DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お初です。

土曜日, 10月 08, 2016 20 コメント
本日は小豆島、土庄町で公演!
初公演の土地はやっぱりワクワク感が
半端ないね〜〜
潮風受けながらの朝練も島ならでは^ ^
わたくし基本はかなりのせっかちさんですが、島のゆったりとした雰囲気は大好きです。
皆さんも公演の成功を祈って下さいね〜

20 件のコメント:

  1. おはようございます!

    え?え?ぐっさんと竜くんで龍の舞いですか?
    FB でもお知らせありましたが、
    竜くん、復帰おめでとうございます\(^o^)/
    竜くんの白龍が早く見たいです!

    岡城でお待ちしています(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. おはようございます!

    竜昇くん復活おめでとうございます!

    そして!!!
    白龍と黒龍が竜昇くんとぐっさん!
    見てみたいですね(*´ `*)

    頑張ってください!

    返信削除
  3. 岸野さん(*´ω`*)更新待ってました!ありがとうございます(´∀`)


    初公演の地で島の空気を受けながらワクワクしている岸野さんの様子が目に浮かびました!

    せっかち、なんですか??
    責任感が強いから、やらなければならないことで頭がいっぱいなのでは??。なにもせずに時間を過ごすことが苦手そうですもの(笑)

    だからゆったりした雰囲気が知らず知らずのうちにためてるストレスを発散させてくれるのかもです(*^-^*)

    竜くんの復帰!新しい演目!
    芸術祭という素晴らしい舞台!

    あぁ、小豆島に飛んでいきたい……

    成功……は当たり前ですが(笑)、岸野さんはじめTAOにとってもお客さんにとっても素晴らしい時間になられることを島原から祈っています!

    返信削除
  4. おはようございます。
    潮風を受けてのトレーニング、気持ち良さそうですね(´∇`)

    こちらはあいにくのお天気ですが、亀山公演を盛り上げるべく雨の中のドライブ頑張ってきます(^^;

    岸野さん達も頑張って下さいね!
    岸野さんのパフォーマンスを見たら新たなファンが増える事間違いなし(*≧∀≦*)
    土庄公演の成功を祈ってます!










    返信削除
  5. おはようございます!

    成功を遠くの地より祈っています。

    TAOの里、近くの阿蘇山が噴火したとの事で心配ですが…被害がありませんように。。。

    返信削除
  6. きっしー❤おはようございます(^^)
    小豆島♪1度は行ってみたいところ…オリーブが有名(*`・ω・)ゞよね
    初公演とあらば…きっしーのワクワク感が伝わってきます‼
    私も舞台観たかったなぁ。逢いたかったなぁ❤
    ハードスケジュール!身体に気を付けて頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  7. おはようございます!

    初公演の地なんですね。きっと成功してこれからも何度も来ることになるかも知れませんね(^^)ステキな縁がまた一つ増えますね☆竜昇くんの復活の最高の舞台、岸野さん達皆の思いでの地になりますように♪

    今回は残念ながら亀山へ行くので見に行くことが出来ませんが、目一杯楽しんできます♪森ノ宮でもお逢いできないのも寂しいですが、その次のすばるホールきっときっと来てくれると楽しみにしています♡

    返信削除
  8. 岸野さん♡
    岸野さーん♡
    岸野さぁーん♡

    初公演の土地ワクワクですね♪
    岸野さんがワクワクしてる公演は きっと大成功も間違い無しです!
    だって、今のTAOさん無敵だもの♪
    私にとっては岸野さんが無敵♡笑
    岸野さんだーいすき♡
    先日からiPhoneの表も裏も眺めてはニヤニヤが止まらない私です(o´罒`o)イヒヒ
    ありがとうございました♡

    岸野さんは全然せっかちに見えませんが…
    『島のゆったりとした雰囲気は大好きです。』の1文が妙に嬉しい島育ちのゆかでした(´>∀<`)ゝ

    公演の成功祈ってます♡
    enjoy〜(*´︶`*)ノ"☆

    返信削除
  9. 竜昇さん!!

    復帰おめでとうございます(´;ω;`)
    そして、おかえりなさい!

    W山口で素敵な舞台に
    して下さい!!

    あと、怪我には
    充分気をつけて下さい(´・ω・`)

    以上です(*^^*)

    はるか

    返信削除
  10. 岸野さーーん!
    おはようございます♡

    小豆島!どんなとこだろ〜(°▽°)
    いつかいってみたい!!
    私もせっかちさんなんですwww
    でも、島ってなんかゆったりしちゃいますよね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/私も好きです♪

    公演成功するようにしっかり祈ってますo(*・∀︎・)♡頑張って下さい!きむ。

    返信削除
  11. 岸野さん(*^^*)小豆島での初公演☆楽しみですね!!

    ワクワク(笑)岸野さんのニコニコ顔が浮かんできます(^w^)

    そして竜くん、復帰おめでとう‼
    K組ならではの白龍と黒龍♪
    どんな演目になるのか凄く気になります(*^^*)ぐっさんの舞う姿、いつか私も見たいです(*^^*)

    遠い場所からですが、公演の成功、祈っています。

    返信削除
  12. 出遅れた~(。>д<)
    夕方公演だけと、勝手な思い込み…笑

    まだまだファイトでーす!
    ( *・ω・)ノ����������

    返信削除
  13. まずは竜昇さん、復活おめでとう!✨
    私が舞台で活躍する竜昇さんを見れるのは総出演ですが、半年ぶりのその瞬間を心待ちにしています!

    小豆島。
    TAOはいつも地名聞いただけじゃ何県かもわからないところまでくまなくツアーで回ってくれますが、「ついに小豆島来た!」って思いましたよ(笑)
    潮風も良いけど、潮の香りも良いですよねぇ(*^_^*)

    そして岸野さんのせっかちは、時間を無駄にしたくない・物事を効率良く回したいがゆえ、では??
    夏フェスでの仕事ぶり見ててそう感じました。
    だとしたら私も同じタイプ(笑)

    結果、常にせかせかしてるな~と、自分でも感じてるんですけど、大量にやることがあって時間も限られてると自然とそうなる!

    あとは、やっぱり東京人だから?(笑)
    基本、歩くのも早いのかな? なんて想像したり。
    今まで知らなかった岸野さんの一面を知って、ちょっと得した気分のブログでした♡

    本日の公演、私は亀山組ですが、小豆島組の公演成功も祈ってます!
    私も初めて行く会場はワクワク~(*^o^*)

    返信削除
  14. 久しぶりの岸野さん
    みっけた〜!!!
    ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


    どっちの公演に出てるのかな〜と思っていました。

    私も その芸術祭行きたかったな...
    岸野さんに会いたかったな...

    夏フェス以来の岸野さん不足(´-ι_-`)
    元気ありません。


    岸野さんのブログ見るだけで 元気もらえる。
    だからもっともっとアップして下さい!!

    日常のどうでもいいこと アップして下さ〜い!!

    返信削除
  15. 岸野さん
    指宿公演、素敵でした♡

    会場に早く着きすぎて
    外で友人と話していたら、目の前を
    岸野さんが通り…

    ガラス越しでしたが
    とても幸せな気分でした(*´∀`)♪

    返信削除
  16. 岸野さんこんばんは☆

    潮風うけながらの朝練いいですねー٩(ˊᗜˋ*)و連日の移動や公演で目まぐるしく時間が過ぎていってるから、島のゆったりとした空気は癒されたんじゃないですか?(*´˘`*)☆
    たくさんの場所でたくさんの方に出会い、ワクワクや癒しなどの五感がフル活動出来るって最っ高!!ですよね(∩˃o˂∩)♡
    私のワクワク感や癒しは岸野さんです♡
    TAOの公演を地元日田で初めて見た時から大好きです♡
    12月のキャナル公演を心待ちにしてます☆
    お体に気をつけてハチャメチャに楽しんで下さい!!
    公演の成功を祈ってます♡

    返信削除
  17. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    土庄での初公演、どうでしたか?

    ところで、阿蘇山が噴火して大分県竹田市も停電とのニュースでしたが、TAOの里は大丈夫ですか?
    皆さん、被害は無かったのでしょうか?

    皆さんの無事とTAOの里の無事を祈ってます!!

    返信削除
  18. きっしーがせっかち?
    ほわんとしてるイメージだったわ♪
    つっこみは早いけど(笑)

    みんな元気かなぁ?
    里が心配だね…

    返信削除
  19. きっしー(*´∇`*)オツカレサマー
    せっかちはTAOの事に関してだけでは?おおらかな癒される感も普通の男性並には感じられないしなー。御贔屓節には凄いですね。
    メンバー1不思議さん(^_^;;)でも演奏は誰にも真似できぬ凄さ。今後の御活躍楽しみにしてます。

    返信削除
  20. キッシーせっかちさん?頑張ってねーキャ─(´∩ω∩`)─♡

    返信削除