DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大丈夫ですか!!

金曜日, 10月 21, 2016 12 コメント
広範囲にわたり大きな地震があったと‥
公演を終え、ニュースで目にする光景に驚きました…
皆さん大丈夫でしょうか…
先日公演をしたばかりの場所…
鳥取の倉吉市の皆さん
広島の皆さん
岡山 真庭市の皆さん

どうか皆さん無事でありますように
まだ余震が続き、不安な時間を過ごされると思いますが無理はせずに安全な場所に避難して下さい
1人でも怪我のありませんように…






12 件のコメント:

  1. 半年前のあの思いを鳥取と周辺地域の方々が感じているかと思うと辛いです…

    一日も早く落ち着いた生活に戻れることを祈っています。

    返信削除
  2. 鳥取、周辺の地震を体験したみなさん、大丈夫ですか。
    みなさんの無事を祈っています。
    1日も早くみなさんが元の生活にもどれますように、、。

    返信削除
  3. 揺れがあった地域の皆様
    今も余震が続く中、先がわからない、自分達ではどうすることも出来ないという状況に、不安だけが募るのではと思います。

    避難する準備だけはしっかり整えられて、皆さんが少しでも心穏やかに、身体も休めることが出来るよう、祈っています。

    返信削除
  4. 熊本地震のとき、夜一人だったので、メールやSNSでお友だちが心配してくれたのが、心強かったです。
    遠く離れてても、こうしてありささんがや皆さんが気にかけてくださってることが、不安な夜を過ごされてる方の支えになってることと思います。
    出来る限りの対策や準備をして、深呼吸して、気持ちをつよく持ってください!
    どうか、早くおさまりますように!

    返信削除
  5. 東京在住の者です。
    東日本大震災の時、一晩中、揺れていて、本当に不安しかなかったことを思い出します。
    被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
    不安な時を過ごされていると思いますが、穏やかな日常に少しでも早く戻れることを願うばかりです。
    どうか、お気をつけて。

    返信削除
  6. 現地、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
    突然の大きな揺れで大変だったかとお察しします。
    引き続きの余震で不安と落ち着かない日々がしばらくは続くかと思います。
    気温が下がっている時期でもあります。心身ともに大事をとることをお忘れなく。
    平穏な日常が早く戻ることを東北より願っております!

    返信削除
  7. 現地、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
    突然の大きな揺れで大変だったかとお察しします。
    引き続きの余震で不安と落ち着かない日々がしばらくは続くかと思います。
    気温が下がっている時期でもあります。心身ともに大事をとることをお忘れなく。
    平穏な日常が早く戻ることを東北より願っております!

    返信削除
  8. ありささん、ありがとうございます。
    先日の倉吉公演を観に行きました♬

    地震、仕事中にほんとに突然の震度5強でビックリしました(´;ω;`)
    我が家は大きな被害はないですが、倉吉市内はダメージ大きいです…
    公演して頂いた、倉吉未来中心もガラスが割れちゃってました(>_<。)

    まだまだ余震も続く中で、子どもたちもいるので心配でなかなか深く眠れず…すぐ目が覚めちゃってTAOの皆さんに逢いたくて…ブログに来ちゃいました。

    ご心配頂きありがとうございます♥
    公演でたーーくさん元気もらったので頑張ります!!

    ありささんも東北セクション、ファイトです٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

    またいつか…鳥取に来てください!!!!
    待ってます♡

    返信削除
  9. 大丈夫じゃないですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)めちゃくちゃです。
    大好きな大物アーティストもライブ中止になり残念だけど、会場使えるのに安全を配慮してくれて、さすが儲けだけを考えるアーティストとは違います

    返信削除
  10. ありがとうございます。恐いです。 江良さんがすぐ声かけて下さってさすがだなち思ってました。
    何の理由もつけない動く男、カッコイイだけじゃないですね。やなっちさんもそうです。

    返信削除
  11. 半年前の、前震・本震を経験しているので不安な気持ちお察しします。1日中鳴り続けた緊急通知と町内の緊急放送。本震から半年、未だにその時間に目が覚めます。鳥取の事がニュースで流れる度に被害に遭われた方々の不安な気持ちが痛い程伝わって来ます。熊本もまだ揺れてますが、鳥取の揺れも1日も早くおさまる事を心から祈るばかりです。

    返信削除
  12. つい20日ほど前に倉吉でTAOの公演を家族総出で見に行きました。
    前の席で、ただただ圧倒されました。すごくかっこよかったです。感動しました。
    そしてその時買ったDVDを母が見ていたときに丁度地震が来ました。ものすごい揺れで、本当に本当に怖かったです。
    家の中もぐちゃぐちゃになってその日は避難所で過ごしました。
    こんな怖い思いを、これよりもっと怖い思いを東北や熊本の方達は経験されたんだと思うと信じられないです。そして電気が使えること、水が出ること、暖かい布団で眠れることがすごく恵まれたことなんだと実感しました。
    まだ余震がたくさん来ているので不安ですが、ありささんや江良さん、みなさんのコメントを見て涙が出るほど勇気づけられました。
    ありがとうございます。
    また、倉吉に来てください!
    家族総出で行きます。

    返信削除