんだろうなと思います。


    一方通行でないのがTAOの舞台。

    感謝の連鎖が見えました。

    荻やん、ありがとうございます。

    早くまた「ありがとう」を伝えに行きたいな。

    返信削除
  5. おぎやん(*´∇`*)オツカレサマー
    今、おぎやんのウワサしてた(笑)
    そ〜そ〜今出雲大社では神有月やね♥
    台風も島根を回避してた。スゴイよなぁ
    そっちの方角に手を合わせておきましょか(〃艸〃)ムフッ
    ケガせんように頑張ってなぁ

    返信削除
  6. 全国ツアーおつかれさまです♪
    台風の中みなさん楽しみにしていたTAOの公演が中止にならないかヒヤヒヤしながら来られた方もいたかもしれないですね。
    待ちに待ったTAOの公演だからこそ思いもより一層のものだったのではないかと思います。
    私も熊本復活公演はいろんな感情が混ざってとても思い出に残る公演になりました。

    TAOの公演を観に行ける!という楽しみがあるからどんなことがあっても頑張れます。
    本当に本当にありがとうございます♪

    連日の公演、移動で大変だと思いますが体調には気をつけてください。
    全国の皆さんにたくさんの笑顔と素敵な演奏を届けてください(*˘︶˘*).。.:*♡
    キャナルでお会いできるのを楽しみにしてます(*´-`)♪

    返信削除
  7. おぎやん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    昨日、今日と台風の進路とにらめっこにしながらの広島参戦でした。
    昨日は大丈夫でしたが、今日が...。
    うちは市内なので、あまり影響はありませんでしたが、遠方の方は大変だったと聞きました。
    実際、断念された方も多かったようで、空席がたくさん見えましたね。

    始まる前の、中国支部のクロレラさんの熱のこもったお言葉、最前列だったので潤んだ目まで良く見えて、もらい泣きしそうになってしまいました。
    ものすごい熱意ですね。
    今日、あの会場にいられて幸せでした。
    TAOとクロレラさんの熱い想いはきっと、来られなかったお客様の元にも届いたと思います。

    たくさんの挑戦の中、思うように行かないことも多々あるかと思います。
    でも、挑み続けるおぎやんはかっこいい!!
    この先のツアーでも挑み続けてね!!
    次は関東で待ってるね(*^^*)

    返信削除
  8. 荻野さんこんばんは☆全国ツアーお疲れ様です(*´˘`*)
    荻野さんがブログに載せる想い[言葉達]がもの凄く好きです♡
    たくさんの経験の中でたくさんの事を感じ、目の前の事をひとつひとつ丁寧にされる方なんだなぁって尊敬します☆
    12月のキャナル公演を楽しみにしています♪お体に気をつけてハチャメチャに楽しんで下さい!!TAO大好きです♡

    返信削除
  9. おぎやんさん♪こんばんはー(^^)
    お疲れ様です!
    TAOの初ライブ夏フェスだったんですが、力強く太鼓を叩く姿はあたりまえ~なんでしょうが…アフロの人が…琴を奏でてるΣ(O_O;)びっくりしましたよぉー!そして感動しました❤
    凄い努力を微塵もみせずにあの笑顔❤
    夢と希望と感動!そして元気を貰って毎日過ごしてます。
    連日の公演、移動…身体に気を付けて頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  10. アフロさん(^^)こんばんは♪

    毎日たくさんの課題と格闘・・・。

    荻やんもこんなに頑張っているんだから私も頑張ります(^^;)

    都城で荻やんにもらった超sweetなエネルギーを糧に毎日を過ごしている私です("∪")

    都城の3日前、鹿屋公演の時も大きな台風が直撃でずいぶん心配しましたね。
    あの日も私の周りでは「公演が中止にならない限り、TAOのみんなが来てくれる限り、絶対に行く!」という声ばかりでした。

    それくらい、私たちにとってTAOは大切な存在・・・。

    そう、他の方がおっしゃっているように、間違いなく「生き甲斐」なんです(TVT)

    返信削除
  11. 荻やん。お疲れ様です。

    色々、クリアしなければいけない課題あると思いますが一つづつ乗り越えていってください。

    わたしも会社でいろいろな課題をクリアしなければいけないので日々格闘中です。

    厳しい状況下でもTAOを見に来てくれるお客さんのためにも、更によいステージを見せられるよう頑張ってください!

    11月楽しみにしてます!

    返信削除
  12. おぎやん、おはようございます❗

    全国ツアーお疲れ様です!
    そして広島でのクロレラ工業貸切公演もお疲れ様でした!

    私のTAOとの出逢いもクロレラ工業貸切公演(福岡)でした❤
    圧倒されました‼‼
    そして…今に至ります(笑)

    私は身体も健康でTAOの公演に何度でも行くことが出来ていますが、このクロレラさんの貸切公演には身体の不自由な方、健康に不安な方、重病と闘われてる方…様々な方がいらっしゃいますよね。
    一年に一度の楽しみとして…
    また来年TAOを見たいからこの一年頑張る…そういった方がたくさん‼‼ そして一年頑張ったご褒美のTAO公演❗
    クロレラ工業さんのお客様に対するお気持ちにはいつも感動させられます。
    ともに感動をあたえられるTAOとクロレラ工業さん、素敵な関係ですよね✨
    これからもどちらも応援して行きます(*^^*)

    公演の最後に江良さんがクロレラ工業さんの大きな旗を振られますよね~あれ、好きです❤

    今年の福岡サンパレス公演も楽しみにしてます!
    ここで…おぎやんにも久しぶりに会えます(≧▽≦)

    返信削除
  13. おぎ~こんにちは♪
    私はパーマです。笑
    ほんとに、TAOさんの公演は
    絶対笑顔になれます!
    そしてみんな笑顔です(^^)
    どこみてもみんな幸せそうで
    そこにいるだけで幸せです♥
    長い全国ツアーFightです!まる

    返信削除
  14. 荻っちのブログを読んで、昔「みんなのうた」で流れていた「しあわせのうた」という曲を思い出しました。
    未だに強く印象に残っているほど歌詞が秀逸で、特に北の歌詞が大好き(*^_^*)

    北に住む人はしあわせ
    春を迎えるよろこびを
    誰より強く感じることができるから
    (木下龍太郎/作詞)

    誰もが嬉しく感じることでも、普段厳しい状況にあればあるほど、より一層その有り難みを実感することができる。

    台風という条件の中、遠方から足を運んでくれたお客さん達然り。
    厳しい指導でなかなか気難しい先輩や上司が、一言漏らしたお褒めの言葉然り、です。

    クロレラさんの思いが心に響き、すぐさまそれを自らも実践しようと言葉にのせてくれる荻っち。
    また一つ、深く心に刻まれた公演が増えたようですね(*^_^*)

    あ!
    「しあわせのうた」の南と東と西の歌詞にも、素敵な言葉が綴られてます。
    もしご存じでなかったら是非検索して調べてみて下さいね!
    私も今、TAOに出会って心からしあわせを感じてます♡

    返信削除
  15. おぎやーん*\(^o^)/*

    ブログアップしてくれて、嬉しかったよ〜♪
    この2日間で おぎやんに元気もらいましたv(*'-^*)-☆ ok!!
    秋ツアー始まったばかり!
    ここから!だよね♪ 私も頑張る!ありがとう!

    返信削除
  16. 私もなにがあっても
    TAOは観に行く‼‼‼

    思いが強すぎて
    迷惑にならないように
    気を付けます(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除