DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

感謝❗️

火曜日, 10月 18, 2016 59 コメント

気がつけば私江良拓哉、本日を持ちまして、32となりました‼️
みんなが祝ってくれました‼️
感無量です(^_^)
もっともっと精進してまいります。
皆さんこれからも宜しくお願いします( ̄∇ ̄)





59 件のコメント:

  1. 江良さん~♪
    お誕生日おめでとうございます♡

    皆さんにかこまれて、
    素敵な誕生日パーティーですね♪

    素敵な1年になります様に~♪

    返信削除
  2. 江良さーん♡

    32歳
    誕生日おめでとう!!!

    みんなの笑顔がいい写真ですね♪
    素敵な仲間♪

    これからもTAOみんなが輝くステージを日本、世界へと届けて下さいね!!

    私もこれからも応援し続けます♡

    同じ84年組
    私も頑張りまーす!!笑

    返信削除
  3. 江良さん^^

    お誕生日おめでとうございます!!

    江良さんにとって幸せな1年でありますように(*^^*)

    返信削除
  4. 江良さんさん〜
    お誕生日おめでとうございます!

    32歳〜男盛りですねー✨✨
    ダンディーな江良さん、素敵です��
    これからも頑張ってくださいね。
    応援しています!

    返信削除
  5. 江良さん、大好き~!!
    さらにイイ男になってって下さい!!!

    返信削除
  6. 江良さん♥
    お誕生日おめでとうございます♪
    今日は一日中ドキドキしてました(笑)
    ブログ更新されるだろうなぁ…と。

    32才のお祝いが出来て嬉しいです!
    メンバーの皆さんとの写真!
    いいですね〜(〃艸〃)

    江良さん♥
    Happy Birthday~...♪*゚
    これからもずっと応援しま〜す♪

    返信削除
  7. 江良さん!お誕生日おめでとうございます!
    おめでどんどんおめでどんどん♪♪おめでどんどーーん!
    金沢で江良さんと握手したいが為に2冊目のTHE RISING OF DRUMTAOを買った友人と、江良さんいろはす!はすかっぷ!飲んでる‼︎‼︎と昔のブログを思い出して、江良さんの来年の誕生日プレゼントはいろはすやな‼︎(゚∀゚)と友人と盛り上がってしまいました♡わらわら
    是非お誕生日付近に金沢公演をお願いします✨お誕生日じゃなくても箱買いします!わらわら

    素敵なお誕生日を過ごされたのですね♪混ざりたい混ざりたいー‼︎と皆さん思われるはず❤️もちろん私も混ざりたーい!
    すんばらしー32歳をお過ごしください♪

    返信削除
  8. 江良さん!
    お誕生日おめでとうございます☆
    今日、一風堂TAOに行きましたぁ〜!
    店長!!スパイシーTAO醤油美味しかったです♡
    夏フェスでは胸いっぱいで食べれなかったので…
    店内に流れてる踊る◯太鼓のDVDを見ながら味を噛みしめて食べました笑
    あっさりしていて激ウマでした♡
    32歳、もっともっと男の色気が増してみんなを釘付けにするんでしょうね♡
    これからの活躍を期待してます(๑´`๑)♡

    返信削除
  9. 江良さん、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    ございます!
    今か今かと待ってました!!(笑)
    メンバーみんなでパーティですね♪
    そこに混ざりたい…(笑)

    あたし、今体調崩して入院してます…。
    DVD観て、フォトブック観て、江良さんの
    サインや写真を眺め
    淋しさ紛らわせてます。

    帰りを待ってくれてる娘のため
    また元気に公演に行くため
    励まし支えてくれるTAO友と再会するために
    早く元気になって退院したい!

    九州から遠く離れてますが
    ツアーの成功を願いエールを送り続けます。

    いつも元気をありがとうございます。

    ますますのご活躍祈ってます。

    江良さん、ほんとにおめでとうございます。

    かなり、偏ったコメントでごめんなさい…。

    返信削除
  10. 江良さんおめでとーう!!^o^
    また公演行った折には『江良さーん!』って叫びます!笑
    素敵な32歳の年になります様に(^-^)

    返信削除
  11. 江良さん!待ってました〜!!
    誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    メンバーの皆さんと楽しいひとときですね!とても楽しそう!

    私も先月、一足先に32歳になりました♪

    同じ歳の江良さんが大活躍されてるのを見ると私も頑張らなきゃと元気をもらいます(*^_^*)

    先月の都城公演では江良さんの色々な演奏と演技を見れて感動の連続でした☆
    江良さんの作る曲、演奏の音、舞台を舞う姿は素晴らしく圧巻です。
    これからも江良さんの作る曲や演奏、演技を楽しみにしています☆ミ

    この歳も江良さんにとって沢山の幸せと笑顔があふれる日々になる様に(◕ฺ∀◕ฺ)
    本当に誕生日おめでとうございます☆★☆★
    身体には気をつけてツアーを頑張って下さいね(*^^)v

    返信削除
  12. 32歳
    おめでとうございます❤︎

    いつか絶対
    江良ちんに直接
    お誕生日おめでとうって
    伝えたい!!!

    キャナルで
    会えるの楽しみにしてますッ!!!

    返信削除
  13. 江良さん、Happy Birthday♪

    ケーキはチーズケーキ?

    歳を増すごとにいろんな魅力も増していく江良さん(*^^*)

    ずーっと応援してます。
    32歳も最高に輝ける1年になりますように♪

    返信削除
  14. 江良さん!!!!!
    お誕生日おめでとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

    またまた江良さんの男らしさが増しましたね笑

    江良さんのクールでたまにおちゃめなところが大好きです♡♡

    これからも頑張ってください(*´▽`)ノノ

    返信削除
  15. 江良さん、お誕生日おめでとう。

    メンバーのみなさんに祝っていただき、最高のバースデーとなりましたね。

    これからも応援してますよー。

    返信削除
  16. より一層
    色気が増しますね(*≧∀≦*)
    仲間に祝福されて
    幸せいっぱいの写真
    私まで嬉しくなります♪
    江良さんお誕生日おめでとう!
    ☆ななな☆

    返信削除
  17. 江良さん
    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

    日曜は伊勢崎公演 楽しませて頂きました
    日常から非日常の世界へ(*´-`)
    夢のような時間でした
    ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

    1度しかない この日この1年間を大切に
    素敵に年を重ねて益々素敵な江良さんになってくださいね

    返信削除
  18. 江良さん誕生日おめでとうー!

    32歳か~。
    まだまだこれから��

    私より11才も下なのに何故か江良くんではなく江良さんと呼んでしまう……(笑)

    素敵な仲間に囲まれ最高の誕生日を迎えることが出来たね♪

    あっ❗
    11才で思い出した!

    11月1日相模湖交流センターで待ってます!(笑)

    返信削除
  19. 江良さんお誕生日おめでとうございます(,,>᎑<,,)

    熊本でも誕生日会しましょう(o´罒`o)♡

    素敵な一年になりますように.。.:*✧

    返信削除
  20. 江良さん、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    年を増すごとに素敵になって行く江良さん。
    仲間からも慕われ、ファンを魅了し続ける江良さん。
    舞台上ではあんなオーラを放ってるのに、夏フェスとかでは気さくで優しいあんちゃんのような江良さん。

    みんなみんな、素敵ですね(´▽`*)

    これからも応援してます!

    江良さんにとって、素晴らしい一年になりなりますように(〝⌒∇⌒〝)

    返信削除
  21. 江良さん❗

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    32歳!更なる活躍期待してます‼‼‼

    最高の仲間たちに囲まれてのお祝い…
    幸せですね❤

    返信削除
  22. 江良さーーん!
    お誕生日おめでとうございまーーす\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/☆
    素敵な1年になりますように…♡

    お身体に気をつけてツアー頑張って下さい!!応援してます!
    12月キャナルで会えるの楽しみにしてますo(*・∀︎・)♪きむ。

    返信削除
  23. Happy Birthday! (・ω・)!!
    江良さん
    お誕生日おめでとうございます!

    これからも更なる活躍と
    素晴らしい演奏・演舞を!

    江良さんのカッコイイ姿を
    これからも見せてくださいね!
    私たちを魅了してください☆

    Have a wonderful and amazing year!!

    *Love and Peace*

    返信削除
  24. 江良さーん✨お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)

    松本も伊勢崎もとっても盛り上がって楽しかった~~‼
    そしてそして伊勢崎で江良さんに直接 お誕生日おめでとうございます って言えて幸せでした(///ω///)♪

    これからもずっーと応援してます☆

    ツアー頑張ってくださいね✨
    山梨で待ってまーす(^◇^)

    素敵な一年になりますよーに♪♪

    ミユキ☆

    返信削除
  25. 初めまして江良さん

    お誕生日おめでとうございます��

    先日のLIVEで江良さんの目力に����
    写真集を見てはニヤニヤしています

    またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

    返信削除
  26. 江良さん!!
    Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です!!
    ツアー頑張って下さいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    返信削除
  27. 江良さんお誕生日おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    今日の公演行きたかったんですけどやっぱ遠いので行けなかったです……
    当日祝いたかったんですけどコメントでごめんなさい!

    江良さんにはいつも元気もらってます!!
    嫌なことあっても江良さんの笑顔に励まされちゃってます笑

    いつも応援してるのでその応援を糧に、
    頑張ってください!!!!!!

    本当におめでとう‼️

    返信削除
  28. 江良さん(*^^*)

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    メンバーにお祝いしてもらって、たくさんのファンからもお祝いメッセージ!幸せな誕生日ですね(^^)
    江良さんの優しい笑顔、これからもたくさん見せてくださいね♪
    感動いっぱいな素敵な1年になりますよう!!

    みさこ

    返信削除
  29. 江良さん、こんばんは^-^

    そして、お誕生日おめでとうございます☆
    今年もみんなに祝ってもらえてよかったですね♪

    また一年、健康で安全で幸せな一年になりますように^-^

    返信削除
  30. 江良さん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    間に合ったー!!
    お誕生日おめでとうございます!!
    みんなに祝われて、幸せなお誕生日でしたね♪
    二日早かったけど、伊勢崎でおめでとう言えて嬉しかったです♪

    32歳かあ...。
    広島で初めて連れて行った母親が、江良さんが渋くてかっこよかったって言ってました♪
    が、私より歳下だと知って、びっくり(゚ロ゚)してました(笑)

    これからも渋~い色男でいてくださいね。
    そして、気さくにで柔らかい雰囲気でお話してくれる江良さんでいてくださいね。

    また、関東でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  31. 江良さん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    間に合ったー!!
    お誕生日おめでとうございます!!
    みんなに祝われて、幸せなお誕生日でしたね♪
    二日早かったけど、伊勢崎でおめでとう言えて嬉しかったです♪

    32歳かあ...。
    広島で初めて連れて行った母親が、江良さんが渋くてかっこよかったって言ってました♪
    が、私より歳下だと知って、びっくり(゚ロ゚)してました(笑)

    これからも渋~い色男でいてくださいね。
    そして、気さくにで柔らかい雰囲気でお話してくれる江良さんでいてくださいね。

    また、関東でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  32. 江良クン、お誕生日おめでとう♪
    ヤナギです(^-^)/
    江良クンの存在が、どれだけ多くの人たちに影響を与えているか❤❤❤
    更に輝きを増し影響力のある人財になって下さいね~✨
    いつまでも応援していま~す(^-^)v
    幸多き年でありますように~��

    返信削除
  33. 江良さん(*^^*)
    ☆Happy☆Birthday*☆

    沢山の仲間にお祝いしてもらえるって、本当に幸せですね(*^^*)
    みんなも楽しそう‼

    これからも熱い江良さんを見せてくださいね(*^^*)

    まだまだ続く全国ツアー。
    キャナルまで全国組は見れませんが、九州から応援しています‼

    返信削除
  34. 江良さん、お誕生日おめでとうございます~♪これからますますの活躍、ずうっと応援してます。

    キャナルでお会いできる日が待ち遠しいです。

    返信削除
  35. 江良さん、お誕生日おめでとうございます��
    皆さんにお祝いしてもらって 素敵なお誕生日でしたね!

    江良さんにとって、更に素晴らしい1年でありますように…
    お体に気をつけて 益々のご活躍を楽しみにしています。

    返信削除
  36. 江良さん
    お誕生日おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ
    伊勢崎公演では江良さん大好きな娘が2度目のサインをもらってテンションMAXでした��
    これから寒さも厳しくなってきますがお体に気を付けてください
    q(*・ω・*)pファイト!

    返信削除
  37. 江良さん!!お誕生日おめでとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ☆
    素敵なお仲間さん達に囲まれて、とても充実した日々を過ごされてる江良さん☆
    そんな江良さんにとって、もっと!もーっと!素敵な1年になります様に٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  38. 江良さん♥︎∗*゚
    ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮ 32歳♡
    おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    いつも私を元気にしてくれる江良さん❤その優しい笑顔で癒され、また明日からがんばろ!!って気持ちにさせてくれる(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    感謝��感謝��Thanks❣❣*。
    これからもずーっとずーっと応援していきます✩°。⋆

    メンバーの皆さんからのお祝い♡嬉しいですね(*´ω`*)
    酔っ払った江良さん♡どうなるんでしょ??(*´罒`*)見てみたい✧‧˚

    次は、みよしでお逢いしましょうね〜( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡

    返信削除
  39. 江良さん♡
    Häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ.•*¨*•.¸¸♬
    32歳お誕生日
    おめでとうございます(o´∀`o)ノ

    今日は素敵うれしいお誕生日♬
    メンバー皆さんとお祝いされてみえるんだろなぁ〜って思いながら…
    去年のBD公演の事を想いながら今夜は練習に行ってました!!

    「笑」
    江良さんの笑顔が大好き♡
    大好きなとこはいっぱいで書ききれませんけど(笑)
    ずっとずっとずーっと
    笑顔で大笑い(*´︶`*)

    TAOに…
    江良さんに出会えたことに感謝です!!
    色んな事に感謝してます!!
    心から「ありがとう♡」
    ありがとうもいっぱいです!!

    江良さん❣❣
    これからもず〜っと応援してます!!
    笑顔あふれる幸せいっぱいの
    素敵な一年になります様に♬
    益々のご活躍楽しませて頂きますね♪

    ありがと江良さん♡
    また会いに行きます(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  40. 間に合った!お誕生日おめでとうございます!
    お祝いの嵐、さすが江良さん。最近TAO熱が下がり気味だったのが、一気に急上昇しました!
    普段はゆる~い感じのいいお兄さんなのに、舞台に立つと、その男気と色気が花開き、皆を釘付けにする…稀有な存在ですね。
    これからも貴男の、そしてTAOの進む道が、光り輝くものでありますように☆☆
    同じ熊本県人であることを誇りに思っています。
    年末きっと狂ったようにライブ行きます(笑)しっかり充電しとくけん!

    返信削除
  41. 江良さん(о´∀`о)
    お誕生日おめでとうございますm(._.)m
    32歳になられたんですね(笑)

    この前のピロティホールで初めて初TAOを見た時、みんな男前なのに群を抜いて色気ムンムンしてました!
    ノックアウトされました♪

    これからも男の色気振り撒いちゃってくださ~い!!

    益々のご活躍を願っております!
    (о´∀`о)

    返信削除
  42. 江良さん こんばんはー(^^)
    お誕生日 おめでとうございます!!
    32歳ーまだまだこれからですね(^^)
    TAOにとって なくてはならない存在❤
    男らしさと 優しさと かっこよさと 美しさ(^^)d を持ち合わせてて~なんて素敵なんでしょう(*v.v)。。。
    幸せな一年でありますように⭐
    ぎりぎりメッセージ間に合ってよかった\(^^)/

    返信削除
  43. 江良さーん!!!!!!
    この度は、
    お誕生日おめでとうございます!!!!!
    今日は江良さんの誕生日��朝から江良さんハピバーって叫び起きました〜*\(^o^)/*家でも職場でも江良さんのお誕生日を報告ー!わらわら とぉっても嬉しいのです(≧∇≦)
    先日、5日前でしたが、直接おめでとうございます��と伝える事ができ、大変大変大変嬉しかったです\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
    これからもずっとずっと応援してます!!
    素晴らしい一年となりますように❤️❤️❤️

    返信削除
  44. 江良さん!
    祝〜32歳!
    Happy Birthday(*≧∀≦*)

    伊勢崎〜〜盛り上がりましたねぇ〜〜♪
    今回初TAO参戦のお友達が7人(本当は8人の予定でしたが……💦)
    皆からスゴく良かった!って喜んでもらえました!!
    特に友人の男性陣の「カッコ良かった!」の反応がスゴく嬉しかったです!
    また来年も皆を誘って参戦(伊勢崎)したいと思います!

    素敵なBirthdayパーティーですね!
    これからの1年が素敵な年になりますように〜〜〜〜♪

    (^^)vさちべぇ

    返信削除
  45. 江良さん、32歳‼
    おめでとうございます!
    初TAOの友達は、江良さんを
    レジェンドと言っていましたw
    レジェンド江良さんにとって
    素敵な一年になりますように⭐
    :まる

    返信削除
  46. 昨日、風雅堂での公演
    観に行きました!
    毎回、観るたびに生き方や考え方、色々と考えさせられます。
    自分て、中途半端だな。って。
    けど、帰る頃には、スッキリしてるんです。
    毎回、感動をありがとうございます。
    そして、お誕生日おめでとうございます!
    健康で、ハッピーな一年でありますように(^_^)

    返信削除
  47. 江良さん♡
    ちょっと…
    間にあわなかったけど。笑
    お誕生日おめでとうございます
    (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

    みんなにお祝いしてもらって
    幸せですねー♡
    江良さんにとって
    素敵な1年になりますよーに☆
    これからも頑張ってください♡
    応援してまーす(*^^*)k.

    返信削除
  48. 江良さん♪ お誕生日おめでとうございます♡

    これから寒くなるし寒いとこに向かうし(笑)
    ますます忙しくなると思うけど、体調に気を付けて♪
    風邪ひかんごとね~(笑)

    九州から応援してます♪

    充実した素敵な一年になりますように♪(*^。^*)


    返信削除
  49. 江良さん、お誕生日
    おめでとうございます!

    この3枚のお写真、
    とってもお似合いな
    ペンダントを身につけた
    素敵で大好きな江良さんが、
    お祝いケーキのロウソクの
    やさしい光加減の中で
    みなさんにお祝い
    されているっていう…
    わたしにとって完璧で
    感無量な1枚。
    撮ってくださった方に
    感謝です。

    江良さんのこと、わたしも
    いつも全力で応援してます!

    …なのに。
    お誕生日コメント、
    遅刻するなんて(笑)

    返信削除
  50. ☆。.:*・゜江良さんおめでとうございます☆。.:*・゜

    Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
    1時間も乗り遅れちゃったー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    これからもステキな江良さん♡ステキなTAO☆楽しみにしてます.*・゚ .゚・*.

    まだまだツアーも続くと思いますので皆さん体調には気をつけて下さーい!!
    また12月楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)

    返信削除
  51. 祝٩(๑>∀<๑)۶

    ~*:☆ ╠ ╣ a Ρpy☆ :*~
    ʚïɞ.•Häppÿ Bïrthdäÿ*¨*•.¸¸♪

    遅れましたが…(笑)

    おめでとうございます。

    今日は朝からお友達が
    何やら沢山の
    お祝いCard作って
    江良さんのお誕生日を
    楽しんでいました♪
    とっても可愛かったですよ♪

    大好きな人のお誕生日を
    お祝い出来るなんて
    幸せですもんね♪

    素敵な一年になりますように♪
    ますますのご活躍
    楽しみにしております。

    返信削除
  52. 江良さーん
    誕生日おめでとうございます!
    一番乗りしたくて、TAOツイッターやなんやかんや探しましたが。笑

    ステキな誕生日を迎えていて良かったー✨今は青森辺りですか?中津では駆け込み誕生日サインありがとうございました!おかげで、サインブックは2冊ですが。笑
    キャナルシティ3列目ゲットしたので、楽しみにしていますね��٩( 'ω' )و
    もう幸せ過ぎます〜✨
    まだ32歳なのかあ…渋過ぎ��

    返信削除
  53. さすが江良さん、物凄いコメント数!!(*゚ロ゚)
    ページ開いた瞬間「これは読むのが大変(笑)」と思いましたが、皆さんの熱いメッセージ、私もすべて読破しました。

    移動日だった昨日は、比較的ゆっくりお祝いもして貰えたようですね(*^_^*)
    江良さん、文字通りのお誕生日席〜♪

    カットチーズケーキを集めたようなB.Dケーキ。
    お店で用意しているとは思えないほどの豪華なロウソク!
    そして皆さんが乾杯に掲げてるグラスの飲み物…これは??
    皆同じに見えるけど、全員焼酎ってわけじゃないですよね??
    日本酒…はこんなグラスで飲まないか。
    皆禁酒中で水で乾杯とか??
    色々想像力を掻き立てられる写真です(笑)
    なにはともあれ、凄く盛り上がったんだろうな〜✨

    改めまして…江良さん、32歳の誕生日おめでとうございます!
    17日、直接言えるチャンスあったのに忘れてましたね、私…(笑)
    大変失礼しましたー!��

    優雅で華麗なパフォーマンスに、鍛えぬかれた肉体美。
    いつでも大人の対応で優しい江良さん。
    人気が高いのも大いに頷けます。

    これから先の未来も、江良さんにとって幸多きものでありますように(*´ω`*)

    返信削除
  54. お誕生日おめでとうございます!!
    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

    返信削除
  55. 江良さん!!
    お誕生日おめでとう
    ございます~(*´∇`*)
    TAO に出会って江良さんにはまって
    そして色々TAO を知って
    今では私の生き甲斐であります!!

    江良さんは舞台でいつもすごいオーラを放ってます(*^-^*)
    そして鍛え抜かれた力強い太鼓
    迫力に飲み込まれてます(*^-^*)

    なのにいつも笑顔で
    優しい笑顔で神対応で・・
    ほんとにありがとうございます!!

    32歳も輝く一年であることを願っております(*´ー`*)
    江良さんに沢山の幸あれ~★★

    返信削除
  56. 江良さん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(๑´ω`๑)♡舞台ではもの凄いパワーで引き付けてくれてそれ以外の場面はお人柄がでる本当にカッコイイ素敵な方。男に憧れる男って江良さんの様な方ですね( ・ㅂ・)و ̑̑ずっと応援してます

    返信削除
  57. 江良さんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも益々の活躍期待してます。まだまだ、続くツアー楽しんで(≧∇≦)

    返信削除
  58. お誕生日おめでとう🎩💥HAPPY❤BIRTHDAY💥⤴⤴
    いつも元気をくれてありがとう😊
    これからもツアー続くけど、頑張ってくださいね💕
    大分で帰り待ってまーす(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

    返信削除
  59. 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!素敵な誕生日になったようですね(^v^)私も幸せでした〜♩♪次に会えるのはキャナルなのでまだまだ先ですが、それまで頑張らないといけない事を頑張りたいと思います!!改めておめでとうございます\( ˆoˆ )/♡

    返信削除