DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

一風堂めぐり🎵

木曜日, 10月 20, 2016 21 コメント
またまた来ました一風堂!
ここ盛岡でも見つけたら行くしかない!
ですよねぇ、比和野君?

「当たり前だぁ〜!」


次は何県の一風堂さんへ行くのでしょうか?
豚骨スープがやけに懐かしく感じてつい替え玉を◯回してしまいました😁



〜昼食〜

肉体改造中の食事といえば、このくらい欲しくなりますねぇ😋
昼メシは!ドン!ドン!(丼)





21 件のコメント:

  1. シンゴさん最高な記事ですわぁ。盛岡でも一風堂あるんですね‼二人の会話面白すぎますo(^o^)o
    私も一風堂行きたくなってきた\(^o^)/

    返信削除
  2. シンゴ先生お疲れ様です。

    この雰囲気はまつ屋かな?(笑)

    これくらい食べないとね!

    もりもり食べて明日もハチャメチャに楽しんで!

    返信削除
  3. シンゴさん今晩は全国の一風堂、回ってみたいですね((o(^∇^)o))福岡の公演の時は何時も行きますが、これからも色んな所で一風堂探して、食します(^〇^)

    返信削除
  4. 仙台の一風堂にも来てねー。いよいよ仙台が近づいてきてワクワクです❗明日の盛岡から仙台楽しみにしていますね。

    返信削除
  5. シンゴさん こんばんは~

    昼食 すごい量です‼
    どんぶり大盛
    お味噌汁3杯
    流石⤴⤴

    明日も盛り上がりますように…☆ミ

    返信削除
  6. シンゴさん初めまして(о´∀`о)
    お疲れ様ですm(._.)m

    シンゴさん、あんなに立派なのに肉体改造するんですかΣ(´□`;)!

    尊敬します!

    でもお味噌汁3杯食べてる人は未だ見たことない(笑)

    見かけたらドンドン~♪と鳴らしてみますね(笑)

    でも。。。
    もしかしたら、もしかしたら、あそこに座ってお味噌汁が3つ並んだ人を見つけたら!!!

    シンゴさんなんじゃないのか~
    シンゴさんなんじゃないのか~

    って遠目でソワソワ&ドキドキ

    暫く楽しめそうです(笑)

    一風堂にも是非足を運んでみますね
    (о´∀`о)

    返信削除
  7. しんごさんこんばんわ🤗

    丼×2+味噌汁×3
    びっくりしました😂
    どんな肉体になるか
    キャナルで見れるの楽しみです🙈💕

    返信削除
  8. シンゴ〜♡ こんばんは☆

    やはり一風堂(o^^o) しっかり食べて、肉体改造‼︎ …ゆうやくんあたり、シンゴの肉体改造中の隠し撮りアップしてくれないかな〜なんて…♡♡♡www

    明日も、頑張って下さい(^O^)/♪♫

    返信削除
  9. 一風堂でバイトさせてもらいたい。
    イヤ、ボランティアで(笑)
    いつ会えるかな(笑)

    返信削除
  10. しんごさん。こんばんわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    一風堂いいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎
    いきたいです(*´꒳`*)
    昼食、すごいですね〜(๑>◡<๑)
    肉体改造&公演、頑張ってください☆☆

    返信削除
  11. シンゴくん、更新ありがとうございます��

    替え玉⭕杯!そうこなくちゃ!
    牛丼が大盛だからお味噌汁2杯ついてきたの?
    卵も二個なの?
    1度、シンゴくんの食べっぷりを横でじーーーーーっと見てみたい
    (///ω///)♪
    それ見てお腹いっぱいになりそう(^^;

    豚骨スープがやけに懐かしいでしょ?
    早く九州に帰ってきてくださーい(笑)

    大分もまたぐっと秋が深まりそうです。そちらはもっと寒いと思うので、体調に気をつけて、しっかり食べて頑張って下さいね。

    次はシンゴくんの写真付きでお願いします��

    返信削除
  12. **ひろみ**2016年10月20日 22:59

    シンゴさん、こんばんは~♪(^^)/

    TAOが行くとこ一風堂ありですね!?
    それなのに、何故鹿児島には無いのかな(T_T)(T_T)

    シンゴさん、肉体改造中とは言え、丼2つにお味噌汁2つは…(*゚Д゚*)
    お箸が左にあるからシンゴさんのテーブルですよねえ!?
    まあ、カロリー消費するのはあっという間かな(^_^;)

    シンゴさん、次はシンゴさんの写真もお願いしま~す(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. **ひろみ**2016年10月20日 23:01

      お味噌汁は3つ~!f(^_^;

      削除
  13. しんごさん こんばんはー(^^)
    やっぱり食事量凄いですねー!びっくりしました( ; ゜Д゜)お腹が空いてきたじゃないですか!(^^;
    3人の肉体改造…優勝者は 誰になるのか~楽しみにしてまーす♪♪♪
    無理はしないでくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  14. シンゴさん。こんばんは♪
    ラーメン替え玉何杯食べましたか?
    気になります(゚ロ゚)
    この食べっぷりだと、肉体改造も順調かなぁ( *¯ 罒¯*)
    シンゴさん、頑張って!!(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  15. シンゴさん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    盛岡にも一風堂が!
    やはり行かねば!ですよね(´∀`)

    替え玉…何玉されたんでしょう?(笑)

    肉体改造にはやはりタンパク質!ですよね!
    にしても…すごい(笑)

    以前の筋肉バトルはまだ継続されてますか?
    素敵な筋肉維持のためにタンパク質、バンバン摂ってくださいね(*´ω`*)

    返信削除
  16. しんごさんおつかれさまです!

    替え玉何玉したと?と聞きたくなりますがそこは聞かないでおこうかな(笑)

    肉体改造はやっぱり食べるところからですよね!
    しんごさんのさらにバキバキボディ楽しみにしてます٩( ᐛ )و
    あっ一風堂行きたい、、(笑)

    返信削除
  17. シンゴさーん!!!
    一風堂だぁー*\(^o^)/*!!
    全国の一風堂巡り、楽しそう〜*\(^o^)/*✨
    因みに、
    金沢にもあるげんよぉ〜(•̀ω•́ )ドャ
    まんで美味しいさけ、一風堂大好きデス❤︎

    替え玉はなん玉したんですかー??

    私も毎回、替え玉しようと意気込んで行くんですが、もやしでお腹いっぱいになっちゃうの〜てへ❤︎わらわら

    ドン!ドン!凄い〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
    燃料、米味噌汁!!!イェーイ!!!!

    返信削除
  18. 替え玉、何玉したのかな?
    今でも十分にかっこいいのに
    更に鍛えたら・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くシンゴさんに会いたいでーす♡ϵ( 'Θ' )϶

    返信削除
  19. 一風堂〜♡
    全国の一風堂でTAOコラボしてくれないかなぁ〜>_<
    そしたら〜週5で通います!わらわら
    金沢の〜一風堂へ週5!
    私は替え玉もご飯もペロリんちょです‼︎‼︎

    肉体改造!シンゴさんもっとマッチョになるんですか♡はし、やばいです!
    どんどんどっせいやっ!どんどーーーん\( ˆoˆ )/

    返信削除
  20. シンゴさん おはようございます。
    公演&移動 お疲れさま~

    今日もドンドン食べてファイトq(^-^q)
    来月が楽しみ~♪

    待ち遠しいな~(*´∀`*)❤
    Have a nice day ☆

    返信削除