DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

公園にて…

日曜日, 10月 30, 2016 12 コメント

みなさんこんばんは!

今日は公演日ではなかったので、近くの公園にて練習(*^_^*)






公園まで歩いていったら結構寒かったけど、いざ練習スタートしたら暑い暑い(^◇^;)

でも、こういう日の練習って結構好きなんだなよなぁ(*^_^*)
楽器は使えないけど、外で練習する開放感は気持ちがいい!

次の公演もバリバリ楽しんでいきます♫
みなさん待っててくださいね〜(^O^)/



12 件のコメント:

  1. こんばんはー(^^)お疲れ様です♪
    誰っちゃろ~?(^ー^)
    公園…遭遇したいなぁ❤
    身体に気を付けて頑張ってくださいね
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  2. お疲れ様です!

    稽古始める前までは
    寒いですよね(´;ω;`)
    風邪など気をつけてくださいね!

    返信削除
  3. そ〜そ〜急に寒くなりましたねぇ
    汗かいたら風邪をひかないようにしないといけないですね。
    そろそろインフルエンザの予防接種ですかね?

    返信削除
  4. 清ちゃん~
    移動の日も練習〜 頑張ってますね😆
    でも…写真が白黒なのは何故?…

    まぁ、アップしてくれて嬉しいから
    良いかヽ(*´∀`)ノ
    外での練習… 風邪ひかないように。
    ブログ更新、ありがとう😊

    返信削除
  5. 清田くんお疲れ様です。

    寒くなってきたから風邪なんてひかないようにね!

    返信削除
  6. これ、清田君だったんだ!

    このブログ、名前入れ忘れても投稿出来ちゃうし、表記がちょっと違うだけでアーカイブ複数できちゃうし、物凄く構築し直したい気分になる(^_^;)
    名前はプルダウン形式にしたら皆もラクなのにね(笑)

    近くの公園って江戸川区の??
    ウチの近くにも公園あれば良かったのに!!
    そしたら木の陰から覗きに…(・∀・)

    楽器使えなくても練習メニューは沢山ある皆さん。
    確かランニングは10kmとか、打ち込みは1時間とか、TVで言ってるのは何度か聞いたことありますが、こういうところでの素振りの練習ってどれくらいやってるのかな??

    家と会社とTAO公演(?)をひたすら往復している生活では、「練習」と名のつく事自体に、久しく縁がないな〜と実感。

    ホントに皆さん毎日お疲れ様!
    明日の公演、楽しんで来てね〜♪

    返信削除
  7. 東北からの関東だと
    意外と暖かく感じるのかなと
    思いきや……
    もぅ10月も終わりだものねぇ~
    公園稽古……遭遇したい‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. 清ちゃん、こんばんは(*^^*)

    10月末に、外で半袖・短パン(笑)
    TAOのみんなの練習姿は、いつも季節感が全くわかんない(笑)それだけ熱く練習に取り組むからなんだろうね(*^^*)

    風や自然の匂いを感じながらの練習、リフレッシュ出来たようで良かった♪
    明日の公演も、頑張ってくださ~い(*^^*)

    返信削除
  9. おはようさん
    室外練習楽しそう。
    ただ、知らない人が見たら…
    ちょっと想像するとおかしいかも。

    これからの季節は
    健康管理に十分気をつけてください。
    お薦めは、
    R-1ヨーグルト
    ここ数年間、予防接種なしで、
    風邪やインフルエンザにかかっていないので、ぜひ試してみてください。
    ほぼ毎日のように
    飲み続けることが大切ですが。
    ちなみに、牡蠣の毒にはききません
    (≧◇≦)

    毎日の練習
    お疲れさま。
    さあ、今日もはりきって行こう!

    返信削除
  10. 清ちゃん、おはよう(≧∇≦)

    東京もめっきり冷え込んできました…
    昨日は昼間も寒かったm(。>__<。)m
    どんより一日曇ってたしね。

    今日は朝日が見れるな、寒いけど。
    気持ちがしゃん!となるね。

    都内でも練習場所にはもってこいの公園、たくさんあるよね。
    今日も頑張ってね!
    応援しています(◡‿◡ฺ✿)

    by めぐ

    返信削除
  11. 清田くん、おはよう❗

    出遅れた(^^;
    練習お疲れ様です‼
    でもこの日々の練習があの素晴らしい公演になるんだから大事だよね✨

    また今日の公演も全力で頑張って!
    荒尾から応援してます(*^^*)

    今日は私も月末で超繁忙日‼
    頑張りますd(^-^)

    返信削除
  12. きよたん、名前書くの忘れすぎ(笑)
    この前、荒尾行ったよー!(笑)
    っていう、どうでもいい話し(笑)

    外での練習いいですねー(o^^o)
    いつも室内だから開放感は
    凄いよね\(^o^)/
    キャナルが待ち遠しい(>_<)
    そして、きよたんは きっと
    私と友達のことを忘れているはず(笑)

    返信削除