DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

続々と…

土曜日, 10月 29, 2016 14 コメント
只今、続々と若いメンバー達の初参加ブログが投稿されております‼️
是非皆様お見守りください( ̄∇ ̄)

さて、さて、
僕等は今棚倉に来ております‼️
実はここ4年間毎年ここへ帰ってきているのです‼️
サインもご覧のとうりバッチリ残っていて、僕等TAOの歴史が刻まれております(╹◡╹)


今日はどんな公演になるのか⁉️
ワクワクドキドキですね( ̄∇ ̄)

14 件のコメント:

  1. 江良さん、今日もブログ更新ありがとうございます♡
    棚倉、4年目なのですね♡
    戻ってくる度に、増えていく歴史…
    嬉しいですね♪
    それは、きっとどこの会場でも
    メンバーの皆さんだけでなく
    ファンも同じ気持ちです(´∀`*)

    ワクワクドキドキ☆*。
    そうやって、毎回公演迎えるのも一緒♡

    今日も盛り上がります様に!
    熊本から気持ち送りますね〜!!

    メンバーもお客様も楽しい最高の時間が
    過ごせますように♡♡

    返信削除
  2. 江良さん~~~
    最後の東北公演、頑張って下さい~✨

    4年も来てたのに、まだ1度も行けてない…(>_<)/~~
    次は必ず❗❗

    さぁ~~~メンバーみんなで盛り上って下さい~✨
    東北のファンも頑張って~~(*´∀`)♪

    返信削除
  3. 江良さん❣❣
    こんにちは(*´▽`*)ノ

    4年間!!
    TAO皆さんが棚倉へ帰ってみえる事を多くのお客さんがファンの方々が待ってみえるんですよね♬

    棚倉…とても音響が良いんだよ♬ってお友達から昨日も聞きました!!
    飛騨と良く似てる(*´︶`*)て
    今年はそのお友達も行けないけど…
    また一緒に総出演の時にみんなで楽しもうね♬って話しました!!

    今日はどんな公演になるのかなぁ♬
    ワクワクドキドキですね(*´艸`*)

    私も今夜は山へドンドコ♬行きます(笑)

    江良さん♡
    今日もハチャメチャに
    ٩(๑>∀<๑)۶Enjoy♬

    返信削除
  4. 江良さん❤

    会津に引き続き今夜の棚倉楽しみにしてます(^o^)v

    息子とこれから向かいま~す!

    頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  5. 江良さん♥
    4年間の軌跡がその扉に刻まれているのですね!!
    見てみたい…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    江良さん、江良さん〜♪
    ブログ更新嬉し~い!(笑)
    ありがとうございます❤

    今日も熱く燃えて下さいね!!

    返信削除
  6. 江良さんこんにちは♡

    このサイン覚えてます!!
    毎年どなたかがブログにアップされますよね♪

    今年のサインはどんな感じに仕上がるのでしょうかー!!

    公演も
    ワクワクドキドキですね♡

    私も今から
    ワクワクドキドキ
    ピリピリメラメラ
    してきますヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  7. 江良さん!
    若いメンバーって(^^;)
    江良さんも若かですよ(o´罒`o)

    ブログが更新されるたびに公演観たくた観たくた観たくたウズウズ((っ´・ω・c))

    返信削除
  8. 江良さん、こんばんは!
    今日も更新ありがとうございます☆

    メンバーの皆さんの色々なブログは今の状況も伺えてとても楽しみでもありますし今日はどんな事を書いてくれるだろうとワクワクします(^^♪

    こうやって毎年来ている証が残ってるって嬉しいでしょうね(*^_^*)

    その時の想いや思い出が蘇ってきてこれからの活力にもなるのではないかと思います(*^^)v
    棚倉の方達の、TAOの皆さんと刻んだ思い出や想いもこうやって証として残されていくのでしょうね☆ミ
    これからも何年、何十年と残していって欲しいですね(*^_^*)

    今日はどんなワクワクな舞台になったのでしょうか♫
    皆さん、笑顔で楽しいひとときを過ごせているのだろうと思わずにはいられません(^_-)-☆

    返信削除
  9. TAOさん、
    おかえりなさい。
    今年も帰ってきてくれて
    ありがとう。
    みなさんの御公演の様子や
    全身全霊の音、
    ご観客のみなさんの感動や
    あたたかな拍手、
    いつもここまで届いてます。

    このサインはね、
    ボクの自慢なんだ。

    みなさんがサインを
    書いてくれてから
    ボクを開ける人たちがね、
    立ち止まって
    ボクをしばらくみつめて
    かっこいいね、とか
    話しかけてくれるように
    なったんだよ。

    サインがなかったときは
    気にとめられたことも
    なかったし、
    あたりまえのことだけど
    話しかけられたことなんて
    一度もなかった。

    ボクにまさかの
    人とのあたたかな
    かかわりの機会をくれて
    ほんとうにありがとう。

    そのこと伝えたくて。

    TAOさん、また来年!
    待ってるからね!
    いつも感動をありがとう!』

      棚倉町文化センター
      TAOドアくんより

    返信削除
  10. こんばんはー江良さん❤(*^O^*)
    お疲れ様でした!ハチャメチャ楽しめた事でしょう(’-’*)♪いいなぁ~
    TAO歴浅い私ですが…これからもずっと応援していきますね\(^^)/
    若いメンバーにも負けてない、魅力いーっぱいの大人メンバー大好きですよぉ\(*⌒0⌒)b♪❤

    返信削除
  11. 江良さんこんばんわ!!
    今日の棚倉公演お疲れさまでした!
    今年も棚倉に帰ってきてくれてありがとうございます✨
    昨年、一昨年に続き観に行くのは3度目だったけど年々進化するTAOの舞台、とてもワクワクしました✧(。>﹏<。)✧
    来年も帰ってきて下さいねっ\( ´ω` )/

    また観に行ける日を楽しみにしてます♪

    返信削除
  12. 江良さん、こんばんは^-^

    この写真のサイン、見覚えがあります☆
    こうやって残しておいてもらえて嬉しいですね♪
    次はどこにサインしましょ^-^

    返信削除
  13. 江良さん❣❣
    こんにちは(*´▽`*)ノ
    新しく刻まれたTAOの足跡♬
    純くんとこで見ました!!

    全国各地にTAOの輪、和
    大きくひとつの輪に広がって繋がって行くんでしょうね♬
    これからもずーっと応援してます!!

    大ちゃんとこでずらーっと並んだタペストリーアップ見てふと思い変えてみました…
    長いこと使ってたプロフアイコン…
    あんまり変化無いですけどね(笑)

    これは松本公演の時に…
    凄〜く凄〜く楽しかったです!!
    色んな想い♡がいっぱい詰まった思い出の1枚です(o´罒`o)

    返信削除
  14. 手遅れましてすみません(^_^;)

    新レギュラー陣のブログデビューが嬉しくて~♡
    しかし急に投稿が増えたのでコメント追いつかず(笑)
    嬉しい悲鳴ですけどね(*^_^*)

    勿論、フレッシュメンバーもフレッシュじゃないメンバーも(笑)ずっと見守らせていただきます♡

    さて棚倉公演、私も初めて行く事ができました。
    この扉も見てみたかったけど、やっぱり楽屋とか中にあるんでしょうね。
    もうサイン書くスペースなさそうだけど(笑)来年も是非記録更新目指して下さい!(*^o^*)

    棚倉は帰りの時間の都合ですぐに出てしまったのでサイン会も行けず、アンケートも書けず(^_^;)
    週末の平塚までに書いて出します!

    何で千本桜の箏、4台だったのかなぁ~とか(・∀・)
    Wアンコなくて残念(>_<)
    次はちゃんと立ちます!
    頑張ります!!

    今日は相模湖公演ですね。
    2公演ともenjoy♪

    返信削除