DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

頑張れ〜

金曜日, 10月 21, 2016 12 コメント
K組、いよいよ明日は竹田市岡城跡での特別Live

今日は雨の中で仕込みのようです(´・_・`)

先月の下見の様子…こんなところに舞台を作るなんて大変だけど、凄いことになりそう
明日は晴れますように

私達、ツアーチームは観に行けないので、facebook楽しみにしてます!!
K組のみんな、頑張れ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ブログUPしてね〜笑笑

私達も盛岡張り切って準備中
盛岡の皆さん、今日はよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

12 件のコメント:

  1. ツアーチーム、K組 両方頑張れ~❗

    応援してます!

    しかし、凄い場所で叩くんだね~❗

    返信削除
  2. 明日は晴れますよーに(-人-;)
    いや、晴れるし!
    絶対!!晴れるしー!! 
    明日は、楽しみにしてます。

    返信削除
  3. 天気が心配��

    返信削除
  4. ありささーん。
    こんにちは^ ^♪
    こんなとこに舞台が………本当凄いことになりそうですね!!
    私も行けないのは残念だけど、FacebookとブログUPしてくれるの期待してます♡笑
    雨降りませんよーに……。
    K組ふぁいと〜o(*・∀︎・)

    ありささん達ツアー組も頑張って下さい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/遠くからですけど、応援してます!きむ。

    返信削除
  5. 私も行けないですが、大成功祈ってます!!

    K組の舞台も必見ですね✨

    返信削除
  6. 岸野さん組ですからね〜〜��アップして欲しいですね��
    ツアーも頑張ってください

    返信削除
  7. まだまだ先だと思っていた岡城跡LIVE。
    あっという間にもう明日の話なんですね!

    この写真に写ってるのは…ちょっと小さくてわかりませんが、誰なんでしょう??
    よく立てますね、こんなトコ!!
    私は高所恐怖症なので無理です!
    「こんなとこに舞台」、一体どんな形になるのか凄く興味あります。
    でも「こんなとこで見る」お客さん達もどうなるのか非常に気になります(笑)

    明日は、運良く当選した九州の友人達が沢山行く予定です。
    全国ツアーが始まってから深刻なTAO欠乏症に陥ってますので(笑)、凄く楽しみにしていた皆が行けるよう、私も晴れることを願っています(*^_^*)

    それにしてもいつも思ってたんですが、亜里沙さんの使う顔文字凄く可愛い♡
    結構ツボなので、コピペして私も使お〜(^o^)

    私は22日の岡城には行けないけど、23日の仙台に行きます。
    サイン会、指宿を最後に姫とは会えず…。
    出てきて欲しいな〜〜…。

    返信削除
  8. うひゃー!ー!
    もの凄い断崖絶壁!!!!!(◎_◎;)
    そんなギリギリのところに立ってるのは?岸ちゃん?ぐっちゃん??
    勇敢ー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\わらわら

    凄く楽しみです〜!!!Blogアップ宜しくお願いします*\(^o^)/*
    明日、晴れますように✨☀︎
    竹田市ー!晴れろぉぉおおぉ☀️✊

    返信削除
  9. 凄く素敵な景色‼︎
    私、お城や城跡や神社...緑溢れる所が大好きなのです!
    絶景だろうなぁ〜♡絶景×TAOだなんて最高すぎますっ!
    近くで見たかった〜(>_<)
    いいお天気になりますように✨✨✨

    K組のKは岸野さんのKなのかな?
    全国ツアー中のアリサさん達はチームAなのかな?
    みんなTAO‼︎みんな好き♡だからこそ全員公演が観たくて観たくて...九州まで行こうかと本気で悩んでおります。わらわら

    返信削除
  10. ありささん、おはようございます!
    更新ありがとうございます(´∀`)

    全国ツアー、お疲れ様です。

    ひゃ~( ̄▽ ̄;)やっぱりすごいとこだ、岡城跡…
    すごい搬入作業の様子をK組メンバーが上げてくれてましたね。

    ここでTAOの素晴らしい音色が響き渡ると想像すると身震いしてしまいます。


    今日は生憎の雨…
    昨日の地震といい…自然のことだから仕方ないとはいえ、腹立たしく思います。

    雨が止みますように。
    地震がもう起きませんように。

    願いが届きますように。

    返信削除
  11. 亜里沙さんupありがとうございます��そして昨日は盛岡公演素晴らしかったです。(*´ω`*)明日、明後日仙台も楽しみにしていますね��
    K組は岡城LIVE。生憎のお天気みたいですけど、K組皆のパワー、お客さんのパワー、設営の方々皆のパワーで大成功になりますように(*^ー^)ノ♪
    無事に終えられることを願っています。

    亜里沙さんとは明日逢える����

    それにしても、これは誰?
    この立ち姿はぐっちゃんに見えるんだけどなぁ。
    正解が知りたいです(笑)

    返信削除
  12. 亜里沙さんblogありがとうございます(❁´◡`❁)

    けーすけ君だぁ!ψ(`∇´)ψ

    写真ありがとうございます(❁´◡`❁)
    今日頑張って下さいね!
    天気良くなりますようにψ(`∇´)ψ

    成功祈ってますψ(`∇´)ψ

    返信削除