DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

そこに残る足跡

日曜日, 10月 30, 2016 16 コメント
四年連続の棚倉公演!!
最初の年は半分もお客さんがいなかったのに、次の年から三年連続満員御礼!!

なんか、嬉しいです!!

そして。今年もこの扉に、しっかりと足跡残して来ました!!


こうやって、TAOが広まり、
全国各地に足跡残していきたいな〜


16 件のコメント:

  1. 純さん、お疲れ様です(*^^*)
    …そうやってTAOが残した足跡を どこかで見つけたら嬉しいだろうなぁ(*´∀`*)

    返信削除
  2. ずんくん♪連続の満員御礼、嬉しいね❗❗

    この写真も凄くカッコイイね❗❗

    返信削除
  3. 今日お母さんに誘われて
    初めて見ました!
    しかも最前列ととっても迫力があって
    言葉にできないくらい感動しました。
    かっこよすぎてどっぷりハマってしまいました(*´`)♡

    またどこかに見に行けたらいいなと思います!

    体に気をつけてがんばって下さい��

    返信削除
  4. 純さん! 棚倉公演、お疲れ様でした!
    連続のブログUP、嬉しいな♡
    歴代のサイン特集見ながら、皆が懐かしそうにワイワイ思い出話に花を咲かせてる様子が目に浮かびます(*^_^*)

    この扉前で、純さんのアップ写真が載ってるやつ、Twitterでも目にしましたよ♪
    今日は純さんの写真を何枚もGET出来た贅沢な日になった♡

    本日の棚倉公演で、3年連続完売という記録の事も話してましたよね。
    九州・大分を本拠地とするTAO。
    メディア露出もまだまだ少ないのに、遠く離れた東北でこれだけのお客さんが興味を持ってくれるというのは、本当に嬉しい事だと思います(*^_^*)
    初めて見たって方も結構いらっしゃいましたよね。
    それでも即日で完売してしまうレベルということは…来年は2回公演やな♪

    純さんイチオシのカレンダーも勿論GETしてきたよ♡
    2016年のよりサイズ大きくなってた!
    会社のデスク周りに飾るスペースがない…ので、いろんな書類をバッサバッサ捨てて場所確保しないとな!(`・ω・´)ゞ

    次に純さんに会えるのは11/6の平塚。
    鹿児島の指宿や、青森の八戸まで飛んで観に行くというのに、江戸川区に住んでて江戸川区公演には行けない私。
    …2年連続なんですけどー!!
    今年は相模湖公演も仕事で行けず(´;ω;`)ブワッ

    10/31は「すぐ近くにTAOがいる!」と落ち着かない1日になりそうです(笑)

    返信削除
  5. 純さんブログアップありがとうございます♡
    半分もいなかったお客さんが次の年から満員御礼ってすごいですね٩(๑>◡<๑)۶
    全国各地にTAOの足跡たくさん残していってください(✿ᴖ.ᴖ✿)
    その足跡を見つけれたら嬉しいだろうなぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

    返信削除
  6. 純くん、お疲れさまです(о´∀`о)♪
    満員御礼嬉しいですね!

    公演後に老若男女様々なお客さん達が「楽しかった」「カッコ良かった~」「また見たいね~」と言って楽しそうに帰って行く姿を見ると、毎回我が事のように嬉しくなります♪

    先日も確実に新たなTAOの足跡が刻まれましたよ!!
    能代にも何回も戻ってきてほしいです(*^▽^*)♪♪

    全国に、世界に広げよう!TAOの輪~(о´∀`о)!!

    応援してま~す!

    返信削除
  7. 公演お疲れ様でした!
    満員御礼はやっぱりメンバーにとっては嬉しいことですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    全国各地にTAO旋風巻き起こしてください♪
    なかなか全国追っかけまでは出来ないけど…気持ちは追っかけます笑

    返信削除
  8. 純くーーーーん♪̊̈♪̆̈
    おはよ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
    この4年間でファンも増えたとよね〜
    あたしもその中の1人です(^^♪
    もっともっといろんな人に見てもらえるごて周知しよるけんね٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  9. 純くんお疲れ様です❗

    ホント嬉しい限りだね!

    毎年楽しみにしてるお客さんたちもいっぱいるんだろうね♪

    しかし、扉にサインとは思いきったことするよね!(笑)

    11月1日楽しみに待ってます!

    返信削除
  10. 純くん❣❣
    おはようございます(o´∀`o)ノ
    棚倉公演♬お疲れ様でした!!

    足跡(*´︶`*)
    かっこ良い素敵な足跡ですね!!
    TAOの輪!!和が全国各地に広まって
    大きくひとつに繋がっていくんだろなぁ〜
    私達もずーっと応援してます♬

    来月…
    あと少しあと少しだよね♬って…
    指折り数えてお友達と共に楽しみに待ってます!!
    連続更新ありがとう(*´▽`*)♬*゜

    スマホ…
    早う復活してほしいよ(>_<)

    返信削除
  11. 昨日はお疲れ様でした。
    今回は、チケットとるの大変でした。
    娘の友達は100回かけて、やっと取れました❗

    スタンディングオベーションが無くても、みんな感動してましたよ��

    次は宇都宮で待ってます❗

    返信削除
  12. 純くん、おはよー!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    棚倉公演お疲れ様でした!!
    最初の年は半分も入らなかったんだ(°0°)!!
    そして次の年に満員御礼♪
    やっぱりTAOのステージは一回見るともう1度見たい、みんなに見てほしいって思うんだよね。
    他の会場でもそうやってどんどんお客さん増えてってると思う♪

    こうして目に見える形で足跡残せる会館ってなかなか無いかもしれないけど、お客様や会館の方の心にはしっかり足跡残ってるよ♪

    今ごろは東京に向かってる所かな~。
    ソワソワする(笑)
    会えるの楽しみにしてるよ❤
    運転気をつけてね~。
    今日は東京もめっちゃ寒い!!
    あったかくして風邪ひかないようにね~(*´▽`)ノ

    返信削除
  13. お疲れ様です。

    まだまだ調子不充分のスマホ…です

    TAOが残してる足跡♪
    世界にいっぱいだね~
    見れない公演が沢山あるけど
    その足跡を 後から
    見に行ったこともあったよ♪
    赤レンガの倉庫
    ここか♪~って感動したな♪

    まだまだ
    新しく残す足跡も
    何度もつける足跡も
    ずーーーっと応援してるよ♪

    頑張ってね♪


    返信削除
  14. たくさんの人たちを感動させ、元気づけ、笑顔にするTAO。
    そして進化し続けるTAOをいつも応援しています(*^^*)

    返信削除
  15. ずんくん( v^-゜)♪
    半分の年からの満員のお客様。それはTAOの皆さんの日々の努力の証だよね。舞台に立つずん達も感慨深いものがあるだろうけど、客席にいる私たちも感慨深いものがあるよ。今年の貸し切りでも、TAOって言うと「行きたい‼」っていうお客様が増て、TAOを知ってくれているお客様が年齢問わず増えたなぁってお店でも実感してる。初めてお連れしたお客様が、終わったら号泣していたり、興奮していたりと、観る側にも色々なドラマや軌跡があります(*´ω`*)TAOとお客さん、二つのエネルギーが大きなうねりとなって全国を駆け巡り、あちこちに大きな足跡を残すことをかあさんはワクワクしながら応援しています‼「頑張れ!ずん!!」

    返信削除
  16. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    半分しか埋まらなかった会場をこの4年で満員にしたTAO。
    この4年でTAOが努力して積み重ねてきた成果ですよね。

    TAOはいつも私達観客の心にも「感動」という足跡をたくさん残してくれます。

    その足跡も消えることはなく、 私たちが日々生活を頑張れる活力を与えてくれます。

    こころから感謝してます。

    これからも応援していきます!

    返信削除