DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

広島のみんなありがとう

木曜日, 10月 06, 2016 8 コメント
                   毎年いつも

                 盛り上がる広島

                 やっぱり、朝は

       スカッと行ってきました。

        

       いい感じの景色に囲まれて。
      さ、今日も行きますか〜〜。

8 件のコメント:

  1. やなっち。おはよう!

    関東も気持ちのいい朝です❗

    今日も頑張ろー!

    返信削除
  2. やなっち、おはようございます!

    広島、めっちゃ盛り上がったみたいですね♡
    行ってた友人らから聞きました!
    「Blue Sky」最初からスタンディングとか!?
    できるものならそうしたいとずっと思っていたので、それは是非ともこの目で確認したかった…!
    他の会場でもその現象、続くと良いな〜(=^ω^=)
    来年は広島参戦、考えようかな♪

    そしてツアー恒例の(?)お城巡り(笑)
    各地のお城を皆さんのブログで堪能させてもらってます♪
    いつも綺麗な景色の写真をありがとう!

    今日も1日、頑張りましょう♪

    返信削除
  3. おはようございます!
    今朝はいい天気になりましたね!!

    4日の広島公演めっちゃ楽しかったです♪
    毎年かなり盛り上がりますが、
    今年も手拍子に口笛に歓声にスタンディングに…
    すごかったですね!!
    広島県民の目標としては、
    次そこ、チケット完売じゃけぇ!笑

    タロ&やなっちのMC好きです!

    次は12月の東京、福岡!!
    楽しみです!!

    移動お気をつけて〜♪

    返信削除
  4. おはようございます(^^)

    熊本もいい天気、暑いです(^^;
    半袖です。
    おしゃれな秋物の洋服は熊本では不要です笑

    広島も熱かったみたいですね(^^)
    舞響最高に楽しくて大好きです♥

    返信削除
  5. おはよーやなっち♥

    めっちゃいい天気ね☀

    TAOトラ日和。

    返信削除
  6. やなっち、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    やっぱり広島城行ったんですね~。
    あの街中を走っていったのかな?

    一昨日、昨日と、広島公演盛り上がりましたね~!!
    めちゃくちゃ楽しかった!!
    こちらこそありがとうですm(_ _)m
    広島人熱かった~♪
    地元なのにこれまで来なかったのもったいなかった!!
    これからは毎年、帰省スケジュールを合わせて来ます❤
    一緒に行く予定だったお友達が急用で来られなくなってしまって、昨日母親を連れていきましたが、ものすごく楽しめたみたいです♪一緒にスタンディングもしてました(笑)

    次は関東で待ってますね♪
    今日は移動日かしら?
    お気を付けて~!!

    返信削除
  7. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    広島も盛り上がったみたいですね~(*^-^*)

    各地で谷中さんが見てる風景をこうやって共有させてもらえるので、私も色んな光景を想像して楽しめています(*´ω`*)

    いつもありがとうございます!


    10月になり、何故かまだ暑いですが……
    明日からは温度下がるそうです。

    ご自愛くださいね。

    返信削除
  8. やなっち〜(^o^)/
    こちらこそ ありがとうです!
    MCの時に客席から聞こえた
    「サイコーでーす!」のセリフは
    今の広島県民の合言葉なんです。

    カープ優勝もサイコーでしたけど
    私にとってはTAO公演こそがサイコーでした(o^-')b グッ!

    また広島にきてくださいね!!!

    返信削除