DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

見てね!!

火曜日, 10月 25, 2016 21 コメント
今回はこのメンバーで12月27日大分イイチコグランシアタ公演のキャンペーンに来てます!
まず最初はラジオ収録!
行ってきまーす!



夕方からはゆーわくワイドで生出演します!

ぜひ見てくださいねー!

21 件のコメント:

  1. ゴッシーと中田くん、笑顔が素敵ペアだぁ!!
    朝から元気もらいました◡̈♥︎
    生出演の放送楽しみにしています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  2. ゴッシーだ!!うわぁ〜〜頑張ってくださいね!(*^_^*)2人ともかっこいーなー

    ゆーわくワイドって福岡でも見れるのかな。。。
    ってか、ラジオ聴きたい〜どっやったら聴けるのでしょうか?
    分かるかた教えてください〜

    返信削除
  3. うわぁぁぁ!!
    めっっっちゃゃゃ、
    みたい!!聴きたい!!
    福岡でも、見れますかぁ~??

    返信削除
  4. すっっごぃ、イィ、ツーショットですねぇ(≧∇≦*)
    めっちゃ、カッコイィなぁ(∩˃o˂∩)♡
    素敵すぎます(≧∇≦)
    中田くんもゴッシーもファイテン( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    返信削除
  5. ラジオ、最後の3分ぐらい聴けました!
    ちょっと緊張してたかな⁉︎

    「長く話しても良いですよ」にニヤッとしちゃいました。
    もっと長〜く話して欲しかったな(*^皿^*)

    次はTVで生出演ですね!
    頑張ってくださーい*\(^o^)/*

    返信削除
  6. 見られ〰ん
    映らーん(╥╯θ╰╥)

    返信削除
  7. ゆーわくワイド昨日は、岡城の様子が放送されしたが…まさかの?今日は生出演なんですね〜
    早速ゆーわくチャンス応募しました!!
    TVの前で電話待ってます(笑)
    宣伝活動頑張って下さいね

    返信削除
  8. こういう時に大分県民だったらな〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎って思っちゃいます(笑)頑張ってください( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    返信削除
  9. お疲れ様ですー
    昨日、岡城の模様をNEWSで観ましたよ!
    そのあと、今日の出演を知ったので録画して待ってますー✨
    年末のグランシアタも楽しみにしてます��

    返信削除
  10. わぁぁあ!ごっしー♡♡♡
    ブログ更新ありがとうございます!

    ラジオ聴きたい(><)
    テレビみたい(><)

    本当大分に住みたいです(笑)

    ごっしースマイル見れたから
    これから仕事頑張れそうです(゜▽゜)♡♪


    宣伝頑張って下さい!
    たくさんの方にごっしースマイルお届けしてきて下さいね〜(*^^*)

    返信削除
  11. ごっしー(^o^)こんにちはー
    聴けんかったし…TV映らないしぃ…
    残念だな~(>_<) (大分に住みたい!!)
    でも二人の笑顔最高❤ブログでみれたからちょっと満足。
    身体に気を付けて頑張ってください
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  12. EXILEばかりの話や、告知や著名人云々より、TAOの告知をお願いします。ごっしーや中田さんお疲れ様です。聴きたかったです。頑張ってるところ。

    返信削除
  13. ゴッシー&勝平くん♪
    頑張ってね~*\(^o^)/*
    観れないけど、(*´д`*)ドキドキ!

    返信削除
  14. 大分県民だけど情報を知るのが遅くて見れませんでした。
    他県民のためにも、だれか動画をアップしてくれないかなぁ

    返信削除
  15. ごっしー、更新ありがとうございます(´∀`)
    遅れましたが岡城ライブお疲れ様でした!

    本当に素晴らしい舞台でまだ余韻から抜けれません。
    ありがとうございました!

    ラジオにテレビ!
    このコンビがメディア担当とは珍しいですね(๑>﹏<๑)

    cuteな笑顔の勝平くんに爽やか王子ごっしー!

    画面に映るだけでファンが増えそう(*´ω`*)

    でも…他県民は見れない(;_;)
    大分県民さんが本当に羨ましいです(>_<;)

    ラジオはいつでしょう?
    ラジオは全国できけるからぜひ、早めの!告知お願いしますね(*´ω`*)

    返信削除
  16. ごっしー♡
    お疲れ様です(*^^*)
    ラジオにテレビ生出演♡
    大忙しですね(。>∀<。)♪
    生出演、見たかったなぁ~❤
    2人のトーク聞きたかったです♪
    大分の方が羨ましい(*´艸`*)♡
    これからも頑張ってください♪
    応援してます(*ˊᵕˋ*)k.

    返信削除
  17. ごっしー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    こんばんは(*´ω`*)ノ))
    テレビ出演😁(*´ω`*)お疲れ様でした🍻 (๑´ω`๑)♡キュン

    昨日もTOSさんにTAOさんが映ってたから見てたら…(*˘︶˘*).。.:*♡
    明日生出演する!!って書いてはってたから😄 「誰が出るんやろ〜?」ってずっと思ってたの笑
    そしたらなんと♥♥♥
    ごっしーと勝平くんが(≧∇≦*)
    見たとたん叫んだゎ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    めっちゃめっちゃカッコよすぎました(((o(♡´▽`♡)o))) 今日ももっともっともっと惚れた(*n´ω`n*)笑

    もーごっしーのテレビ出演嬉しかった🎶毎週録画最高d('∀'*)爆笑

    iicnikoの宣伝も出来たしねぇ〜😁
    今年も満席🈵にして!!『舞響踊るwa太鼓』ラスト公演を地元大分でハチャメチャに盛り上がろ〜(↑▽↑)
    😁 ポスター貼ります隊になって竹田に貼りまくるぞぉ〜!! そして同級生も連れて行かなきゃ(´>∀<`)ゝ笑
    今から楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして話は変わるけど😅
    土曜日の岡城ライブ🎶
    お疲れさまでした~(^^)ノシ
    あいにく天候は雨😢だったけど笑
    演奏が始まったら雨降ってることなんかあいり忘れてたゎ(*´罒`*)笑
    それほどごっしーをはじめメンバー皆が最高のステージをしてくれたお陰ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
    改めて感謝申し上げますm(_ _)m

    本当に最高のステージを(*´∀人)ありがとうございました♪
    雨の中で準備や片付けなど本当にいろいろ大変やのに…😢感無量です!

    この竹田市が誇る「岡城」で
    TAOさんがステージしてくれた事は
    一生の思い出やなぁ〜😍😍😍😍😍

    またこれからもたくさん竹田市でイベントしてくれたらええなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡笑

    本当にごっしーかっこよかった〜😘
    今日の演出でも😚😚
    いつもカッコよすぎるからなぁ〜♥(*´艸`*)うふ♡爆笑

    また2人がテレビ出演する時あるといいなぁ〜😁 最高に楽しめた😄

    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    そして木曜日は学校公演だね😄
    頑張ってねっ💪('ω'💪)
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    安定のごっしースマイルで惚れてたくさんごっしーファン増えるやろ〜なぁ〜♥♥笑笑

    今日もごっしースマイル見て元気貰えました😄(*´▽`人)アリガトウ♡

    忙しいなか♡♡ごっしーブログ更新(喜>艸<)ありがとぉw
    あいりめっちゃ嬉しかった🎶
    帰って来てから叫んだからねッ!!爆笑

    またブログ更新待ってま〜す✋😊笑

    寒いからごっしー風邪ひかんよーに(b´∀`)ネッ!


    返信削除
  18. ラジオもテレビも熊本では視聴できないよー。゚(゚´pωq`)゚。

    早くキャナルでゴッシーに会いたいわ(ㅅ˘˘)゚・*:.。❁

    返信削除
  19. ゴッシーと勝平君のコンビでプロモーションとは、何と贅沢な!!
    大分県民の皆さんがめちゃくちゃ羨ましい!!(>_<)

    いつも「もー少し早くメディア情報教えて貰えたら…」って思うんだけど、TAO側にとってもいつも急な取材依頼なのかも??
    ラジオに生出演、お疲れ様でした!

    ラジオは聴けなかったけど、生出演の方は何とか友人のおかげで見る事ができましたよ♡

    ゴッシーの好きなフルーツ、ふむふむ。
    私も好きです♪
    ちょっと痩せた??
    ちゃんと食べてる??
    久しぶりに見た動くゴッシー、喋るゴッシー。
    それだけでも昨夜はちょっと幸せ気分に浸れました(*^_^*)
    ありがとう♡

    iichiko公演も楽しみだけど、その前に早くそちらの皆にも会いたい!!

    総出演が待ち遠しいです(*^o^*)

    返信削除
  20. ごっしーのこと、友だちが大好きです♪
    なのでついつい応援しちゃいます(о´∀`о)

    返信削除
  21. ゴッシーの笑顔が大好き(*^^*)密かにゴシ様って呼んでます♪

    返信削除