DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

素晴らしい

月曜日, 10月 31, 2016 20 コメント
今日、朝のランニング中久しぶりに
素晴らしい御来光が!







走っている途中でしたが、
思わずパシャり!


改めて、良い場所だなと感じました!




ただ今は土砂降りです!笑





20 件のコメント:

  1. ほんとにほんとに綺麗(*'.'*)
    写真からでもパワーが伝わってくる気がします。
    からの土砂降り!
    天気の変わりようがすごい!笑

    勝平さんの力強い太鼓とキラキラな笑顔、はやく見たいなー♡
    急に寒くなってきたので体にきをつけて過ごして下さいね!
    次は勝平さんの写真のせてくれたら嬉しいです♡

    返信削除
  2. ホントに美しいですねー。こんなステキな空間をランニング出来るなんてキモチも豊かになりますね(*´ω`*)
    でも、今はどしゃ降りとは…でも雨は雨で楽しめますからね。季節や天候を充分に楽しんで更に感性を磨いてください〜。

    返信削除
  3. すごいね~(≧∇≦)
    写真家さんの写真みたいだよ。この景色に感動できる勝平くんもすてきだよ。最近ぐっと男らしさが増したよね!勝平くんの大太鼓ソロにいつも心持っていかれるオバハンだけど、これからも応援しますね!

    返信削除
  4. 勝平君BlogUPありがとう(o^^o)マジ綺麗な朝日(≧∇≦)
    こんな早くから走ってるんだね。
    私も毎日6時には起きるけど最近は布団から出るのに気合いがいる(ーー;)笑

    返信削除
  5. 雲海を切り分けるように昇る朝日、、、凄くパワー感じますね。
    ほんと、いいところでしょ?

    急に寒くなりましたね。ストーブ入ったかな?
    風邪引かないようにね��

    返信削除
  6. 勝平くん、こんばんは❗

    こんな素晴らしい景色の中でのランニング…空気も澄んでて、気持ちいいんでしょうね~✨

    熊本に住んでても阿蘇に行くと同じ熊本とは思えないですからね~!

    久住…本当にいいところですね(^^)

    寒くなったので、風邪ひかないようにね‼
    早く勝平スマイル☺見たいなぁ(*^^*)

    返信削除
  7. めっちゃ綺麗に撮れてる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    熊本も素晴らしい朝日でしたよ!
    この土砂降り早く止めばいいですねぇ〜

    返信削除
  8. 中田くん!!お疲れ様です!!

    めっっっちゃキレイな朝陽ですねぇー(≧∇≦*)
    こんな景色見てみたいwww
    写真ÜPしてくれたから、パワー貰えました((^o^))ァリガトォ♪です!!

    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぁい☆

    返信削除
  9. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは。
    今朝は、秋らしく寒い朝でしたねー。朝早くからランニングおつかれさま。朝がとっーても苦手な私にとっては、うれしい写真。日の出、、御来光。なんか、パワーがもらえますね。
    すっごくステキ(*^_^*)感動。ありがとう��
    久住ってほんと良い場所だね。夏フェスと遊びに行った時しか久住には行かないけれど、大好きな場所のひとつ。将来はゆっーくりこんな場所に住みたいなぁと思うくらい、、、。空が近くに感じれる自然が好き。
    そんなステキな場所で生み出される太鼓の音色とメンバーのみなさん、そして、しょーへーくんはもっと大好きですよ♡


    返信削除
  10. 綺麗🌅
    朝ランでこの景色見れて羨やましいな💭
    私も空の写真撮るの好きです☺️
    最近、一眼レフ買うか迷い中です笑
    今は雨なんですね☔️
    そして一気に寒くなってきました😅
    気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さい👍🏽
    あ!そうそう
    勝平さんがこの間ブログに書いてたオーガ
    何?ってなってTAO友さんたちと騒いでましたが解決しましたよ!笑
    勝平さんもムキムキ鍛えてるのかな💪🏾
    今日で10月も終わり明日から11月ですね!!
    クリスマスがだんだんと近づいてきて今年もあっという間...
    その前に!四の絵巻!!!
    明日からを気を引き締めて頑張ります😎

    返信削除
  11. すごいところ……
    こんな素敵な場所で
    TAOの音が生まれているんだね
    ☆ななな☆

    返信削除
  12. 勝平くん こんばんわー♪̊̈♪̆̈
    そしてhappy Halloween🍭👻🍬🎃✨

    ほんと綺麗な御来光\( ¨̮ )/♡
    綺麗な景色見つけると写真におさめたくなりますね☺️🌼
    御来光が見れるということは暗いうちから走ってるんですか?😳✨
    久住は山の上だから寒そうですね(゚o゚;;
    体調崩さないように気を付けてください(*´˘`*)

    返信削除
  13. 勝平くん こんばんはー(^^)
    すごく綺麗♪素敵なショットありがとう!
    久住って癒やされますねー!
    太陽のパワー頂きました(^ー^)
    勝平くんの笑顔も元気になりますよ!
    身体に気を付けて頑張ってくださいね
    \(*⌒0⌒)b♪
    今宵は新月…雨じゃぁ星はみれないけれど…素敵な夢をみれますように~
    おやすみなさい⭐

    返信削除
  14. 素敵な朝陽٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    パワーもらえそうですね
    今気づいちゃったから
    明日の朝またこのブログをみます❣️

    返信削除
  15. なかたくんこんばんは~
    友達が、お腹の子の名前を
    “来光”にする~てこないだ
    言ってたんです(^^)
    すごくいい名前ッテ思いました
    すごいステキなご来光を
    ありがとー♥:まる

    返信削除
  16. す、すばらしい光景です。
    こういう景色に出会うと、誰かと共有したくなりますね。
    うん、わかります。
    とくに、朝風景となると、
    すがすがしい気持ちになります。
    その日一日が
    いいことありそうな気がします。
    早起きの特権です。
    ただし、燃えるような朝焼けにはご注意!
    その日は荒れるという暗示だから。

    と、したら…

    もしかして…


    これからもすばらしい景色に
    出会えたら、こうしてブログに載せてくださいね。
    待ってます。

    返信削除
  17. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    なんて素敵な1枚��✨

    清々しい気持ちで

    今日をスタートできます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    勝平くん♪ありがとう~~~!!!

    思わずパシャリする

    そんな勝平くんが

    大好きだあーーーヾ(●´∇`●)ノ

    返信削除
  18. 勝平君、素敵な写真ありがとう!

    空って不思議だよね。
    山も海も1日の間ではそんなに変化しないのに、空は青だったり白だったりオレンジだったり真っ黒だったり、どんどん色を変えていくんだから。

    そんな変化の貴重な一瞬を切り取った写真。
    アフリカのサバンナみたいな雄大なパノラマ。
    日々目にすることができる久住の恵まれた環境に感謝ですね(*^_^*)

    東京で同じ写真撮ったら…
    高層ビルと電線と電飾で、ご来光は影も形も見えないだろうな(笑)

    返信削除
  19. きれいな御来光(*^_^*)
    生でみれていいなー笑

    返信削除
  20. 勝平くん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    素晴らしいご来光ですね(*´ω`*)
    景色って、その時の色んな状況によっていかようにも見えてきますよね。
    どんなにきれいな光景も、見るのが辛くなるくらい美しく見えない時もある。

    今、勝平くんの目に映る風景はすごく、キレイなんだろうな。

    前向きに突き進む、勝平くんにぴったりのご来光ですね(*´`)♡

    寒くなったり暑くなったり急な豪雨があったり…
    変わりやすい天候ですね(>_<;)

    ご自愛くださいね。

    返信削除