DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

満喫しました

金曜日, 10月 14, 2016 9 コメント
金沢公演楽しませて頂きました〜!!
ありがとうございます

今回の金沢では、いろいろ満喫させて頂きました

私達の中で、最近ブームなスペイン料理レストランへ
定番 甘エビのアヒージョ
とても美味しいお店に出会い、初めてピルピルというお料理を…
更にハマってしまいそうです 笑

朝は、兼六園へ
その途中にも素敵な景色が…
「しいのき迎賓館 」
樹齢約300年 歴史を感じる立派なシイノキでした
紅葉を始めた街路樹
真っ直ぐな感じがいいなぁ…

ん?!
踊る木々たち 笑 
なんだか可愛くて思わずシャッターを…

今朝は吐く息も白くだんだん寒さが近づいてきたなぁと感じました
皆さま 体調に気をつけてお過ごしください

明日はまつもと市 
とても素晴らしい劇場です!!
楽しみです

9 件のコメント:

  1. 江良さん。こんばんは。

    待ってました‼
    いよいよ明日。この日を待ちに待ってました‼

    早く来い来い。
    明日、明後日(*´∀`)

    まリえ

    返信削除
    返信
    1. 江良さんが写真に載ってたから、つい間違えて江良さんって言ってしまいました。
      ありささん、ごめんなさいです(´д`|||)

      まリえ

      削除
  2. 姫。金沢公演お疲れ様でした❗

    いろいろと満喫されたみたいで羨ましい限りです。

    姫の写真は女性らしさが出ていて良いですね♪

    姫の言う通り、朝晩は冷え込んできました!
    姫も体調には気をつけてください。

    11月1日楽しみに待ってます!
    ハチャメチャに盛り上がるぞー!(笑)

    返信削除
  3. ありささん♡昨日は素晴らしい公演をありがとうございました‼︎
    友人のおかげで最前列で観ることができ、素晴らしい1日になりました✨��
    金沢公演来年も待ってます‼︎‼︎

    ピルピルの美味しいお店といえばあそこだな〜と想像できてなんだか嬉しい♪
    皆さんが金沢の街並みを歩かれたのかな〜と思うと金沢市民として、嬉しくて飛び跳ねそうです\(^o^)/
    金沢にも一風堂があるのです‼︎友人ともしかして会えるかな?会えるかな?と行こうかカナリ悩みました��

    しいのき迎賓館、私が今年結婚式を挙げたところです♡樹齢300年のモンキーポッドが寄り添うように、夫婦で歩んで行くこと、金沢の街並みを白無垢で歩きたくて選んだ会場です��
    TAOの来る日に式挙げればよかった‼︎笑。と思わず口に出してしまいました...

    長々とごめんなさい。昨日の興奮がおさまりません‼︎笑
    これからも応援しています♡

    ヒデミ♡サキ

    返信削除
  4. ありささん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    甘エビのアヒージョ!!
    なんておいしそうな...(º﹃º)
    スペイン料理、ブームなんですね♪
    この前も広島で食べられたとか。
    ピルピルが何者なのか気になるので、検索してみまーす。

    踊る木々たち、可愛いですね(*^^*)
    TAOと一緒にdancing~♪

    朝晩、寒いと感じる日が増えてきましたね。
    ありささんも、体調崩されませんように~( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  5. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    金沢公演、お疲れ様でした!

    スペイン料理、美味しそうですね(´﹃`*)
    ピルピルとは調べたらバスク地方の干し鱈をつかった伝統的なお料理なんですね。

    スペイン料理食べたことないので食べてみたいです。

    兼六園……しいのき迎賓館。
    素敵な場所でありささんがほわっと秋を堪能されている様子を想像しちゃいました(´∀`)

    踊る木々(笑)そりゃ写メっちゃいますよね~

    急に寒くなり、一気に季節が進んだ気がします。
    まわりに、風邪ひきさんが増えました。

    ありささんもご自愛くださいね。

    しばらくありささんのお姿をみれないのが残念です。

    年末、楽しみにしています!


    返信削除
  6. ありささーん*\(^o^)/*
    昨日はハチャメチャに楽しませていただきました〜\(//∇//)\
    本当に有難うございました!!!!

    公演の前日からソワソワしちゃって、気付いたら会場まで来てました!!タオトラを見つけて思わず絶叫ー(>_<)ぎゃぁぁぁああああーー!!
    やっぱり地元に大好きなタオが来てくれるって、めちゃめちゃ嬉しいですね\(//∇//)\
    TAO が金沢にいるー!!って考えただけで大興奮で眠れませんでした!!

    昨日はスペイン料理だったんですね〜*\(^o^)/*美味しいですよね!!私もピルピル、アヒージョ大好きです!!明日、行こうかな♬笑笑

    また来年も待ってます!!!
    金沢にどうかまた戻って来て下さいー。・°°・(>_<)・°°・。
    来月の富山、福井公演はもちろん行きますよー*\(^o^)/*❤️❤️❤️❤️❤️

    寒くなってきましたね。
    皆さんも体調崩されないようお気をつけください。・°°・(>_<)・°°・。

    返信削除
  7. スペイン料理、ハマってますね~!
    私もフランスやイタリア料理よりはスペイン料理派。
    そしてアヒージョ大好きです!!
    いつもバケットが足りなくて追加するほど(笑)

    でもピルピルは知らなかった!
    調べたらアヒージョと似てるようで実は全然違うとか。
    金沢だと「アロス」ってお店が有名らしいですね(*^_^*)
    私も鱈は好きだから興味あるなぁ♡

    皆さん、各地でいつも美味しそうな物沢山食べてて羨ましい!(笑)
    私も行った先で真似…出来たら良いんですけどね。
    もっぱら駅弁です(笑)

    本日は皆さんも絶賛されている松本公演!
    ここのホール、ホントに素敵!(*^_^*)
    私も一年ぶり。
    今日の公演も楽しみにしてます!

    踊る木々たち、可愛い♡
    私も負けずに…踊る♪

    返信削除
  8. 亜里沙さん!!
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    先日の金沢公演♬
    お疲れ様でした!!

    姫様…素敵すぎ♡
    私はひとりで参戦でした!!
    両隣の方も後ろの方もTAO初めて観るって方ばかり…
    でもとても感動してみえました♬

    金沢…家からは近い方なんですけど
    ゆっくり観光してないです
    TAOさん達が行かれたところ
    私も観光したいです!!
    スペイン料理も(*´艸`*)

    今日のまつもと市民芸術館!!
    素敵なとこですよね♡
    私 ここ大好きな劇場です!!
    去年凄く感動した事を思い出します♡

    今日もここで姫様コールします♬
    届きますように(*´︶`*)

    今日も素敵な舞台になりますように♬

    返信削除