DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いざ、青森へ

火曜日, 10月 18, 2016 11 コメント
             青森に入る前に出会った。

 

サービスエリアで、見つけた。(^∇^)


      青森少し手前で見えた景色。

      明日、会場で待ってますね。



11 件のコメント:

  1. やなっち、元気そう(◡‿◡ฺ✿)
    良かった♪

    わたしも元気♪

    それ、みそぱんか??(笑)
    東北うまいもん、たくさんあるぞ\(^o^)/

    みんな、待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡
    明日も頑張って!安全運転でね*(^o^)/*

    返信削除
  2. やなっち♪
    お疲れ様です~

    そのパンのお味は??

    素敵な癒される景色だね~

    早く皆でハチャメチャしたいよ♪
    ちょっと先だけど
    楽しむからね
    その時は宜しく♪

    寒いので 体調気を付けてね

    頑張って下さい♪

    返信削除
  3. 江良拓哉さんお誕生日おめでとうございます��

    返信削除
  4. 江良拓哉さんお誕生日おめでとうございます��

    返信削除
  5. やなっち��
    まさか、肌色にみどりのリボン、、、親近感わいちゃいました?(笑)

    中身は何か入ってるの?割って見せて~
    あ、「みそ」とか?(* ゚∀゚)


    返信削除
  6. お!「やなっちパン」(^-^)

    キレイな空に、彗星みたいなのが。飛行機雲の途中?笑

    いつもその土地のキレイな写真、ありがとうございます♪
    お友だちもいるし、いつか行ってみたいなあ青森。
    明日は、お友だちも行くようなので、とびきりの笑顔になれる公演!よろしくお願いします♪

    返信削除
  7. 谷中さん、更新ありがとうございます( ´∀`)

    みどりのリボン…親近感感じちゃいましたか?(笑)
    武雄公演以来やなっちの愛角髪、見れてませんが、お変わりありませんか?(笑)

    青森公演でもやなっちパワーでファンを楽しませてきてくださいね(≧▽≦)

    返信削除
  8. パンに耳が付いてるように見えるんだけど…

    私の目がおかしいのかな⁉

    クマさんに見える~(´∀`)��

    返信削除
  9. やなっち♬
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ!!

    写真アップ見て…
    やなっちの…やなっちの頭?!
    これってやなっちの頭だよね!!
    私にはやなっちにしか見えない!!
    緑の…
    ほら!!
    やなっちにも緑の頭に有るじゃん♪
    ってお友達と話してました(笑)

    パンのお味はどうだったのですか??
    見つけて…
    見つけただけですか??
    買われたんですよね(o´罒`o)

    綺麗な景色ですね!!
    やなっちの写真
    いつもいつも癒やされます♡

    ありがとやなっち!!
    またハチャメチャ楽しみに
    今度はお友達も一緒に…
    もうちょっと先だけど行きます♬

    明日もハチャメチャ♪
    楽しんで下さいね*\( ˆoˆ )/*

    返信削除
  10. やなっちパン(・∀・)
    メロンパン…? じゃないか。

    空の写真、流れ星? 飛行機雲?
    何だか凄い瞬間を切り取りましたね~。
    綺麗です(*^_^*)

    青森は夏に初めて上陸しました。
    また行きたいな~!
    土日祝に公演やって貰えたらきっと…(笑)

    返信削除
  11. 空の写真きれい✨

    「君の名は。」の彗星が落ちてくるシーン
    みたい��

    返信削除